しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-04-12から1日間の記事一覧

凍らせ焼きプリンの作り方!冷凍するだけで簡単なのに味の感想は…

スポンサーリンク // 森永の焼きプリンを冷凍して食べてみると… 先日グリコ乳業のプッチンプリンを冷凍したらかなり美味しいと話題だったので実際に凍らせてみました。 凍らせたプリンが、そのままプリンより「ウマい」と評判! 食べ比べてみた - ねとらぼ …

バブルラン大阪2015の服装はTシャツ参加?会場アクセスやチケット情報も

最新追記:6月30日 バブルラン大阪の出演ゲスト情報! スポンサーリンク // バブルラン大阪2015が夏開催! 追記:6月2日 4月の11日、12日の2日間で千葉県の県立幕張海浜公園で「バブルラン2015」が日本で初開催されました。 かなり人気のイベントで初募集をか…

凍らせプッチンプリンの作り方は簡単冷凍するだけ!でも味の感想は…

スポンサーリンク // あのプッチンプリンが、凍らせると… 誰もが食べた事あるのではないでしょうか? (それはないか。笑) プッチンプリンとは? もしかしたら知らない人もいるかもしれませんので紹介します。 プッチンプリンは、グリコ乳業の商品で開発さ…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。