しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

松崎しげる黒フェスの出演者は?しげる祭の日程やアクセスも確認して行こう

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150515232247j:plain

うん!いい色出してます。

 

 

松崎しげるさんと言えば、色黒でトークなど個人的に面白い印象があり、好きな芸能人です。笑

 

 

今回、松崎しげるさん本人自らがしげる祭として黒フェスを開催し、出演者と共に白黒歌合戦のイベントを行うと動画でおっしゃっています。笑

 

 

いゃ~おもしろかったです。

 

 

松崎しげるさんの黒フェスの動画

↓↓↓

 

 

松崎しげるさん主催の黒フェスの内容と出演者の詳細その他にも日程やアクセス方法も紹介していきましょう。

 

 

松崎しげるがしげる祭の黒フェスを開催!

 

 

松崎しげるさんの主催イベント【黒フェス】

 

 

今回松崎しげるさんが45周年という事でこのようなイベントが組まれました。

 

 

黒フェスの会場となるのは、幕張メッセ国際展示場

 

 

その日は、幕張メッセが白黒に染まる!

 

 

私も1度だけ幕張メッセに行った事があります。

 

 

ミュージシャンのライブではなく、【東京ゲームショウ】に参加しに行きました。笑

 

 

まぁ実際イベントガールを見に行った事は妻には内緒です。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

しげる祭の出演者はだれ?

 

 

しげる祭。通称【黒フェス】の出演者ってきになりますよね?

 

 

今のところの出演者は

 

ももいろクローバーZ

 

SuG

 

スターダスト☆レビュー

 

葉加瀬太郎

 

西田敏行

 

清水ミチコ

 

の皆さんが決定しています。

 

 

出演者は今後も追加される予定です。

松崎しげるが「黒フェス」開催 “白黒歌合戦”とのことだが黒が有利すぎる - ねとらぼ

 

 

個人的には、鈴木雅之さんがトップバッターで出るはずで、いないのがよく意味がわからないのですが…

 

 

絶対同じ思いの方はいるはずです。同志よ!笑

 

 

しげる祭の日程は?

 

 

しげる祭の日程は、もうダジャレの世界ですよね。笑

 

 

2015年9月6日(通称クロの日)

 

 

松崎しげるさん…自身を追い込み過ぎた~!笑

 

 

しかしこの日付に思いもよらない効果もあります。

 

 

それは何か?

 

 

インパクトが強すぎて忘れない!笑

 

 

クロの日ですよ?96の日

 

 

ロゴなんてこれですよ?笑

↓↓↓

 

f:id:nasat:20150515232223j:plain

 

忘れたくても忘れられない。

 

今度は4月6日(シロの日)とか言ってイベントしたりして。笑

 

 

しげる祭の会場へのアクセス方法

 

 

しげる祭の会場となる幕張メッセ国際展示場へのアクセス方法を紹介しましょう。

 

 

公共交通機関を利用される方

 

 

最寄り駅は、JR海浜幕張駅です。

 

 

そこから徒歩で約5分ほどで幕張メッセに到着します。

 

 

新幹線、電車を利用される方

 

 

東京駅発、JR京葉線に乗車

 JR海浜幕張駅で降車

 

 

東京駅発、JR総武線に乗車

津田沼

幕張本郷で降車、京成バスに乗車

「幕張メッセ中央」で下車

 

 

 

飛行機を利用される方

 

羽田空港発の京急に乗車

津田沼で降車し、東京モノレールに乗車

天王洲アイルで降車し、りんかい線に乗車

新木場で降車し、JR京葉線に乗車

JR海浜幕張駅で降車

 

 

羽田空港発の高速バスに乗車

幕張メッセ中央で降車

 

 

車を利用される方

 

 

東京方面から来る方

 

習志野ICまたは幕張ICから約5分

 

 

成田空港方面から来る方

 

湾岸千葉I.Cから約5分

 

 

イベント当日は、混雑も予想されます。

 

 

出来るなら公共交通機関がオススメ!

 

 

駅から会場は、結構な近さですし

 

 

駅周辺には、飲食店もあったのでのんびり過ごせるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

松崎しげるさんが45周年を記念してしげる祭こと【黒フェス】を開催!

 

 

日程は、2015年9月6日(クロの日)

 

 

アクセス方法や出演者は上記を確認して下さい。

 

 

ももクロは、このクロ繋がりなんでしょうか…笑

 

 

最近は、ももクロの人気も更に上がり、今回スズキのハスラーのCMに出演したり、遊園地ライブを決行したりと大忙しです。

 

 

ももクロの遊園地ライブの詳細はこちら

↓↓↓

hansen.hatenablog.com

 

 

松崎しげるさんの黒フェス、ライブ的にもネタ的にも面白い事間違いなしだと思います。

 

 

松崎しげるさん体張ってますもん!笑

 

 

2015年9月6日、気になる方は是非黒フェスに参加してみて下さい。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。