しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ベビーメタルの幕張ライブビューイングの映画館は?チケットや時間も紹介

f:id:nasat:20150604223907j:plain

 

 

「アイドルとメタルの融合」

 

2010年に結成され2013年のシングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でメジャーデビュー

 

2014年には、最年少の日本武道館ライブを成功させ、フランス、ドイツ、イギリス、アメリカと日本を巡るワールドツアーも行いました。

 

2015年も勢いは止まらずファーストアルバムが週間チャート3位、日本武道館のライブDVDは、Blu-ray部門で1位と女性グループ最年少を樹立。

 

埼玉スーパーアリーナで行われたライブでは自身最多の2万人を動員し大成功を収めたグループ。

 

 

もうお分りですね。笑

 

【BABYMETAL(ベビーメタル)】です。

 

スポンサーリンク

 

   

 

そんな彼女達が6月にライブを行うのですが、チケットは即日完売する人気ぶり

 

彼女達を直に見る事は出来ませんが、同じ興奮を味わえるようにとライブビューイングの開催が決定しました。

 

ベビーメタルのライブの詳細やライブビューイングの映画館の上映場所、チケット情報と開始時間などを紹介していきましょう。

 

 

ベビーメタルの幕張ライブのライブビューイングが開催決定!

 

 

ベビーメタルが現在ワールドツアー2015を行っていますが日本でも、もちろん開催されます。

 

開催会場は、幕張メッセ

 

 

しかし!ツアーチケットは即日完売という盛況ぶり

 

チケットが取れなかった人達はただ指をくわえるだけなのか…

 

 

そんな事はありません!

 

ベビーメタルの幕張ライブがチケット完売をうけ、全国各地の映画館でライブビューイングを行う事を決定しました。

 

ライブビューイングなら、行きたいけどお金がかかるので行けない方や、仕事や何かしらの用事で現地までは行けない方、チケットを手に入れれずどうにかしたいと思っていた方には朗報ではないでしょうか?

 

 

実際、目の前でベビーメタルには会えませんが、ライブによっては、全国のライブビューイング会場の模様もアーティストが分かるようになっているライブもありますので、ベビーメタルもそのようになっているかもしれません。

 

 

ライブビューイングにも、実際その会場に行くのよりお得になる事があります。

 

チケット代が約半分で済む。

 

大画面で会場の雰囲気を味わえる。

 

大画面で好きなアーティストをいつでもまじかて見ているように見れる。

 

余ったお金をグッズなどにかけれる。

 

などファンの方にとって実際に会場に行く事が1番でしょうが、グッズを買う事も非常に大切かと思います。

 

どうしても無理なら是非ライブビューイングを試して下さいね。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ライブビューイングの映画館はどこ?

 

ライブビューイングの会場である映画館は、どこでも大丈夫か?というとそういう訳ではありません。

 

 

全国の映画館、全24ヶ所でのライブビューイングとなります。

 

24ヶ所の映画館を紹介していきましょう。

 

北海道札幌市  ユナイテッド・シネマ札幌

 

青森県青森市  青森コロナシネマワールド

 

宮城県仙台市  MOVIX仙台

 

福島県福島市  フォーラム福島

 

東京都新宿区  TOHOシネマズ 新宿

 

東京都渋谷区  TOHOシネマズ 渋谷

 

神奈川県川崎市  川崎チネチッタ

 

埼玉県さいたま市  MOVIXさいたま

 

新潟県新潟市  ユナイテッド・シネマ新潟

 

長野県長野市  長野グランドシネマズ

 

富山県富山市  TOHOシネマズ ファボーレ富山

 

石川県金沢市  金沢コロナシネマワールド

 

静岡県浜松市  TOHOシネマズ 浜松

 

愛知県名古屋市  109シネマズ名古屋

 

愛知県安城市  安城コロナシネマワールド

 

大阪府大阪市  大阪ステーションシティシネマ

 

大阪府大阪市  TOHOシネマズ なんば

 

京都府京都市  TOHOシネマズ 二条

 

兵庫県西宮市  TOHOシネマズ 西宮OS

 

広島県広島市  109シネマズ広島

 

岡山県岡山市  TOHOシネマズ 岡南

 

愛媛県松山市  シネマサンシャイン衣山

 

福岡県福岡市  TOHOシネマズ 天神

 

熊本県熊本市  シネプレックス熊本

BABYMETAL

 

 

の計24ヶ所の映画館となります。

 

住んでいる場所の近くで開催していますか?

 

私は、近くにありました。(といっても約2時間)笑

 

近くにあれば更に交通費も浮くので一石二鳥ですね。

 

 

ライブビューイングのチケット情報!

 

 

ライブビューイングのチケット情報を紹介します。

 

 

料金は、全席指定の3,300円(税込)です。

 

幕張メッセのライブチケット代が7,560円となりますので約4,000円分のグッズが買えますね。

 

 

先行販売

 

期間は、2015年6月5日(金)12:00から2015年6月8日(月)12:00までになります。

 

販売はイープラスのみの販売となります。

 

イープラスはこちら

↓↓↓

イープラス

 

 

一般販売

 

2015年6月13日(土)12:00から2015年6月19日(金)12:00までの販売です。

 

販売はイープラスと全国のファミリーマート店内の端末の「Famiポート」で買えます。

 

 

期間が約1週間ちょっとしかありませんね。

 

ライブビューイングのチケットは数に限りがあります。定員になり次第終了となりますので早めにチケットを購入されて下さいね。

 

 最後に6月20日(土)~は映画館で購入できます。


ただしまだ空きのある劇場に限りますので、各劇場のHP、または映画館窓口での販売となります。

販売開始時刻は各劇場によって異なりますので注意して下さい。


ライブビューイングの時間は?

 

 

ライブビューイングの時間は2015年6月21日(日)17:00 スタートとなります。

 

開演時間は、映画館によって時間差がありますので自身が行く予定の映画館の時間を確認して下さい。

 

まぁ17:00ちょうどには行かないとは思いますが…早めに行って下さいね。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

ベビーメタルの幕張ライブが全国の映画館でライブビューイングを決行!

 

ライブビューイングがある映画館やチケット情報、上映時間などは上記を参照して下さい。

 

 

私も妻もメタル系の音楽が好きです。

 

 

ベビーメタルについては妻がこの子達の歌が好きだと言っていたので聴いてみたところ…

 

 

斬新と言いますか、ヘビメタなどにはない感じでバックミュージックはメタル系だけど歌はアイドルというかアイドルチックなんだけどかっこいいと感じました。

 

 

うまく言えてませんね。笑

 

なかなか言葉では言い表せない表現です。

 

あの合いの手はカラオケで歌いたいと思います。笑

 

歌ってくれる人がいるならですが…笑

 

 

現在世界的にも大人気で日本でも人気がどんどん上がってきています。

 

トップアイドル?になる日も近いかもしれませんね。

 

幕張メッセで開催される【BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜】

 

大いに盛り上がる事でしょう!

 

ライブ会場に行けない方は是非ライブビューイングで盛り上がって下さいね。

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。