しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-06-10から1日間の記事一覧

肉ロックフェス2015の出演バンドは?チケット情報や日程と時間をチェック

2015年のゴールデンウィークに開催され東京と千葉の会場で約100万人を呼んだ大イベントの肉フェス 夏の時期なると全国各地で開催される夏の音楽祭のロックフェス なんと今回この2つのイベントがコラボレーションし肉ロックフェス2015と称して開催が決定! 肉…

松井玲奈の卒業はいつ?理由や今後の進路とツイッターでの反応も紹介

スポンサーリンク // つい先日6日にAKB総選挙で卒業するAKBグループ総監督の高橋みなみさんが話題となりましたが、さらにもう1人AKBグループの中でもトップクラスの人気がある松井玲奈さんが卒業するというニュースが入ってきました。 AKB総選挙2015に出なか…

ナルト最新映画『ボルト』試写会情報と前売り券の特典は?日程はいつ

世界中で人気のある漫画で2014年9月で全世界累計発行部数がなんと2億冊を突破した漫画と言えば 皆さんご存知のナルトです。 このナルトと言う漫画は一言では表す事の出来ないぐらい名作の漫画だと言えます。 題材は、忍者とありがちと言えばありがちな題材…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。