しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐の大野智が個展を東京表参道で開催!チケットやグッズの最新情報は

最新追記、6月29日

 

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150516022823j:plain

 6月29日 嵐の5大ドームツアーが決定!

hansen.hatenablog.com

 

大野智さんが飛行機のデザインを監修!デザインした飛行機はどれ?

hansen.hatenablog.com

 

大人気アイドルグループの嵐のリーダーである大野智さん

 

 

ジャニーズの後輩からもすごい先輩だと憧れを抱いている後輩も多く、それに見合うダンス力だけでなく歌、芸術性などに関してもジャニーズの中でも【天才】と呼ぶにふさわしい存在です。

 

 

そんな大野智さんが東京の表参道で2008年以来の個展を開催する事が決定しました。

 

 

大野智さんの芸術家としての評価はもちろんの事、個展のチケット情報やグッズの情報を紹介していきましょう。

 

 

嵐の大野智が個展を東京表参道で開催!

 

 

嵐のリーダー大野智さんが2015年7月24日~8月23日の期間限定で【FREESTYLE II】という個展を東京の表参道で開催する事になりました。

 

 

会場は、表参道スペースオーで前回の2008年に行った個展と同じ会場になります。

 

 

今回の作品の内容としては前回の内容とは違い、新作を含む油絵処女作もあります。

 

 

個展に対して嵐のリーダー大野智さんは

 

 

今回の作品は、今までとは違うやり方をした作品もあり、前回より“今の自分”が表れていると思っています。あれから7年経って、大野智がどんな風に変わったのか? もしよければ…もしも興味があるようだったら、ご覧ください!という気持ちです。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ

より引用

 

 

 

 

と語っています。

 

 

非常に楽しみですね。

 

 

ここ何年間も嵐は、様々な事を体験していて大野さん自体の感性なんかもすごい成長していると思うので全く違うリーダーの一面が絵やフィギュアから感じられる事でしょう。

 

 

私の妻も東京に住んでいれば…と悔しがっています。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

芸術家としての大野智とは?

 

 

テレビなどで見る大野智さんはアイドルでの出演が多く芸術家としての面を見た事ない方も多いかもしれません。

 

 

ライブ時や番組で歌を歌っている時などにはその芸術性はすごい感じますけどね。

 

 

大野智さんの芸術家としての才能を特に感じられる事があります。

 

 

前衛芸術家・草間彌生氏という方がいます。

 

 

この方は、フランスの文化勲章も受章したり「ルイ・ヴィトン」ともコラボレーションしたりと世界的に有名な芸術家です。

 

 

そんな草間さんと大野さんは、2013年の24時間テレビ でチャリティーTシャツのデザインを一緒に制作した経緯があります。

 

 

草間さんは、普段滅多に人を褒めるような人ではないのですが、大野さんに対しては非常に好印象を抱き才能があると言い切っています。

草間彌生が大野智の芸術センスを絶賛 「本来人をほめない」が太鼓判 - ライブドアニュース

 

 

そんな世界の著名人も認める大野智さんの芸術家としての才能は相当のものだと言う事がわかるでしょう。

 

 

チケット最新情報

 

 

チケットの最新情報を紹介します。

 

 

チケット取扱い:ローソンチケット

 

一般発売:6月14日(日)12:00~

 

Lコード:30222

 

インターネット予約:

http://l-tike.com/freestyle2/

 

電話予約:

一般発売初日特電

0570-084-067(Lコード不要)

※発売初日 12:00~23:59のみ

 

6月15日(月)0:00以降

0570-084-003(Lコード必要)

 

店頭販売:

一般発売日以降残席がある場合、ローソン・ミニストップ設置のLoppiでも購入可能。

お買い求めの際Lコードが必要になります。

※日時指定・予約制の詳細は6月上旬発表予定です。

大野智作品展 FREESTYLEⅡ

より引用

 

 

 

 

特に初日の6月14日の12:00~は、非常に電話が繋がりにくい状態になるかと思います。

 

 

今回の個展は、上海と東京で開催され、2ヶ所の合計入場者数の予定が6万8000人もの方が来場する予定ですので、その半分としても3万4000人は来る計算です。

 

 

どれくらいのチケットを用意しているかもわからないのでどうしても欲しい方は初日に集中しますよね?

 

 

確実に繋げる為にも5分前から電話の前にスタンバイしてすぐかけれるように準備しましょう!笑

 

 

グッズ情報

 

 

グッズ情報に関しては、7月上旬にサイトに更新されます。

サイトはこちら

↓↓↓

大野智作品展 FREESTYLEⅡ

 

 

ちなみに2008年に行った第1弾FREESTYLEのグッズ情報は下記の通りです。

 

Tシャツ(赤) 

 

フィギュアストラップ

 

ショッピングバッグ 

 

ポストカードセット

 

 

こういうのがあったようなので今回も同じ内容でFREESTYLEⅡバージョンになるのか?それとも大野智さんは今回の個展を今までとは違うやり方を行うと言っているのでグッズも今までとは違う視点でのグッズになるかも?

 

 

非常に楽しみです。分かり次第追記致します。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

嵐の大野智さんが東京の表参道で個展を夏に開催!

 

 

世界の著名人草間さんも認めた大野智さんの才能!

 

 

チケット情報、グッズ情報は上記を参照して下さい。

 

 

妻が大野智さんのファンなのでもちろん報告しました。

 

 

すると元美術部の妻でさえ大野智さんの芸術家としての才能はすごく【天才だ!】と唸っていました。笑

 

 

個人的にも絵だけでなく、ダンス、歌、釣り、ラジコン…

 

 

最後の方は趣味が合うので書いちゃいました。笑

 

 

特に釣り!

 

 

大野さんは海派ですが、私は川派でその辺がちょっと違うかな。笑

 

 

ジャニーズの中でも大野さんぐらいでしょう。

 

 

ハワイのライブで1日空きがある時に撮影をすると言っているのに主に釣りをする方は。笑

 

 

そんな所が大野智さんの人気の所以なんでしょうね。

 

 

東京表参道に是非行って大野智さんの才能に触れてみて下さい。

 

追記情報6月14日

 

チケットとグッズの現段階の最新情報はこちら

↓↓↓

嵐・大野智個展のグッズ情報!チケットの注意点や会場ルールは - しんせん日記

 

大野くんの個展チケットは2時間弱で完売しました。

どうしても購入したい方や、次回の大阪でおススメの購入方法を紹介

↓↓↓

嵐・大野智個展チケット完売でもヤフオクがある!大阪のオススメ購入方法は - しんせん日記

 

 

関連記事

↓↓↓

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

嵐のワクワク学校2015の最新情報と内容を予想!日程やアクセスも紹介するゾ - しんせん日記

 相葉くんドラマ「ようこそ、我が家へ」歴代視聴率と演技力の感想 - しんせん日記

ゼクシィ新CMに嵐の曲「愛を叫べ」メンバーの結婚観や願望は - しんせん日記

嵐DVD「デジタリアン」の発売日や値段は?収録曲や初回特典も紹介 - しんせん日記

嵐の大野智が個展を大阪で追加開催!日程やチケット情報とアクセス方法は - しんせん日記

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。