しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

スタバのiPhoneケースでオーダー?値段と3種類のチャージ方法とは

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150513234327j:plain

 

スターバックスから以外な物が販売されます。

 

 

それはiPhone6のケース!

 

 

しかもこのiPhone6のケース、ただのケースではありません。そのケースでオーダーも出来ちゃうという優れもの。

 

 

ケースで買い物…新しい方法ですね。笑

 

 

iPhoneケースでどのようにオーダーを取るのかその使い方や値段、チャージ方法について紹介していきましょう。

 

 

スタバからiPhone6ケースが新発売!

 

 

スターバックスから2015年5月20日に発売される事となった【iPhone6のケース】

 

 

このiPhoneケースの正式名称は、【スターバックス タッチ】といい、従来からあったスターバックスカードと同じ機能を持ったiPhoneケースです。

 

 

なぜスターバックスからiPhone6のケースが販売されるのか?

 

 

スターバックスのコメント内容は

 

 

スターバックスタッチは、より身近にスターバックスカードをお使いいただくための新しいかたちです。

STARBUCKS TOUCH スターバックス タッチ|スターバックス コーヒー ジャパン

より引用

 

 

 

 

皆さんがよく手にするiPhoneを活用して、よりスターバックスカードを身近に感じて欲しいという事のようですね。

 

 

iPhoneとなると毎日見るものです。

 

 

という事は、iPhoneケースについているスターバックスのロゴを毎日見る事と同じになるんですね。

 

 

毎日目にするものは、何故か親近感が沸くものですから、私だったら見るたびにスタバのコーヒーを思い出しそう。笑

 

 

個人的にデザインもシンプルでいい感じだと思います。

 

 

テイクアウト用のペーパーカップと同じデザインになっていて、表面はラバーコーティングされていて、マットな質感になっています。

スタバ好き必見!iPhoneケース型スタバカード『スターバックス タッチ』登場 | Banq [バンク]より引用

 

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

iPhoneケースの使い方は?

 

 

使い方は実に簡単で、商品の支払いの時に下の画像のようにかざすだけで、商品を簡単にオーダー出来ちゃいます。

 

f:id:nasat:20150513234441j:plain

 

おサイフ携帯と同じ要領ですね。

 

 

それ以外の使い方としては

 

 

これは個人的な使い方ですが、妻の目の前で『これいいやろ~?』と言って自慢する事です。笑

 

 

まぁ99.9%平手かな…

 

 

0.1%はシカトですね。笑

 

 

3種類のチャージ方法とは?

 

 

このスターバックスタッチは、従来のスターバックスカードと同じ機能のケース型プリペードカードになりますので

 

 

チャージをしないとさすがに商品は購入できません。笑

 

 

ここでチャージ方法を紹介します。

 

 

チャージする方法は、3つの方法があります。

 

 

①現金、クレジットカードでのチャージ

 

こちらは全国のスターバックスの店頭(一部店舗を除く)での現金、またはクレジットカードでのチャージとなります。チャージの最小入金額は1000円からです。

 

 

②オートチャージ

 

オートチャージとは、カード内の金額が指定の金額未満になると、クレジットカード決済で指定した金額を自動的に入金してくれるサービスです。

 

 

③オンライン入金

 

HPから24時間いつでもクレジット決済を使い入金ができます。

 

 

②③については、My Starbucks会員登録が必要になります。こちらのサイトから登録できますので気になった方は登録を

↓↓↓

会員登録 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

値段は?

 

 

そして気になるiPhone6のケースの値段ですが、本体価格は3,000円(税抜)になります。

 

 

が…

 

 

ここで注意が必要です。初回購入の際は、本体価格の他にカードへの入金が必要になってきます。

 

 

つまり本体価格の3,000円にプラスして1,000円以上の入金が必要なので

 

 

最低でも4,240円以上になります。

 

 

小遣いが1ヶ月5,000円の私にとってかなりの痛手。笑

 

 

えっ!月5,000円?って声が聞こえそうですが…本当ですよ。笑

 

 

私が月に使うお金は約2,000円ぐらいなので全然余裕なんですけどね。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

スターバックスからiPhone6のケース型プリペードカードが5月20日に発売!

 

 

使い方は簡単、iPhone6のケースにいれたiPhone6をかざすだけ!

 

 

チャージ方法は、3種類!値段は本体価格3,000円とカード入金1,000円の計4,240円から

 

 

妻がiPhone6なので妻にスターバックスからiPhone6のケースが出るよと言ったところ…

 

 

 

妻『ふ~ん…』

 

 

私『ふ~んって、スタバからiPhoneケースよ?驚かないの?』

 

 

『吉野家(牛丼屋)から出るならびっくりするけど…』

 

 

私『まぁ…確かに…』

 

 

妙に納得した私でした。笑

 

 

とはいえ、スタバからiPhone6のケースと言うのはさすがに意外な事は確かです。笑

 

 

デザインもシンプルで見た目もいいので、まだ自身の納得のいくケースなどが見つかっていない方などにはスタバのiPhoneケースはオススメですね!

 

 

一度検討してみては?

 

 関連記事

↓↓↓

スタバフローズンドリンクメーカーの値段や使い方!購入方法は通販可能か - しんせん日記

スタバが5/23で全国制覇!限定の鳥取タンブラー、鳥取マグカップとは - しんせん日記

ランチの選択肢増えた!スタバ新作サンドイッチの値段やカロリーは - しんせん日記

スタバのストロベリーフラペチーノが期間限定で!カロリーや値段は - しんせん日記

スタバでアリスアンドオリビアのボトルとマグが!発売日や値段は - しんせん日記

スタバ鳥取限定タンブラー&マグ再販ない?ヤフオク購入価格や方法は - しんせん日記

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。