しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

松井珠理奈がアクロバットでうつぶせに?ナガシマ罰ゲーム敢行ならいつなのか

AKB総選挙が2015年6月6日に福岡県福岡市にある福岡ヤフオクドームで開催されます。

 

 

前年度の総選挙1位は渡辺麻友。

 

 

途中の順位ではHKT48の指原莉乃が1位で最後の最後に逆転1位だったので今回も最後6月6日の最終日までどうなるのか分かりませんね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

そんな熱い戦いの最中、背水の陣で挑む方がいます。

 

f:id:nasat:20150529014432j:plain

 

速報第4位のSKE48・松井珠理奈さんです。

 

 

1位になれなかったら罰ゲームをやると宣言しました。笑

 

 

あらかじめ決めてたのか、それとも言っちゃったのかわかりませんが…笑

 

なんでも、絶叫マシーンが大の苦手な松井珠理奈さんが、もの凄いジェットコースターに乗っちゃうらしいのです。

 

 

そんな松井珠理奈さんが罰ゲームに指名したアクロバットとは?乗る可能性や乗るならいつになるのか?紹介していきましょう。

 

 

松井珠理奈が罰ゲームにアクロバットを指名!

 

 

大人気グループのSKE48のメンバー松井珠理奈さんがAKB総選挙で今回2015年に1位をとらなければ、松井珠理奈さんにとって大の苦手であるジェットコースターに乗ると発言し、どれほど総選挙で1位を取りたいかを熱く語りました。

 

 

松井珠理奈さんがどれくらいジェットコースターが苦手かと言うと、子供用のジェットコースターに乗る時でも、決死の思いで乗るとの事。

松井珠理奈 総選挙で1位取れなかったら…罰ゲームは“怪物マシン” (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 

それくらい絶叫系の乗り物は苦手としている松井珠理奈さん。

 

 

私と一緒ですね。笑

 

 

私も初めて子供用のジェットコースターに乗ったのは中学生の時、以来全くジェットコースターに乗ってません。怖いから…笑

 

 

なので私は松井珠理奈さんの決死の思い…受け取ります。

 

 

私は、ジェットコースター乗ってもずっと目を閉じてるのでどんなところを走ったのか全く分かりません。

 

 

おそらく松井珠理奈さんも同じです。笑

 

 

しかも松井珠理奈さんは、ジェットコースターがそんなに苦手で嫌いなのに、よりによって日本初の最恐のジェットコースターを選ぶとは…

 

 

その名も【アクロバット】

 

f:id:nasat:20150529014512j:plain

 

このアクロバットはかなり怖いとの事なので松井珠理奈さん大丈夫なんですかね?笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

アクロバットとは?

 

 

【アクロバット】

 

 

名前だけ聞くと体操などを思い浮かびそうですが体操ではございません。

 

 

まぁ上記にジェットコースターって書いてますからね。笑

 

 

このアクロバットの特徴を紹介していきましょう。

 

 

まずアクロバットという名前が何故付いたのか?

 

 

理由は

 

 

急旋回や急降下を軽快に繰り返し、まるで曲芸の様なアクロバチックなコースを新感覚で空を飛び回る為

2015年夏登場「アクロバット」 爽快で楽しい 『まさに空を飛び回る』 未体験の新しいスリル

より引用

 

 

 

そういうアクロバットなんですね。納得!笑

 

 

特徴その1

 

 

うつぶせで乗る。

 

 

???

 

 

要するに地面が下に見える状態なんですね。

 

 

感覚的に乗り物が地面に向かって行く感じだったジェットコースターが変わり自分自身が地面に突っ込んでいく感覚になるのでしょう。

 

 

はい!無理!笑

 

 

おそらくまた乗っても全て目を閉じていると思います。笑

 

 

特徴その2

 

 

360°宙返りが4回。

 

いやいやいや…本当トトロに出てくるとなりのおばぁちゃんのようなセリフになりましたが。

 

 

1回でも無理です。重力に逆らうなと言いたい。笑

 

 

特徴その3

 

 

最高時速90km/時

 

 

車道以外で大丈夫なんですか?笑

 

 

もう少しゆっくり走行しましょう。笑

 

 

松井珠理奈がアクロバットに乗るならいつからか?

 

もし仮に松井珠理奈さんが総選挙で1位になれなかった場合は、ほぼ強制的にアクロバットをする事になるでしょう。

 

 

アクロバットに乗るのはいつか?という事ですが。

 

 

アクロバットが遊園地ナガシマスパーランドに登場する年月日は

 

 

2015年7月にオープン予定です。

 

 

なので早くて7月ではないか?と予想します。

 

 

総選挙から約1カ月、ありそうな雰囲気ではありますね。笑

 

 

松井珠理奈が乗る可能性は?

 

 

あとは松井珠理奈さんがアクロバットに乗ることになる可能性は?

 

 

つまり総選挙で1位以外だった場合ですね。

 

 

今回は、もっと順位を掘り下げて15位ぐらいまで行っちゃいましょう。笑

 

暫定メンバー

 

第1位:指原莉乃 38,151票

第2位:柏木由紀 33,426票

第3位:渡辺麻友 29,924票

第4位:松井珠理奈 26,901票

第5位:山本彩 22,532票

第6位:高橋みなみ 21,900票

第7位:島崎遥香 17,921票

第8位:兒玉遥 15,722票

第9位:柴田阿弥 15,667票

第10位:北原里英 14,476票

第11位:谷真理佳 14,324票

第12位:宮脇咲良 13,169票

第13位:宮澤佐江 12,225票

第14位:松村香織 11,746票

第15位:渕上舞 11,637票

【第7回AKB総選挙】暫定1位〜80位までの投票速報結果 | ORICON STYLE

より引用

 

 

 

1位から15位までを見ちゃうとすごい差がありそうにみえますが、まだまだ速報なんでね。

 

 

やはり見所は今回で卒業をする高橋みなみさんですね。

 

 

彼女も射程圏内の6位にきていますので今後のファンの皆さんによっては十分にトップを狙うと思いますし、今までAKBを支えてきてくれた中心メンバーであるので、最後に最高のサプライズがあるかも…笑

 

そう考えると例え4位でもまだまだ安堵も出来ないし、上には指原莉乃や柏木由紀、渡辺麻友などの実力者が上位にいますので、正直難しいかなとは思いますが最後開くまでが勝負だと思っているので頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

SKE48の松井珠理奈が総選挙で1位にならなかったらアクロバットに乗るとの公言してます。

 

 

アクロバットのことや松井珠理奈がアクロバットに乗ると可能性は上記を参照して下さい。

 

 

アクロバット…ただただ純粋に怖いです。笑

 

 

私は遊園地に行っても絶叫系は断固拒否しています。笑

 

 

アクロバットが出来るようになるまであと約1カ月とちょっと、非常に楽しみですね。笑

 

 

私以外は。笑

 

 

AKB総選挙まであと少し、果たして松井珠理奈さんはジェットコースターは交わせるのか?乞うご期待!

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。