しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

LUNA SEAフェスの出演者一覧!チケット情報や日程、アクセス情報まとめ

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150518173204j:plain

伝説的なロックバンドの『LUNA SEA』

 

 

そのLUNA SEAが主宰となるビッグイベント【LUNA SEAフェス(LUNATIC FEST.)】を開催する事になりました。

 

 

LUNA SEAフェスに参加する出演者も豪華な出演者ばかり!

 

 

熱いフェスになる事間違いありません。

 

 

気になる出演者の一覧やチケット情報、日程や会場までのアクセス方法を紹介していきましょう。

 

 

LUNA SEAフェスに新たなバンドが

 

 

LUNA SEA主宰のフェスの第1弾の出演アーティストの発表が4月末。

 

 

それから約半月の期間が経過しましたが、やっと最終出演者の発表がありました。

 

 

最終出演者は2組のバンドで

 

 

1組目がX JAPAN

 

2組目がBUCK-TICK

 

 

と共にLUNA SEA以外のロックバンドにも多大な影響を与えたバンドが参加となります。

 

 

個人的には、XJAPANにはかなり思い出がありますね。

 

 

特に好きだった曲は『Rusty Nail』

 

 

この曲は、付き合っていた当時の彼女と別れた時に聴いていて、かなり泣いた記憶があります。笑

 

 

もちろんXJAPANだけではなくLUNA SEAもそうですし、フェスに参加する出演アーティストの中にも思い入れのあるアーティストもいます。

 

 

みなさんも、もちろんいますよね?

 

 スポンサーリンク

 

   

 

LUNA SEAフェスの出演者一覧

 

 

気になるLUNA SEAフェスの出演アーティストの一覧を紹介します。

 

 

初日

 

LUNA SEA

 

X JAPAN

 

9mm Parabellum Bullet

 

coldrain

 

SIAM SHADE

 

DIR EN GREY

 

DEAD END

 

the telephones

 

TOKYO YANKEES

 

Fear, and Loathing in Las Vegas

 

LADIES ROOM

 

and more

 

の計12バンド

 

 

2日目

 

LUNA SEA

 

AION

 

[Alexandros]

 

KA.F.KA

 

GLAY

 

D'ERLANGER

 

BUCK-TICK

 

minus(-)

 

ムック

 

凛として時雨

 

ROTTENGRAFFTY

 

and more(2回目)

 

の計12バンド

 

 

合計が22組のバンドによるLUNA SEAフェスとなります。

 

 

出演者一覧を見ると相当たるメンバーですね。

 

 

この中で言うとXJAPAN以外で思い入れのあるバンドは、GLAYとDIR EN GREYです。

 

 

この2つのバンドは学生時代特に大好きなバンドでした。

 

 

初めて買ったCDはGLAYの『Rain』でしたし、DIR EN GREYはインディーズの時からアルバムを買い聴いていました。笑

 

 

いや~懐かしい思い出が蘇ってきます。笑

 

 

日程は?

 

LUNA SEAフェスの日程ですが、初日は2015年6月27日(土)、2日目は6月28日(日)になります。

 

 

週末の開催となるので非常に助かりますね。

 

次の日が仕事って思わないようにライブで熱くなるのもありですね。笑

 

 

チケット情報

 

チケット料金は、初日、2日目共に15000円(税込)です。

 

しかし、別にドリンク代500円が必要になります。

 

 

チケットの先行予約は、こちらのオフィシャルサイトから予約できます。

↓↓↓

TICKETS | LUNATIC FEST. OFFICIAL WEBSITE

 

 

先行予約受付は、2015年5月11日(月)12:00~29日(金)20:00まで

 

先行予約は、イープラス

 

 

その後、2015年5月30日(土)より一般発売となります。

 

チケットの一般発売は、イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイドです。

 

 

個人的にこれだけのボリュームのある出演アーティストで15000円は安いと思いました。

 

 

全国でやりますとかなら行くのに…

 

 

 

会場へのアクセス方法

 

 

LUNA SEAフェスの会場である幕張メッセ国際展示場へのアクセス方法を紹介します。

 

 

公共交通機関を利用される方

 

 

最寄り駅は、JR海浜幕張駅です。

 

 

そこから徒歩で約5分ほどで幕張メッセに到着。

 

 

新幹線、電車を利用される方

 

 

東京駅発のJR京葉線に乗車

約29分

JR海浜幕張駅で降車

 

 

東京駅発のJR総武線に乗車

約25分

津田沼

約7分

幕張本郷で降車し、京成バスに乗車

約15分

「幕張メッセ中央」降車

 

 

 

飛行機を利用される方

 

羽田空港発の京急に乗車

約3分

津田沼で降車し、東京モノレールに乗車

約12分

天王洲アイルで降車、りんかい線に乗車

約10分

新木場で降車、JR京葉線に乗車

約21分

JR海浜幕張駅

 

 

羽田空港発の高速バスに乗車

約40分

幕張メッセ中央で降車

 

 

車を利用される方

 

 

東京方面から来る方

 

習志野ICまたは幕張ICから約5分

 

 

成田空港方面から来る方

 

湾岸千葉I.Cから約5分

 

 

イベント当日は、混雑も予想されます。

 

 

出来るなら公共交通機関がオススメ!

 

 

駅から会場も約5分という近さなので、電車で来て周辺でのんびりしてみては?

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

LUNA SEAフェスの最終出演アーティスト、XJAPANとBUCK-TICKの2組が追加で最終決定!

 

 

出演者一覧は上記を参照して下さい。

 

 

日程は、2015年6月27、28日!

 

 

チケット情報や、アクセス方法は上記を参照して下さい。

 

 

LUNA SEAやXJAPAN、GLAYやDIR EN GREYなどは、私も好きでしたし、妻もすきです。

 

 

おそらく同じ年代の方々が集まるのでしょう。

 

 

すごく行きたくなってきた。笑

 

 

妻にも話すと『行きたいけど遠い』と言ってました。

 

 

確かに…

 

 

全国でやってほしいですね。

 

 

まぁあれだけの出演アーティストを集めるのもひと苦労ですけど…笑

 

 

さすがLUNA SEA!

 

 

非常に多くのファンが詰めかけるでしょう。

 

 

チケットも早めに取った方が良さそうです。笑

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。