しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

GalaxyS6の人気おすすめ手帳型ケースと通販サイト!おしゃれに決めよう

スポンサーリンク

 

   

 

サムスンがGalaxyS6とGalaxyS6 edgeを新発売!

 

f:id:nasat:20150418013811j:plain

 

サムスン電子から4月23日にGalaxyS6とGalaxyS6 edgeが発売される事になりました。

 

 

今回のGalaxyS6は性能はもちろんですが、それ以上に一番力を入れたのが高級感です。

 

 

従来は、プラスチックを使用していましたが、今回は、バッテリーが外せなくなった代わりに金属やガラス素材を使って高級感を全面に出しています。

 

 

もちろん性能面も負けていません。

 

 

サムスン独自のCPUとメモリーで高性能化をはかり、その性能を活かしたカメラ機能となっているようです。

 

 

そして更にこのGalaxyS6は、キャリアの最新ネットワークにも対応出来るようになっています。

(NTTドコモの「プレミアム4G」や、auの「WiMAX 2+」)

iPhoneに苦戦するサムスン、渾身の「Galaxy S6/S6 edge」は日本でヒットするか? (日経トレンディネット) - Yahoo!ニュース

 

 

個人的には、最新ネットワークに対応している事が1番ですね。

 

 

ネット環境の速度というのは、色々な所で重要視されると思います。

 

 

やっぱり読み込みが遅かったら嫌ですもんね。笑

 

 

昔と比べるとたしかに格段に性能は上がっていますが、もう一声。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

手帳型ケースは、種類も豊富!

 

 

最近人気の手帳型のケースも既に購入可能です。

 

 

手帳型ケースと保護フィルムなどのアクセサリーを合わせてなんと既に150種類以上の商品が発売されています。

 

 

しかも、今後順次ラインアップは増えていくようです。

クールリバー、Galaxy S6/S6 edge向けアクセサリー150種類以上を販売開始 - ITmedia Mobile

 

 

最近私も手帳型にかえようかな?と考えています。

 

それは何故か、手帳型の方が強度が強そうだから。笑

 

 

そんな中、先月妻が手帳型のケースにかえました。

 

 

手帳型にしたのは、携帯の画面がめちゃくちゃに割れたからです。しかも誕生日の日に!

 

 

相当落ち込んでましたね。妻が持っているのはiPhoneですが、表面は、ガラス素材の保護フィルムでケースも強度を重視したケースでしたが、割れてしまいました。

 

 

それで、手帳型なら画面も覆うからいいのでは?という理由でかえています。

 

 

まぁ手帳型でもそれなりの衝撃ならキツイと思いますが…気分なんでしょうね。笑

 

 

 

さてここからオススメの手帳型ケースを紹介します。

 

 

完全主観!私と妻のオススメケースベスト3!

 

 

私のオススメベスト3!

 

3位  S6-LZ-W50226

 

f:id:nasat:20150418013841j:plain

 

理由は、個人的に黒が好きだという事と、いつも携帯は持参しているので、貴重なカード類が入れれる所が気に入りました。

 

2位 S6-08-L50312

 

f:id:nasat:20150418013858j:plain

 

理由は、薄型のケースで持ちやすい形だからです。デザイン的にもシンプルでワンアクセントが付いておしゃれでもあり柔らかい印象の受けるケースだと思いました。言うなれば他の色も欲しいなと思いましたね。黒とか。笑

 

1位  S6-LE-W50302

 

f:id:nasat:20150418013914j:plain

 

理由は、まず見た目の高級感と、デザインや色ですね。外で他の同僚や他の会社の方に会った時に良い印象を与えそうなデザインや色だと感じます。

茶色というのは、黒よりも柔らかそうなイメージがあります。

木の印象があるのでしょうね。

元営業マンとしては、経験上黒のものより茶色系の方が反応が良かった気がします。

 

妻のオススメベスト3


 

3位 S6-E31-T50324

 

f:id:nasat:20150418014538j:plain

 

理由は、可愛い!

 

 

2位  S6-MM02-W50407  edge用

 

f:id:nasat:20150418015038j:plain

 

理由は、超可愛い!

 

 

1位 S6-D30-T50324

 

f:id:nasat:20150418015100j:plain

 

理由は、欲しい!

 

 

でした。笑

 

 

妻に他にないの?

 

 

なんかもっと詳しくさぁ~?

 

 

と言った所、少し悩んで

 

 

しいて言うなら、

 

 

答えになってませんよね?笑

 

 

ちょっと天然も入ってますからね。笑

 

 

店頭に行くのがめんどくさい!なら通販で手に入れよう!

 

 

いい手帳型ケースがあるのは、わかった!でも店舗まで行くのはなかなかめんどくさいものです。

 

 

私も結構なめんどくさがりなんですが。笑

 

 

でもケースを買うときは、店舗で買いますね。

 

 

実際に見て決めたい派なのでめんどくさいけど譲れないものなんですよ。笑

 

 

私の話しは置いといて。笑

 

 

それでも忙しい方やめんどくさい方、ネットで確実に購入したい方など色々いらっしゃると思うので、オススメの通販サイトを紹介します。

 

 

サイト名は、【クールリバー】

 

 

なんと、手帳型のケースだけで現在110種類あります。

 

 

先ほどアクセサリー類も合わせて150種類以上だったのでおそらくこのサイトに現時点での手帳型ケースは全種類あると思います。

 

 

サイトは、こちら

↓↓↓

エクスペリア・ギャラクシー・iPhoneケース・手帳型スマホカバーのクールリバー

 

 

この通販サイトには、GalaxyS6のケース以外にも、Xperiaシリーズや、iPhoneシリーズ、防犯カメラなど。笑

 

 

様々なものを扱っています。

 

 

忙しい方やめんどくさいって思う方は、是非ここで購入してみては?

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

GalaxyS6とGalaxyS6 edgeがサムスン電子より4月23日に発売!

 

 

オススメ手帳型ケースは、上記を参照して下さい。

 

 

オススメ通販サイトは、クールリバー!

 

 

私も妻もまだiPhoneを買って1年ぐらいなので変える事はありませんが、これだけ高性能でデザインも一新し、高級感のあるデザインであるのなら検討の余地はあるのかな?と感じます。

 

 

妻も少し前までは、iPhone、iPhoneばかりでしたが、このGalaxyS6をみていいね。と言っていました。

 

 

表現がFacebookみたいですが…笑

 

 

 

このGalaxyS6は、その高いデザインと性能が世界で高く評価されているようで、近年iPhoneに押され気味ではあるのでなんとかサムスンとしては、このGalaxyS6で挽回したい所だと思います。

 

 

4月23日以降のGalaxyS6の動向がどうなるのか、成功するのかは、GalaxyS6をどうアピールしていくかによりますね。

 

 

期待しましょう。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。