しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

予告犯ドラマ版キャストやあらすじは?無料で2話を視聴する方法は

f:id:nasat:20150526095738j:plain

2015年6月6日に公開の新作映画【予告犯】

 

 

主演を生田斗真さん、ヒロインの刑事役に戸田恵梨香さんと豪華キャストです。

 

 

今回は、その映画【予告犯】のドラマ版があの「wowow」で放送される事が決定しました。

 

スポンサーリンク

 

   

 

どんな内容の物語になるのか、非常に楽しみです。

 

予告犯はどんな物語なのか?ドラマ版のキャストやあらすじ、1話目は無料だけど2話目も無料で見たいという方にも必見の方法などを紹介していきましょう。

 

 

予告犯のドラマがwowowで放送決定!

 

 

2015年6月6日に公開の最新作【予告犯】の約1年後の世界を描くドラマ版【予告犯】がwowowで放送されることが決定しました。

 

 

初回放送日は、映画公開の次の日の6月7日(日)の夜10:00~の放送。

 

 

毎週日曜日の夜10:00~放送され、全5話で完結となります。

 

 

日曜日の夜10時とかは、個人的には観たいテレビもないので6月7日からは予告犯見てみようかな。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

予告犯とはどんな物語なのか?

 

 

今まで散々予告犯と言って来ましたが中には予告犯ってなんぞや?と思う方も、もしかしたらいるかもしれませんので簡単に紹介したいと思います。

 

 

シンブンシと名乗る集団が、動画投稿サイトに世直しの為と様々な悪事を犯した人達に制裁を加えその様子を動画を投稿していきます。

 

シンブンシに対しては賛否両論。

 

「明日の予告をしてやる」もう決め台詞ですね。笑

 

警察もついに動き出しシンブンシ集団の正体に迫っていくという物語です。

 

今回のドラマ版の予告犯はちょっと違います。笑

 

 

後ほどあらすじを紹介しますね。

 

 

気になるドラマ版のキャストは?

 

 

まず主演でシンブンシ集団のリーダー佐久間英司役を東山紀之さん。

 

 

刑事の吉野絵里香役を演じるのが戸田恵梨香さん

 

 

シンブンシメンバーの

 

沖菜啓子役に市川実日子

 

田淵勇蔵役に橋本さとし

 

 

冤罪になり無実を証明したい水谷健役に桐谷健太

 

 

と豪華俳優陣でのキャスティングになっています。

 

 

今回wowowドラマ初主演の東山紀之さんは

 

ダークヒーローという位置付けの役柄について

 

「良心の呵責に苛まれるこの役は、ある程度年齢を重ねた今だから巡りあったのかな」と分析し、「この経験がまたこれからの僕を作ってくれると思う」

東山紀之&戸田恵梨香、桐谷健太を痴漢呼ばわり!?ドラマ「予告犯」完成 - 映画ナタリー

より引用

 

 

 

 

と語っていて、今回の役どころが更に演技の幅を広げてくれると考えているようです。

 

 

東山紀之さんは個人的にダークヒーローではなくヒーローの印象が強いですね。

 

 

そういう方は多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、ダークな東山紀之さんも見て見たいですね。楽しみです。

 

 

ドラマ版のあらすじは?

 

 

2015年6月6日に公開される映画【予告犯】

 

その物語の1年後という設定ですが、どんなあらすじなのか見ていきましょう。

 

痴漢容疑で逮捕されたウェブライターの水谷(桐谷)は裁判で無実を主張していましたが有罪判決を下されてします。

弁護士に紹介された痴漢冤罪被害者の会で佐久間(東山)と出会う事になります。

佐久間は「より開かれた裁判」を提唱し、自身が率いる覆面集団・シンブンシのメンバー、沖菜(市川)、田淵(橋本)とともに動画サイト上で水谷の身の潔白を改めて世に訴えることを提案します。

「公開裁判」と称した擬似裁判の予告動画が投稿され、水谷の裁判が始まります。その後も度重なる公開裁判を目の当たりにし、警視庁サイバー犯罪対策課・吉野(戸田)率いる捜査チームが、シンブンシの身元割り出しを始める。すると“被告人”としてシンブンシのターゲットにされる人物たちに、ある共通項が浮かび上がる…。 

東山紀之、ドラマ『予告犯』で主演 映画から1年後描く | ORICON STYLE

より引用

 

 

 

