しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

うぷ村動画の放送日は?じゅんいちダビットソンのお題『モノマネジェンガ』がヤバい

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150510011327j:plain

お笑い好きの方には必見の番組が始まります!

 

 

その名も【うぷ村】

 

 

なんとも意味深なタイトルの番組ですね!

 

 

内村光良がMCでゲストと動画を見て評価するって番組です。

 

 

うぷ村がどんな番組かの詳細だけでなく、個人的に好きなじゅんいちダビットソンのネタ動画、その他エントリーしている芸人や番組の放送日を紹介していきましょう!

 

 

芸人がおもしろ動画をUPする番組!【うぷ村】

 

 

この【うぷ村】という番組、タイトルが意味深ですよね?

 

 

どういう意味があるのか?

 

 

【おもしろ動画をUPする番組】のUPからとっているようです!

 

 

U→う、P→ぷ

 

 

このような感じですね!笑

 

 

内容としては、今一番面白いとされている芸人がテーマを元におもしろ動画をUPして、その動画を内村光良がMCとなりスタジオゲストと共に評価していくという番組になります。

 

 

今現在25組以上の人気芸人がオンエアに先駆けて動画をUPしていて、実際に番組に出演するのはそのうちの数組となります。

 

 

今回公式HPやYouTubeチャンネルにUPしている動画のテーマは

 

【モノマネしながら○○してみた!】

【知らない人モノマネ】

【新しいあるあるネタ】

 

の3テーマでおもしろ動画をUPしています!

 

 

個人的には、知らない人モノマネで、中川家辺りが出て欲しい!笑

 

 

大阪のおばちゃんなんかは、その人物は知らないですけど面白いから大好きです!笑

 

 

ところでおもしろ動画と聞いて見ない訳にもいきませんよね?笑

 

 

実際見てみました!

 

公式HPはこちら

↓↓↓

うぷ村 | TBSテレビ

 

 スポンサーリンク

 

   

 

じゅんいちダビットソンのネタ動画!

 

 

今回紹介するのは、個人的にも好きな芸人、【じゅんいちダビットソン】の動画を紹介したいと思います!

 

 

何故じゅんいちダビットソンが好きなのか?

 

 

サッカーネタをやっているからでしょうか?笑

 

 

サッカーネタで来られると笑ってしまいます。

 

 

なので博多華丸大吉もダメですね!笑

 

 

話を戻しましょう!

 

 

テーマは、【モノマネしながら○○してみた!】

 

 

というかこれしか…笑

 

 

その動画のタイトルは【本田圭佑のモノマネをしながらジェンガをやってみた!】です!

↓↓↓

 

ここからは先ず動画を見てからお読み下さいね!笑



どうですか!最初すごい面白かったのですが…もう少し早くジェンガが崩れていたら違う結果になっていたと思います!笑

 

 

個人的にツボだったのが、フォーメーションの下りですね。笑

 

 

サッカーのフォーメーションは、4-3-3とか3-5-2とかありますよね?

 

 

その例えでジェンガのフォーメーションが

 

 

『3-3-3-3-3-3………』

 

とか言うものですから、サッカーを実際にやっていた私的にはツボでした。笑

 

 

一緒に横で観ていた妻は冷めた目でじゅんいちダビットソンだけでなく私も見てましたけどね。笑

 

 

他にも様々な芸人が参加!

 

 

じゅんいちダビットソンの他にも多数の芸人がエントリーしています!

 

 

順不同、敬称略

 

ニッチロー’

Gたかし

や団

ニルベース齋藤

スーパーニュウニュウ

みかん

しゃもじ

石田芳道(ドドん)

橋本まさを

芝大輔(モグライダー)

だーりんず

塩田康裕(ファジー)

なすなかにし

信夫大育(オーストラリア)

まぁこ

ANZEN漫才

イヌコネクション

タケタリーノ山口(瞬間メタル)

トチギフ

ミラクル☆パンティ

浜辺のウルフ

伊達さん(大人のカフェ)

古賀シュウ

ORIE(おりえ)

ブルーリバー

 

の26組の動画がUPされています。

 

 

この中から1つだけ特に面白かった動画を紹介します!

 

 

個人的に面白かったのはブルーリバー

 

 

テーマは、【知らない人モノマネ】

 

 

タイトルは【プロレスのポスター】

↓↓↓

 

どうでしょう!

 

 

個人的にはツボでした。笑

 

 

浅いかな?笑

 

 

街中に貼ってあるプロレスのポスターを思い浮かべながら見ましたが、あっ!こんな感じ!ってなりました!笑

 

 

放送日は?

 

 

放送日ですが、深夜特番で7月の上旬より放送となります。

内村光良MC深夜特番が7月に、ブルーリバーらが面白い動画を“うぷ” - お笑いナタリー

 

 

放送日は、上旬とあるだけで特定の日は発表されていません!

 

 

TBSの深夜番組で7月上旬に何かの番組と変わる訳なんですが、どの番組になるのかの情報も今のところ公表はないようです。

 

 

正確な日程など分かり次第お知らせいたします!

 

 

7月上旬なので来月の中旬までには新たに情報も提示されているかとは思います。

 

 

今しばらくお待ちください!

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

人気芸人がおもしろ動画をUPする番組【うぷ村】が放送される!

 

 

UPされている動画の中で個人的に面白かったのは、じゅんいちダビットソンとブルーリバー!

 

放送日は、7月上旬に放送開始!

 

 

じゅんいちダビットソンの動画をみる際、妻に

 

 

私『ジェンガ好きだったよね?』

 

 

妻『うん、好きだけど?』

 

 

私『これヤバくない?』

 

 

妻『………』

 

 

文中にも書いていましたが妻は、じゅんいちダビットソンだけでなく、私にも冷ややかな視線を向けていました。

 

 

なんか雰囲気的に私が滑っているような感覚に見舞われました!笑

 

 

ヤバい!じゅんいちダビットソンもなんか持ってますね!笑

 

 

本人である本田圭祐自身も似てると認めているようですし!笑

じゅんいちダビッドソンが遠藤保仁と対談 本田圭佑ものまねにも言及 - ライブドアニュース

 

 

個人的には、無回転ネタも大好きですから、今後も応援したいと思います!笑

 

 

テーマがあらかじめ決められているのでいつもとは違う人気芸人達のネタが観れる【うぷ村】

 

 

現在エントリーされている動画を観るだけでも面白さが伝わります!

 

 

7月と言わず今月からやって欲しいぐらいです!笑

 

 

まぁ無理でしょうが…笑

 

 

7月上旬まで待ちましょう!

 

 

少しでも気になったら観てみて下さい!

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。