しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ワンダイレクション、ゼインの脱退理由。婚約者ペリーとの結婚は秒読みか?

スポンサーリンク


世界的人気グループのワンダイレクション。
 

f:id:nasat:20150326104525j:plain

 
 
メンバーであるゼインさんの脱退が正式に発表されました。
 
 
 
 
ゼインさんは、脱退の理由を「スポットライトを浴びずにリラックスし、プライベートな時間を持てる普通の22歳になりたい」と答えているようです。
 
 
 
今後ワンダイレクションは、4人で活動していくようですね。
 
 
 
 
ワンダイレクションは現在【On the Road Again Tour】というツアーを行っていて、そのツアーもゼインは急遽途中で離脱していました。
 
 
 
その主な原因はストレスのようです。
 
 
 
関係者の話によると
 
ゼインさんは、ワンダイレクションのメンバーの中で、最もスポットライトを浴びることに悩むタイプ。
 
 
 
あれこれ調べ上げられる生活に耐えられないのです。まだ22歳ですからね。
 
 
 
と語っています。
 
 
 
 
 
このスポットライトというのがファンとの浮気疑惑の事ですね。
 

 

 

 
 
現在ゼインさんは、リトル・ミックスのメンバーであるペリー・エドワーズと婚約中です。
 

f:id:nasat:20150326104558j:plain

 
浮気疑惑を本人は否定していますが、ストレスの悪化に拍車がかかっているようです。
 
 
 
 
こうした日頃のストレスの積み重ねがワンダイレクションを脱退した理由になっているようですね。
 
 
 
今後、ゼインさんはどうしていくのでしょうか?
 
 
 
ゼインさんのこれからは、まだ発表されてませんがこの話題は進展がある可能性があります。
 
 
 
それはなにか?
 
 
 
 
 
ゼインさんと婚約者であるペリーさんとの結婚です。
 
 
 
上記にあるゼインさんの浮気疑惑の影響もあってか、ペリーさんとの破局か?と報じられたりもしていましたが、本人は否定していますね。
 
 
 
 
ゼインさんはツイッターで、『僕が愛しているのはペリー・エドワーズと語っています。
 
 
 
かっこいいですね。言ってみたい。笑
 
 
 
数日前に妻に『愛してるよ』と言ったら叩かれました。笑
 
 
 
照れてましたけどね。笑
 
 
 
 
話を戻します。笑
 
 
 
 
ゼインさんとペリーさんが結婚しない理由は、お互いに忙しく時間が取れないからです。
 
 
 
 
どんな結婚式をしたいなどは、話し合っているようですが完璧な日にちとなるとまとまった時間がとれなかったらしく決めれなかったようです。
 
 
 
 
ゼインさんは、ペリーさんとの結婚の延期を取り消し、年内に行いたいと熱望しています。
 
 
 
となると、ワンダイレクションを脱退して、フリーとなったゼインさん。
 
 
 
しばらくは公に姿を出さない可能性がありますので、時間はあるはずです。
 
 
 
相変わらずペリーさんは忙しいでしょうが、今まで以上にはまとまった話し合いを行うと思います。
 
 
 
お互いに結婚願望はありそうですので、春は厳しいでしょうから夏ぐらいには結婚ってなるかもしれませんね。
 
 
そして気になる結婚式場
 
 
ゼインさんやペリーさんのようなビッグカップルともなるとそれはもう盛大に行くでしょう。
 
 
 
ペリーさんはディズニーをテーマにした盛大なものを上げたいと語っていました。
 
 
 
キーワードはディズニーですね。
 
 
 
 
普通に考えるとディズニーランドとかですが、これはありきたりですねぇ。
 
 
 
 
私的には面白味がないです。笑
 
 
 
 
私的にして欲しいのがこれですかね。
 
 
 
なんと新郎、新婦、出席者すべてがディズニーキャラクターの衣装をきています。
 
 
 
まさかのゼインさんやペリーさんと同じイギリスの方です。
 
 
 
 
ゼインさんやペリーさんがディズニーの格好をしたらさぞお似合いで話題になるでしょうね。
 
 
 
これだと結婚式場は、どこでもいい感じにはなっちゃいますね。笑
 
 
 
 
次に予想するのが、実際にイギリスで結婚式を行ったビッグカップルの事例です。
 
 
 
今年2015年の1月に台湾の人気アーティストのジェイ・チョウさんとタレントのハンナさんが結婚されました。
 
 
 
 
 
2人は、イギリスのノースヨークシャー州の教会で挙式しました。
 
 
 
両親や親族、親友達のおよそ50人を呼んでの結婚式だったそうです。
 
 
 
そんなに多くないですよね。
 
 
 
しかしながら、この結婚式で使った金額は、なんと約8700万円です。
 
 
 
やっぱり大物は違いますね。
 
 
 
正直言いますと、ゼインさんとペリーさんは、更に大物と思いますので、もっといくかな?
 
 
 
なぜジェイ・チョウさんとハンナさんの結婚式を挙げたかといいますと、こちらを見て下さい。
 
 
情報元でもあります。
 
 
 
画像を確認してもらうと分かるのですが、この画像がディズニーのシンデレラのようで素敵と言う声がファンの間であるようです。
 
 
 
 
会場としては、ディズニーをテーマにするならディズニーですが、こういう結婚式をしても面白そうですね。
 

 

 
 
まとめ
 
 
 
ゼインさんのワンダイレクション脱退の理由は、過度のストレス。
 
 
 
ゼインさんとペリーさんの結婚の可能性は、年内で早まる可能性あり。
 
 
 
式場として、ディズニーをテーマにするならディズニーランドなどだが、それ以外でやって欲しいと思っている自分がいる。笑
 
 
 
ゼインさんがワンダイレクションを脱退して、ファンの皆さんは悲しいでしょう。
 
 
 
しかし、続けて行き過度のストレスを溜めて鬱病になったりでもしたらそれはもう大変です。
 
 
 
 
鬱病は、誰でもなる可能性のある病気です。
 
 
 
 
ゼインさんの為を思うならこれで良かったのかもしれませんね。
 
 
 
早くペリーさんと結婚して幸せになって欲しいです。
 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。