しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-04-06から1日間の記事一覧

松岡修造が名前で応援歌熱唱!CCレモンウザソング動画と歌詞全文を紹介

スポンサーリンク // 松岡修造が初の作詞挑戦!歌手になる? 『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』という企画で、松岡修造さんが応援団長になり、みんなを応援しようという企画です。 この企画は、3つの柱があります。 まず第1の柱は なんとあの元テニスプレイ…

松岡茉優 の演技が素晴らしいと絶賛の出演作は?高校や出身地が気になる

スポンサーリンク // 松岡茉優の初出演は、主人公が不在! 今回は、今話題で演技派として知られる女優の松岡茉優さんをピックアップしたいと思います。 松岡茉優の初出演作品「She」とは? この番組の主人公は、タイトルにもある彼女。 そしてその彼女の…

これで大丈夫!デスノートミュージカル会場へのアクセス方法と上演時間

スポンサーリンク // デスノートが初のミュージカル開催! いよいよ4月6日よりデスノートのミュージカルが始まります。 キャストは、L役は、Watの小池徹平が演じ、月役は浦井健治、柿澤勇人のWキャストで演じます。 デスノートがミュージカルとは… 私は、漫…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。