映画の予告犯とは違い、擬似裁判の予告動画となっていますので、映画とはまた違った視点で見る事ができますね。

 

 

更に個人的に浦島太郎の印象の強い桐谷健太さん。笑

 

発表会見で痴漢冤罪の無罪を訴える役柄という事で、主演の東山紀之さんからは、本当に痴漢してるんじゃない?っていうくらい演技に入っていたと言われたり、戸田恵梨香さんからは前に私にストーカーしようとした!と桐谷健太さんは言われていました。笑

東山紀之&戸田恵梨香、桐谷健太を痴漢呼ばわり!?ドラマ「予告犯」完成 - 映画ナタリー

 

 

桐谷健太さんはムードメーカーなんですね。皆さん、桐谷健太さんが好きなのが伝わってきます。笑

 

 

1話目は無料!2話目も無料で視聴出来るのか?

 

 

ドラマ版【予告犯】は、第1話は無料で視聴出来るようになっていますが、それ以降は通常のwowowの料金が発生します。

 

どうにかして2話も観たいって方にオススメの方法。

 

まず結果として無料で観る方法はありますが、wowowには必ず加入しないと無理ですのでご理解下さい。

 

J:COMや、スカパー、ひかりTVのアンテナがあれば大丈夫です。

 

ない場合は事前に準備をしないといけません。

 

 

準備が出来ましたら、1話目だけでなく2話目も無料で視聴する方法を紹介します。

 

 

1つ目は【15日間無料体験】

 

こちらは加入されている方もご利用できますし、加入されていない方は加入と同時に申し込みができます。

 

申し込みはこちら

↓↓↓

15日間無料体験へのお申し込み|WOWOWオンライン

 

 

15日間無料だとすると、最大で第2話と第3話が無料で視聴出来ますね。

 

 

この方法は確かに第3話までは無料になりますが、ここまで見ると…続きが見たくなる!笑

 

さらに最後まで無料がいいって方にはこれ

 

 

個人的にはすごくおススメ!

 

 

【Yahoo!プレミアム会員限定wowo視聴料1ヶ月ヤフー全額負担】

 

 

名前の通りですね。笑

 

 

ヤフーのプレミアム会員なら1ヶ月間まるまる無料となるシステムです。

 

 

プレミアム会員にすでになっている方にはお得ですね。

 

wowowは、請求金額の発生が初回が加入日から翌月の月末までとなるので月初めに加入すると最大で2カ月間無料になります。

 

 

これを利用するとドラマ版【予告犯】は

 

6月7日(日)から始まり全5話完結ですので、7月5日(日)までとなります。

 

 

6月6日までに加入すると、金額請求は7月末、この分をYahoo!プレミアム会員の分を当てはめると結果ドラマ版【予告犯】を全話無料で視聴出来る事になりますね。

 

 

ちなみにYahoo!プレミアム会員は、月額410円(税込)かかりますのでご注意下さい。

 

 

Yahoo!プレミアム会員になる方法はこちら

↓↓↓

WOWOW視聴料1ヶ月分ヤフージャパン全額負担キャンペーン - Yahoo!プレミアム

 

 

個人的には、下記のYahoo!プレミアム会員を利用しようかなと思います。

 

 

プレミアム会員では様々な特典が付いてきます。

 

チケットの割引だったり、無料で漫画が観れたりなど様々です。

 

 

しかも会員料金はワンコイン以下という安さもいいですね。

 

 

特典も貰えてwowowの面白い番組も観れたりと一石二鳥のプラン!

 

 

ご検討してみてはいかがでしょうか

 

wowow加入はこちら

↓↓↓

新規加入の方|WOWOWオンライン

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

ドラマ版【予告犯】が6月7日よりwowowで放送!

 

キャストには、東山紀之さん、戸田恵梨香さん、桐谷健太さんなどの豪華俳優陣!

 

 

あらすじ、2話も無料で視聴する方法は上記を参照して下さい。

 

 

原作の予告犯を見ましたが描写が結構エグいですね。

 

 

妻は苦手な分野の漫画だったらしく

 

 

『あ~、こういうの無理…』

 

 

って言ってました。

 

 

妻は漫画『カラダ探し』とか好きなんですが

 

 

あれもキツイぞと思うのは私だけでしょうか?笑

 

 

原作とは違うドラマ版予告犯はどんな感じに仕上がるのか今から楽しみですね。

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。