しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-08-16から1日間の記事一覧

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」の歌詞や発売日は?初回限定盤特典も紹介

人気ジャニーズグループ、A.B.C-Zからファーストシングル発売の情報をお届けします。 当ブログご覧の方はもうご存じと思いますが、筆者の妻は嵐の大ファンなわけで、A.B.C-Zといえば嵐のバックをつとめているグループという印象が即座に浮かびますね。 なの…

キスマイ新曲「最後もやっぱり君」の発売日や歌詞へのメンバーの反応は

人気ジャニーズグループ、Kis-My-Ft2から新曲情報をお届けします。 ファンの皆さま待望の新曲が2ヶ月連続してリリースされます。 今回そのうちの1新曲の詳細を紹介! 今回の新曲は作詞作曲がつんく♂さんということで、キスマイに新しい魅力が加わる形になっ…

福山雅治2015稲佐山ライブ最新グッズ情報!日程や公演時間を確認しょう

今回お届けするのは、福山雅治ライブ情報、日程 公演時間 グッズ情報まで盛りだくさんお届けしてまいります。 当ブログで福山雅治さんを取り上げるのは初めてとなりますね。 福山雅治さんといえば、そのセクシーな歌唱力で女性のみならず男性ファンも多い歌…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。