しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

コカコーラのスリムボトルはどこで買える?発売日や値段は

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150508234811j:plain

皆さんは、コンツアーボトルのコカコーラを覚えていますか?

 

 

あの適度な容量、手にフィットする大きさと形!

 

 

懐かしい気持ちでいっぱいになります。笑

 

 

しかもコンツアーボトル誕生100周年という事で期間限定の【コカ・コーラ ボトルアートツアー】というイベントもあるようで、正に今年は、コカコーラの為の1年ですね!

 

 

そしてその1年にふさわしい新たなボトルが登場!

 

 

その名も【スリムクラブ】

 

 

『いぃよ~!』

 

 

違う!

 

 

【スリムボトル】です!

 

f:id:nasat:20150508234838j:plain

 

気になるスリムボトルの発売日や値段、買える場所はどこか?を紹介していきましょう!

 

 

コカコーラからアルミ製スリムボトルが新発売!

 

 

今年でコンツアーボトルが100周年を迎えると言う事で、なんと世界初のアルミ製コンツアーボトルが発売されます。

 

 

アルミ製で作って味はガラス製のより劣るのでは?

 

 

と言う声が聞こえてきそうですが、ご安心下さい!

 

 

アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触は、コカコーラの美味しさや爽快感を更に引き立てるものになっているようです!

日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

 

 

正にガラス製のコーラそのままの感想ですね。

 

 

これは期待持てるのでは?

 

 

しかも容量は飲み切りサイズの1本250ml!

 

 

個人的に350mlのコーラは最後の方がぬるくなっていたので250mlぐらいがちょうどいぃよ~!笑

 

 

ぬるいとちょっとね…笑

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

発売日は?

 

 

気になる販売日は、2015年7月20日(月)です!

 

しかも20日の月曜日は海の日で祝日なので朝から買いに行こうと思います!笑

 

 

だってアルミ製スリムボトルのデザインがかっこいいですもん!笑

 

 

値段は?

 

 

それぞれの値段は

 

 

「コカ・コーラ」スリムボトル 250ml

 

値段:125円(税抜)

 

 

「コカ・コーラゼロ」スリムボトル 250ml

 

値段:125円(税抜)

「コカ・コーラ」ボトル100周年記念!アルミ製スリムボトルが初上陸 - アート展も東京で開催 | ニュース - ファッションプレス

 

 

になります。

 

 

全然オッケーです。買いましょ!

 

 

そして買ったらすぐに飲んで捨てずに飾りそうな気がします!笑

 

 

しかもデザインは定期的に更新されるようなので、集めたいですね。笑

日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

 

 

息子から守らねば…

 

 

どこで買えるのか?

 

 

コンビニエンスストアだけでなく、飲食店や交通・レジャー施設などでも購入出来るようです。

日本コカ・コーラ |企業情報 |ニュースリリース: 日本コカ・コーラ株式会社 Coca-Cola Journey

 

 

今現在のペットボトルやアルミ缶の350ml缶はどうなるのでしょう?

 

 

これは情報はありませんでした。

 

 

もしかしたら自販機の1列は全部コーラと言う事になるのか?笑

 

 

その辺はもっと考えて種類置いて欲しいですね。笑

 

 

100周年を記念してイベントも期間限定で開催!

 

 

世界15ヵ国・17都市を巡回している【コカ・コーラ ボトルアートツアー】

 

期間:7月19日(日)~7月24日(金)

 

会場:東京・テレビ朝日 umu(ウム)

 

内容:コカ・コーラの今まで販売されたボトルの展示や「コカ・コーラ」スリムボトルをいち早く体験できるコーナーがある!

 

 

伊勢丹アート&クリエーション 2015

 

期間:2015年8月12日(水)~24日(月)

 

会場:伊勢丹新宿店 本館・メンズ館

 

内容:日本国内で活躍するアーティストやクリエーターが 「コカ・コーラ」スリムボトルをモチーフにしたアートボトルを制作します。

「コカ・コーラ」ボトル100周年記念!アルミ製スリムボトルが初上陸 - アート展も東京で開催 | ニュース - ファッションプレス

 

 

など面白くてワクワクするイベントも盛りだくさんです。

 

 

家族でいくのもよし!1人でひたすらコーラに没頭するもよし!

 

 

それぞれの楽しみ方でコカコーラのお祭りを楽しんで見て下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

コカコーラのコンツアーボトル誕生100周年を記念してスリムボトルが日本で世界初登場!

 

 

発売日は、2015年7月20日(月)、125円(税抜)

 

 

販売される場所は、コンビニはもちろん、飲食店やレジャー施設でも購入可能!

 

 

 

コンツアーボトルは私も妻も子供の時に飲んでいたので本当に懐かしさがこみ上げてきました。笑

 

 

そのお陰?で昔話をずっとしてましたよ。笑

 

 

その時の自分を思い出すと…息子と変わらないなと思いました。笑

 

 

そんな懐かしい思い出のあるコカコーラのスリムボトル!

 

 

是非試してみて下さい!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。