しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

板野成美の顔が可愛い!ブログのインスタの髪型が最高!

スポンサーリンク

   

AKB48板野友美さんの実の妹である板野成美さんがサブウェイのCMに起用されて話題になっています。

 

f:id:nasat:20150328021204j:plain

 

これはCM出演時の画像です。

 

 

サブウェイとはなんなのか?

 

 

サブウェイとはサンドイッチなどを販売しているファーストフード店です。

 

 

そのサブウェイのCMにともちんこと、板野友美さんの妹、板野成美さんが店員さん役で抜擢されました。

 

 

なんでも板野成美さんは、このCMが初出演のようです。

 

 

姉の板野友美さんも妹のCM出演を喜んでいます。

 

f:id:nasat:20150328021500j:plain

 

成美さんは、幼少期からダンスを習いっていて、舞台に立って人を楽しませることが好きだったことから役者になりたいと思ったようです。

 

 

『人に夢を与える仕事がしたい』と演技のトレーニングに励み続けて、やっと芽が出て、サブウェイの新しい顔として抜擢されました。

 

ともちん妹 19歳・板野成美CM初出演 「サブウェイ」顔抜てき (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

いいですね~人に夢を与える仕事がしたい。

 

 

姉である板野友美さんは、歌手で人に夢を与えていました。

 

 

板野成美さんは、女優として夢を与えたいようですね。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

そんな素敵な夢を持つ板野成美さんは、どんな女性なんでしょうか?

 

f:id:nasat:20150328021527j:plain

 

板野成美さんの画像

 

 

板野成美さんの顔、可愛いですよね?

 

 

正直可愛いと思いますよ?

 

 

演技力も最初と途中のちょっとだけですけど悪くないと思います。

 

 

動画はこちら

 

 

 

板野成美さんが演技力を磨いてきた場として、一昨年の2013年に脚本家の秦建日子さんのワークショップに板野成美さんが参加されていました。

 

 

当時高校生でしたので、学校に通いながら、2013年7月~10月の毎週日曜日にワークショップに行っていたようです。

 

 

そのワークショップでは、発声、ダンス、殺陣、演技などを勉強しています。

 

その時についての日記も公開していました。

こちら

↓↓↓

web Auditon|板野成美の実践演劇塾「NEXT-4」日記

 

 

そのワークショップは、最後に卒業公演があるのですがちゃんと出来たようですね。すごくいい経験をしたようです。

 

公演内容はこちら

演劇ワークショップNEXT-4

 

 

それから今までは音沙汰が無いわけではなく、たびたび姉の板野友美さんのインスタに登場していました。

 

 

その画像がこちら

 

f:id:nasat:20150328021552j:plain

 

いや~美人姉妹ですね。

 

 

個人的には、これだけ板野成美さんの事を書いているのですが、姉の板野友美さんがタイプです。

 

 

といいますか、AKB48当時の中でも1番でしたね。笑

 

 

もちろん妹の板野成美さんも可愛いと思いますよ。

 

 

おっ、あまりにも可愛い、可愛い書いてるので、妻が拳を握って今にも拳のグングニルが飛んで来そうです。笑

 

 

痛っ!

 

 

上で書いた事を声に出したが為に…

 

 

 

話が脱線してました、戻します。笑

 

そして、板野成美さんの性格について

 

 

はっきりと成美さんの性格はこうだと説明しているニュース等はありませんが、1つ姉を思いやる妹のエピソードがあります。

 

板野友美さんが卒業を公表した時の事ですが、妹に卒業を報告すると妹からメールで『7年間、お疲れさま』と返ってきて、板野友美さんは涙したそうです。

 

 

これは、ただのお疲れ様じゃないからこそ、板野友美さんは涙したのだろうと思います。

 

 

この文章からは、妹が姉を思いやる優しさを感じられます。

ともちん、妹からのメールに涙 : nikkansports.com

 

 

そして、これすごく個人的ですが、私髪の長い女性が耳に髪の毛を掛けている姿が大好きです。笑

 

 

魅力的ではないでしょうか?

 

 

いや、絶対に私と同じ気持ちの方はいるはず!

 

 

なのでこのインスタは最高ですね!

 

 

成美さんも可愛いですが、やはりともちん最高!

 

スポンサーリンク

 

 

 

結構自己満足なものになってしまいましたが、板野成美さんは、今回がCM初出演でこれから先、どんどんテレビに出てくると思います。

 

 

そうなると姉妹共演も近いか?

 

 

非常に楽しみですね。

 

 

最後に板野成美さんの分かる範囲のプロフィール

 

 

ネットには、色々と出ていますが、事務所発表とかではないので信憑性の問題であえて書きません。

 

本名:板野成美(いたの なるみ)

 

生年月日:1995年8月21日 19歳

 

 

正直これくらいです。笑

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。