しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

藤井武美が映画『風の色』初ヒロイン!身長等プロフィールでわかる性格とは

スポンサーリンク

 

 

 

1万分の1の奇跡か実力か?待望の初ヒロインの座!

 

 

日本で大ヒットとなった映画「猟奇的な彼女」を手掛けた韓国のクァク・ジェヨン監督の最新作「風の色」のヒロインに女優の藤井武美さんが選ばれました。

 

f:id:nasat:20150403183256j:plain

 

綺麗な黒髪で美人ですね。笑

 

 

しかも公募オーディションでなんと1万人の中から選ばれたのです。

 

 

これはすごいですね。

 

 

1万分の1とは難易度が高すぎるくらいです。

 

 

超超超難関!

 

 

皆さんの中には、藤井武美さんって誰?風の色ってどんな映画なの?なんで藤井武美さんはヒロインに選ばれたの?など疑問もあろうかと思いますので紹介していきたいと思います。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

藤井武美とはどんな女優?

 

 

芸名 藤井武美

生年月日 1994年12月5日

星座 射手座

血液型 O型

身長 157cm

出身地 東京都

特技 バスケ ダンス

趣味 体を動かすこと 映画鑑賞 ファッション

オフィシャルサイト 藤井武美 | A-Team.Inc(エーチーム)

デビュー作品 高校生レストラン日本テレビ

デビュー年 2011年

藤井武美日本タレント名鑑

より引用

 

 

 

 

体重も調べたのですが公表がありませんでした。

 

 

そりゃそうだ。笑

 

 

女性ですからね。なかなか体重は厳しいでしょう。

 

 

しいて言うなれば、見た目的に40台でしょう。

 

 

当たり障りないですね。笑

 

 

藤井武美さんの出演作品はこちら

↓↓↓

藤井武美 - Wikipedia

 

 

結構有名な作品に出てますね。

 

悪の教典

 

桐島、部活やめるってよ

 

『アリスの棘』

 

高校生レストラン』など

 

 

さすがの私も知っている作品ですね。

 

 

こういうのも主に主演にスポットが当たりますからねぇ

 

 

はい、出てるの知りませんでした。すみません。笑

 

 

身長や体重が知りたかったので、プロフィールを見ていたら…

 

 

ぬ?

 

 

趣味の欄に趣味らしくない項目が…笑

 

 

女性で趣味に体を動かす事と書いているのは初めて見ました。笑

 

 

特技がバスケやダンスなのでよほど動き回るのが好きなんでしょう。

 

 

だから見た目がすらっと綺麗なんですね。

 

 

私は、動き回るのが嫌いなので…

 

 

 

やめておきましょう。笑

 

 

 

映画『風の色』とはどんな映画なのか?

 

恋人が死ぬ前に言った「自分とそっくりな人がいる」という言葉を確かめるため東京から北海道を訪れた男性と、彼とうり二つの恋人を事故で失った女性の恋愛劇。藤井は、恋人に意味深な言葉を残して亡くなる川口ゆりと、恋人の一流マジシャンの脱出マジックの事故で行方不明になる最上亜矢を演じる。主演の古川雄輝(27)ととともに二役に挑む。

ヒロインに新人大抜てき!藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた : 芸能 : スポーツ報知

より引用

 

 

 

なんと主演の2人ともが2役を演じるのですね。

 

 

これは非常に難しいのではないでしょうか、それぞれがウリ2つといっても少しでも別の人物というのを表現しないといけないのですから…

 

 

初のヒロインでなかなか骨のある役柄ですね。

 

 

これは、藤井武美さんの演技力が試される作品となりそうです。

 

 

こんなにも難しい役柄でなぜ初ヒロインの新人ともいえる藤井武美さんが選ばれたのか?

 

 

藤井武美さんが選ばれた理由!

 

 

クァク・ジェヨン監督は

 

「若かりし頃に憧れた薬師丸ひろ子を思い出させてくれる。短い芝居でも集中力を途切れさせず、自分だけの魅力を失うことなく演じる彼女を見た。ダイヤの原石を見つけたような気分」

 

「彼女の内面の美しさと外面の美しさを見いだしたいだけでなく、役者としての未来を開いてあげられる人になりたい」

ヒロインに新人大抜てき!藤井武美、1万人オーディション勝ち抜いた : 芸能 : スポーツ報知

より引用

 

 

 

 

大ヒット映画を手掛けたクァク・ジェヨン監督に、ここまで言わせるとは藤井武美って何者!笑

 

 

しかし、ダイヤの原石と表現しているという事は、裏を返すと素質があるがまだ荒い、今からの努力次第ともとれます。

 

 

これは藤井武美さん、うかうかしてられませんね。しかし努力を続けていけば、トップ女優の仲間入りですね。非常に楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

女優の藤井武美さんが1万人の中から選ばれ映画『風の色』で初のヒロイン!

 

 

藤井武美さんは、体を動かす事が大好きだ。笑

 

 

映画『風の色』は、1人2役を演じなければならず、藤井武美さんの演技力が試される作品。

 

 

そして、この藤井武美さんについて、妻に話したところ

 

 

『この子は、可愛いし髪が綺麗だから許す!』

 

 

と言われました。笑

 

 

そしてその言葉だけ残して買い物へ!笑

 

 

よくわかりません。笑

 

 

何を許すのでしょうね。

 

 

まぁ、妻も納得?の藤井武美さんの活躍に期待しましょう。笑

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。