しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

三崎役山本美月の眉や声が話題だけど肝心の演技力はどう?

 スポンサーリンク

   

 

ファッション雑誌『CanCam』専属モデルの山本美月さんが映画【東京PRウーマン】に主人公三崎玲奈役として初主演に抜擢されました。

 

f:id:nasat:20150401004150j:plain

 

初の主演と言う事で心境を尋ねられると、緊張でクランクインの前日は、寝られなかったとの事。

 

 

「現場を楽しくでき、そして芝居にもしっかりと集中できる、そういう座長でいられたら、と思いながら撮影に臨んでいます。」とインタビューに答えました。

山本美月、映画初主演に心境 山本裕典が座長ぶりを絶賛 - モデルプレス

 

 

 

 

やっぱり今までドラマの『地獄先生ぬ~べ~』や映画『桐島、部活やめるってよ』などに出演していますが、主演と共演者としての出演は全然違うようですね。

 

 

テレビを観る側からすれば、みんな同じように見えちゃいます。笑

 

 

そんな初々しさ溢れる初主演の山本美月さんですが、役の三崎玲奈とはどんな人物なんでしょうか?

 

 スポンサーリンク

 

 

主人公の三崎玲奈とは?

 

 

ドジで自分に自信がない銀行員の三崎玲奈。

 

合コン先で会社社長の武藤信吾にPR会社で働いていると嘘をついた為に、面接を受ける事に。

 

面接ではまともな受け答えができず面接官の草壁もあきれるほどだったが、社長のきまぐれで見事合格。

 

この人物像を見ると、内気で消極的な印象をうけますが、合コンに出てしかも、嘘をついたが為に仕事を辞めて面接を受けるというのだからある意味、行動力はバッチリですね。笑

 

 

しかも、面接でまともに受け答えしていないにも関わらず社長の気まぐれで合格とは、どんな事を三崎玲奈さんは、やらかしたんでしょう?笑

 

 

もしかしたらPR会社なのでPR戦略に関わる何かをしたから合格になったのでしょう。

 

 

でなかったら、さすがにまともに受け答え出来ないと無理です。笑

 

社長の気まぐれも気になります。笑

 

 

これ本当に気まぐれなら、おぃ!って言いたくなりますね。笑

 

 

これは映画館で確認しないといけない!笑

 

 

 

この役を演じる山本美月さんは、三崎玲奈について、「私自身、しっかりしているタイプではないので、ドジな部分は似ているかなって思いました」と語っています。

山本美月、映画初主演に心境 山本裕典が座長ぶりを絶賛 - モデルプレス

 

 

 

 

あら、個人的に山本美月さんの印象は、プライベートでしっかりしてそうなイメージがあったのですが、ドジな部分もあるみたい。

 

 

いや~それは、可愛い!山本美月さんのような女性がドジだったらもう…笑

 

 

そんな山本美月さんが映画以外で話題になっている事

 

眉や声の事です。

 

 

山本美月さんの太い眉毛が男性も女性も虜に!

 

 

山本美月さんと言えばもう太い眉毛ですよね。

 

 

 

f:id:nasat:20150401004133j:plain

 

 

こちらの画像を見てもらったらわかりますが綺麗な太い眉毛。この太い眉毛が男性も女性も虜にしているようです。

 

 

ファッション雑誌『CanCam』専属モデルとして活躍の山本美月さんは読者から、うさぎ女子と呼ばれているようです。

 

 

うさぎ女子と呼ばれる理由は、もちろん皆さんもご存じ愛らしいルックスから

ぷっくり涙袋で愛されEYEに☆山本美月風アイメイク - Locari(ロカリ)

 

 

確かにあの可愛いらしい顔立ちならうさぎ女子と呼ばれるのも納得!

 

 

可愛いらしいルックスに太い眉毛で男性も女性をも魅了してるのですね。

 

 

 

次に、山本美月さんの声が話題に!

 

 

声での話題は、ネットで顔は可愛いのに声が変だと言う話題が上がっていました。

 

なので、実際に番組で話している映像をみましたが、確かに私の周りにいる女性より低いとは思いますが、ネットで書かれているほどひどい感じではなく、個人的には落ち着きがあり、品のある声だなぁという印象を受けました。

 

 

これはもう個人差の問題でもあるので、好き嫌いはあると思います。

 

 

多分山本美月さんのルックスから高い可愛い声を想像していたら、少し低めの声だったからギャップがあり変に聞こえたのではないか?と思っています。

 

 

初主演の山本美月さんの演技力は?

 

 

やはり気になりますね。山本美月さんの演技力。

 

 

演技力?で今話題に上がっているのが日清UFOのCMです。

 

 

 

このCMは、保健の先生役である山本美月さんが

フラれた男子学生を3分で立ち直せるというCMです。笑

 

 

なんとも斬新な設定。笑

 

 

しかも、保健の先生役の山本美月さんがドSという設定。笑

 

 

このCMを見たユーザーは、

 

山本美月のUFOのCMくそ可愛いわぁー」と安定の可愛い評はもちろん、「俺も叱責されたいw」「山本美月にあんな暴言吐かれたら俺でも興奮してまうわ」「山本美月のUFOのCMかっこいな」「何かに目覚めそうで怖い...w」など、彼女のドSぶりも大好評のようだ。

山本美月が美人すぎる保健室の先生に ドS振りが大好評 - ライブドアニュース

より引用

 

 

 

 

なんというか、褒めてるんですよね?笑

 

 

このCM実際に見てみました。

 

 

そして、個人的な感想として、演技としては全然問題ないと思います。

 

 

ですがギャップがすごい!笑

 

 

私も叱責された…

 

 

いけない。

 

 

それくらいギャップがあります。笑

 

 

映画の演技の共演者の評価は探したけれどありせんでした。しかし、このCMのユーザーの評価は上々のようです。ある意味。笑

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

 

主人公の三崎玲奈はドジで自信がない女性。

山本美月さんも実はドジ。笑

 

 

山本美月さんの太い眉毛は、男性女性問わず人気。

 

 

山本美月さんの声は、低めだか落ち着きがあり、品のある声。

 

 

山本美月さんの演技力は!

 

 

私の気持ちが揺るぐぐらいのドS…違う!演技力!

 

 

 

ここで私、辞めとけばいいのに、妻に山本美月さんのUFOのCM見せてしまい、さらに辞めとけばいいのに『これやばいよね?』と答えました。すると…

 

 

 

 

案の定…

 

 

 

 

私のiPhoneが隣の部屋に投げられました。泣

 

 

 

運よく布団に落ちましたけどね。笑

 

 

ついつい言っちゃうんですよね。性格上。笑

 

 

いじりたくなると言うか、もしかして私は、M?笑

 

 

 

良かったら山本美月さんのUFOのCM見て下さいね~!もしかしたら、新しい扉が開く方がいるのかもしれません。笑

 

関連記事

 

映画「東京PRウーマン」の公開日・試写会日程!あらすじとキャストも確認しよう - はんせん日記

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。