しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-03-26から1日間の記事一覧

石膏ボーイズのお触り会!メンバーの選考基準とモデルは誰?

スポンサーリンク // イケメンアイドルグループのお触り会が開催されるようです。 そのイケメンアイドルグループの名前は、 【石膏ボーイズ】 ただの石膏ではございません。 石膏の中から選びに選び抜いた人選でございます。 元美術部の私の妻も納得の人選で…

通販やだ!キティーズは福岡名古屋でも店舗販売する?サンリオに電話取材したら…

スポンサーリンク // ファッションデザイナーのヨウジヤマモトさんとサンリオがコラボして新しい新ブランドのキティーズが発売となります。 正しい表記は、【ki♢♢y’s】です。 特徴としては、袖や胸元に配された、ハローキティやマイメロディの刺繍ワッペンが…

ワンダイレクション、ゼインの脱退理由。婚約者ペリーとの結婚は秒読みか?

スポンサーリンク // 世界的人気グループのワンダイレクション。 メンバーであるゼインさんの脱退が正式に発表されました。 ゼインさんは、脱退の理由を「スポットライトを浴びずにリラックスし、プライベートな時間を持てる普通の22歳になりたい」と答え…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。