しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

くまのプーさんの実写版の姿がどうなる?公開日やキャストは全くの未定!

スポンサーリンク

 

   

 

なんと!くまのプーさんが実写?その姿は…

 

 

個人的になんとも言えないニュースですね。笑

 

f:id:nasat:20150404001907j:plain

 

あのくまのプーさん』が実写化するとは…

 

 

最近ディズニーの作品がどんどん実写化しているのも皆さんご存知だとは思います。

 

すでに公開されている

 

 

アリス・イン・ワンダーランド

 

マレフィセント

 

 

今後公開が決まっているもので

 

4月25日公開の『シンデレラ』

 

エマ・ワトソンが主演を務める『美女と野獣

 

ティム・バートンが監督の『ダンボ』

 

『ムーラン』など

 

 

全部のディズニー作品を実写するのではなかろうかと思うぐらいのスピードで制作しています。

 

 

くまのプーさんの実写化皆さんはどう思っているのでしょう。

 

f:id:nasat:20150404001948j:plain

 

やはりディズニーがどうのこうのというより、問題はプーさんのようですね。笑

 

 

では、今の時点での実写『くまのプーさん』の情報を紹介していきます。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

実写版『くまのプーさん』の公開日は?

 

 

くまのプーさんの公開日は、まだ公表されていません。初期段階のようでまだまだ先のようです。

 

 

エマ・ワトソンさんが主演の『美女と野獣』は、今年末から撮影が始まるようで、公開日は未定。

 

 

ティム・バートン監督の『ダンボ』も未定。

 

 

この前発表のあった『ムーラン』も公開日は未定。

 

 

なのでくまのプーさんは、今年は無理でしょう。

 

 

早くて来年か、再来年の2018年でしょうね。

 

 

くまのプーさん』のキャストは?

 

 

配役も、もちろん決まっていません。

 

 

決まっているのは、インディーズ系映画の『Listen Up Philip(原題)』の監督を務めた脚本家のアレックス・ロス・ペリーと製作に『魔法使いの弟子』『トゥモローランド』『ジャングル・ブック』を、手掛けるブリガム・テイラーが決定しています。

『くまのプーさん』が実写映画化 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース

 

 

インディーズ系の映画とか私は見ないのでどれだけのものなのか正直分かりません。笑

 

 

上記の作品の中でわかるのは、魔法使いの弟子ぐらいです。

 

 

実写版の『くまのプーさん』のあらすじは?

 

 

くまのプーさんのあらすじの詳細はまだ決まっていないそうです。

 

唯一の情報といえば、プーの友達で人間の少年クリストファー・ロビンが中心になるようです。

 

しかも、クリストファー・ロビンは大人になってます。

 

なので物語の設定的には、10年~20年後のお話と言う事でしょうか。

 

ならプーさんは出てこないのか?

 

いや、プーさんが出ない『くまのプーさん』は、ただのくまです

 

なのできっと出るはず。笑

 

 

さあ、お待たせしました。くまのプーさんの実写版はどんな姿になるのか?

 

 

これ気になりますね。

 

 

私も気になります。笑

 

 

この情報も全く公表がない状況なので分かりませんが予想してみようと思います。

 

 

この予想は楽しいです。笑

 

 

 

私が思いついたのが…

 

 

ドラえもんで言うところのこんな感じ?笑

 

f:id:nasat:20150404002029j:plain

 

それとも

 

f:id:nasat:20150404002055j:plain

これ?笑

 

 

それとも

 

f:id:nasat:20150404002122j:plain

これでしょうか?

 

 

これが一番まともですね。笑

 

 

ちょっと遊んでしまいましたが、こんな妄想がいっぱい出てきます。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

ディズニーから実写映画『くまのプーさん』が公開される。

 

 

公開日やキャストは今の段階では不明!

 

 

くまのプーさん』の姿は、多分?ぬいぐるみかな?笑

 

 

 

今回の『くまのプーさん』の実写化を妻に話したところ

 

 

私『おい、くまのプーさんが実写になるんだって』

 

 

『えっ!パパ呼ばれてないじゃない!』

 

 

私『…、プー?』(自分の顔を指差し)

 

 

妻『うん!』

 

 

 

ひどくないですか?そりゃ最近は…

 

 

さっ!置いといて。笑

 

 

まだ今から脚本や、キャストは決まってきて公表されていくので、頼むから変なプーさんだけはやめて欲しいですね。笑

 

 

では公表等あったら記事を書いて報告します。

 

 

でわ。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。