しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

新木優子の笑顔がかわいい!ゼクシィCM8代目女優の性格や結婚願望は

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150524000504j:plain

結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」

 

 

 

ゼクシィのCMは「美少女タレントの登竜門」とも言われていて出演する事は、ある意味成功を約束されたようなものです。

 

 

歴代のゼクシィCMのイメージタレントには、有名な方が勢ぞろい

 

 

初代   加賀美セイラ

 

2代目 加藤ローサ

 

3代目 JOSI(ジョジィ)

 

4代目 倉科カナ

 

5代目 高橋真唯

 

6代目 松井愛莉

 

7代目 広瀬すず

 

 

皆さん有名なモデルさんや女優さんですね。

 

そして今回8代目が決定!

 

 

その方の名前は、【新木優子】

 

f:id:nasat:20150524000525j:plain

 

ゼクシィのCMに選ばれた8代目女優の新木優子は、なぜ選ばれたのか?性格や結婚願望も一緒に紹介していきましょう。

 

 

ゼクシィCMに新木優子が選ばれた理由は?

 

 

新木優子さんは、雑誌non-noの専属モデルをしています。

 

また女優としてもテレビやCMに出演していて

 

 

テレビは

 

仮面ライダーウィザード

 

 

CMは

 

NTTdocomo「応援学割」

 

カルピス 「フルーツパーラー」

 

ガスト

 

日産自動車 「デイズ」

 

ハウス食品 「おとなのとんがりコーン」

 

 

など大手のCMや有名な番組に出演しています。

 

 

特にCMで大手が新木優子さんを選ぶ理由として芸能関係者は

 

「最近では珍しい正統派の清楚系ルックスと性格の良さがスポンサー企業にウケがよく、CMも爽やかなイメージに仕上がると評判のため、次々と大手のCM仕事が決まっているようですね」

「ゼクシィ」新CMガールの新木優子、ファンの間で予言されていたブレイク|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

より引用

 

 

 

 

個人的にもゼクシィのCMを見ましたが、ウエディングドレスがすごく似合っていて清楚な感じで笑顔も素晴らしいと感じました。ただかわいいのではなく品がある可愛さのように感じます。

 

 

大手企業にも引っ張りだこの新木優子さんですが。

ゼクシィのCMのイメージタレントとして決まった理由は清楚だからでしょうか?

 

 

このCMを手掛けたクリエイティブ・ディレクターの箭内道彦氏によると

 

今回の選考基準は

 

【みんなをハッピーにする笑顔】との事。

 

そんな箭内氏は、新木優子さんがオーディションで披露した笑顔を大絶賛!

 

本当は1次オーディションで決定していたにも関わらず、本人には2次オーディションをすると言って、わざわざ呼び出しその場でサプライズ合格を通達すると言うまさかの展開。

 

 

なんて手の込んだサプライズなんでしょう。笑

 

 

よほど箭内氏にとってどストライクの人物だった事が伺えますね。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

新木優子の性格は?

 

 

CMなどを見ていると新木優子さんの性格は素晴らしい女性ではないのか?と思ってしまうほど、可愛く清楚な女性だと思っている方も多いはず、私もそうですから。笑

 

 

実際はどうなのか

 

 

プライベートでも仲の良い「ViVi」専属モデルのemmaさんとのトークイベントの中で出てきた事ですが

 

 

emmaさんは新木優子さんの事を

 

「すごい気を使ってくれていっぱい話してくれて。おしゃべりな人だなと思ってました」

続けて「でも本当に優しくて。4月1日が私の誕生日なんですけど、今日もケーキを買ってきてくれた」

モデルemma&新木優子、スタイルキープ法を伝授 仲良しプライベートも - モデルプレス

より引用

 

 

 

 

より仲が深い友達が優しくてと言う時は本当に優しい人なんです。

 

 

もし仮にあまり仲が良くない人だと、人前ではほぼ優しいと言うと思います。

 

 

上記は経験されている方が多いでしょうか?笑

 

 

ケーキという実例が出てきていますので新木優子さんの性格は優しい確率は120%ですね。笑

 

 

そしてその他にも新木優子さんは、オーディションを受けて自分の性格が負けず嫌いなのを知りました。

 

理由は、自分がオーディションに落ちて受かった方のCMを見ていると、本当は自分がここにいたのにと思い、どうすればいいのかを真剣に反省します。

【つぎクル美人】新木優子さん オーディションで気づいた自分の一面とは? | パートナーニュース | マイナビニュース

 

 

まさに負けず嫌いですね。

 

 

どうすればいいのかを考える人ほど人間的にも成長が見込めますからね。

 

 

新木優子の結婚願望は?

 

 

モデルさんとしてもやっているので、もしかすると過去にもウエディングドレスを着た事があるかもしれませんし、ないかもしれません。

 

 

どちらにしても今回ウエディングドレスを着た新木優子さん

 

 

女性としては、ウエディングドレスというものは特別なものだと思うので、ドレスを着て【結婚】というものを意識しない方は少ないと思います。

 

 

新木優子さんも例外ではないと思います。

 

 

実際、ゼクシィCMの発表記者会見で新婚の椿鬼奴さんから結婚についてアドバイスを受けた時に新木優子さんは、結婚についてこのように語っています。

 

「(結婚は)いつでも大歓迎です。でも、20代後半ぐらいに現れて欲しいな。」

ゼクシィ8代目CMガールに新木優子 みんなをハッピーにする笑顔 - Ameba News [アメーバニュース]

より引用

 

 

 

 

結婚願望はあるようですし20代後半にはと、はっきりとした結婚への目標も掲げています。

 

 

新木優子さんは、現在21歳です。

 

 

20代が終わるまで約8年あります。

 

 

その間に何かしらのアクションが新木優子さんにあるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

ゼクシィのCMに新木優子さんを選んだ理由は、笑顔!

 

新木優子さんの性格は、CMに出ている新木優子さんと同じで清楚で心優しい女性。そして負けず嫌い!

 

 

新木優子さんの結婚願望は、20代後半までには結婚したいとの事

 

 

私が新木優子さんをかわいい、綺麗で何回も言うものですから、妻が呆れた顔でこちらをみています。

 

突っ込みますか?

 

 

はい!

 

 

そして、痛恨の一撃をくらい全滅しました。笑

 

 

どんな突っ込みを入れたか?

 

 

まぁ叩かれる事は言いましたね。笑

 

 

ご想像にお任せします。

 

 

ヒントを言うと妻の昔の写真を引っ張り出してきてそこで私の一言!笑

 

 

なんとなくわかりますね。笑

 

 

話を戻すと

 

 

新木優子さんがゼクシィCMに抜擢された事により知名度が全国に広まったでしょう。

 

 

今後忙しくなり、テレビへの出演も多くなると思うので

 

 

今後も新木優子さんの活躍から目が離せません。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。