しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-04-03から1日間の記事一覧

藤井武美が映画『風の色』初ヒロイン!身長等プロフィールでわかる性格とは

スポンサーリンク // 1万分の1の奇跡か実力か?待望の初ヒロインの座! 日本で大ヒットとなった映画「猟奇的な彼女」を手掛けた韓国のクァク・ジェヨン監督の最新作「風の色」のヒロインに女優の藤井武美さんが選ばれました。 綺麗な黒髪で美人ですね。笑 し…

【dTVの視聴方法】無料いける?ドラマ進撃の巨人をスマホで

スポンサーリンク // 進撃の巨人がドラマ化!スマホで見れる! 実写版として話題となった映画『進撃の巨人』が今度は、ドラマとして放送されます。 主演は、映画版でハンジ役の石原さとみさん。 なんとハンジが主人公なんですね。びっくりです。 ミカサとか…

ペヤング6月に復活!販売再開までのまるか食品の知られざる努力とは

スポンサーリンク // あの美味しさが再び味わえる! なんとあのペヤングが販売を再開する事になりました。 いゃ~嬉しいですね。 UFOも好きなんですがペヤングも好きなので販売が再開される事が決まって大変嬉しく思います。 ペヤングのファンからと待ちわび…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。