しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

通販やだ!キティーズは福岡名古屋でも店舗販売する?サンリオに電話取材したら…

スポンサーリンク

 

 

 

ファッションデザイナーヨウジヤマモトさんとサンリオがコラボして新しい新ブランドのキティーズが発売となります。

 

 

 

正しい表記は、【ki♢♢y’s】です。

 

 

 

特徴としては、袖や胸元に配された、ハローキティマイメロディの刺繍ワッペンが特徴です。

 

f:id:nasat:20150326140006j:plain

 

展開されるのは、ウェアだけでなく、シルバーアクセサリーも同時展開して、

ハローキティマイメロディを象ったネックレスやリングも販売します。

 

ヨウジヤマモト×サンリオの新ブランド「キティーズ」誕生 - ハローキティやマイメロがウェアに! - 写真9 | ファッションニュース - ファッションプレス

 

 

 

これは欲しい方は、欲しいでしょう。

 

 

 

ハローキティマイメロディは、日本だけでなく海外でも高い人気があります。

 

 

 

それの刺繍ワッペンのついたオシャレな服となると日本に限らず海外の著名な方々も手に入れたいはず

 

 

 

特にハローキティ好きで著名人といえば、

 

 

 

 

 

カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンです。

 

f:id:nasat:20150326140028j:plain

 

自身の楽曲を【ハローキティ】とするほど

 

 

 

 

楽曲【ハローキティ】のMVも日本で撮影されていて、なんと12時間通しで行われたようです。

 

 

 

 

12時間労働はキツイですよ~

 

 

 

しかし、アヴリルにとっては時間なんて関係ないようで、常時パワフルで幸福感に溢れていたそうです。

 

アヴリル・ラヴィーン、新曲「ハローキティ」MVは日本で撮影 | ORICON STYLE

 

 

 

つまりは、ハイテンションだったのですね。

 

 

 

12時間通しで疲れないほど大好きと言う事ですね。

 

 

 

そんなアヴリルが手に入れない訳がないです。

 

 

 

私がもしキティ好きなら絶対に欲しいですから。

 

 

 

 

なのでアヴリル・ラヴィーンの来日予定を調べて見ましたが、まだアルバムの予定も出てなく来日の予定もないようです。

 

 

 

アヴリルぐらいの著名人なら来日するとすぐニュースになるので、ないと言うことは、来日していないのでしょうね。

 

 

 

 

でもアヴリルぐらい好きなら誰かスタッフに買いに行かせるかも。笑

 

 

 

確実に来日した際には、伊勢丹新宿店に寄るでしょう。笑

 

 

 

しかし、この新ブランドのキティーズは、販売するのは、東京の伊勢丹新宿店と2015年4月2日(木)から、大阪のルクアイーレの2ヶ所。

通販がヨウジヤマモトさんの公式ウェブショップs'yte web siteのみとの情報しかありません。

 通販はこちら

↓↓↓

S'YTE WEB SITE

 

 

 

しかも通販のs'yte web siteは、近日発売予定とあるだけでいつになるかも分かりません。

 

 

 

買いたい人が多い可能性があるのに販売場所は、今のところ2ヶ所だけという現状。

 

 

 

なら名古屋や福岡など他の地域で販売される可能性はあるのか、気になりますよね?

 

 

 

 

そこで実際にサンリオに電話取材しました。

 

 

 

 

 

そして、東京の伊勢丹新宿店と大阪ルクアイーレ以外に販売する都市はあるのか尋ねると

 

 

 

 

今のところは、全く他の都市での販売の計画はないようです。

 

 

 

名古屋、福岡だけでなく北海道や東北の人も現状通販が開始されるのを待つか、東京か大阪に買いに行くかのどちらかになります。

 

 

 

 

しかし、電話で対応してくれた方は、もし2ヶ所で売り上げやお客様の反応がいい場合は、検討するでしょうとおっしゃっていました。

 

 

 

 

という事は、東京や大阪以外のハローキティのファンの方々が声を上げると可能性があるという事ですね。

 

 

 

 

これは、がっかりしていたファンの方には嬉しい情報でしょう。

 

 

 

 

今の時代は、ツイッターなんかでつぶやくとみんな見れる時代ですから、もし担当者がファンの声を見たら…

 

 

 

 

まぁ、あくまで可能性ですけどね。

 

 

 

 

ちなみに通販の開始日時も聞きましたが、サンリオは、そちらはノータッチのようです。

 

 

 

 

なんでヨウジヤマモトさんのサイトで問い合わせないかな?と見ていたのですが、見当たりませんでした。

 

 

 

 

期待した方すみません。

 

 

 

新ブランドのキティーズ。

 

 

 

非常にオシャレでシンプルなデザインかと思います。シンプルな中にもワンポイントでハローキティの刺繍ワッペンですから、可愛いですよね。

 

 

 

 

私の女性の友人にこのキティーズの情報を教えたところ、やっぱり欲しいって言ってましたよ。

 

 

 

 

 

その後、買ってきてとか変な事言ってましたが…笑

 

 

 

その女性は、通販は写真でしか判断出来ないから、本当は実際に見て判断したいという事でした。

 

 

 

まさしく、そういう方は非常に多いと思います。

 

 

 

まだ可能性はゼロではありません。

 

 

 

サンリオの方も色々な方に買って頂き、満足して欲しいとおっしゃっていましたのできっと私達の声に耳を傾けている事でしょう。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。