しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ナルト最新映画『ボルト』試写会情報と前売り券の特典は?日程はいつ

 

 

世界中で人気のある漫画で2014年9月で全世界累計発行部数がなんと2億冊を突破した漫画と言えば

 

 

皆さんご存知のナルトです。

 

 

このナルトと言う漫画は一言では表す事の出来ないぐらい名作の漫画だと言えます。

 

 

題材は、忍者とありがちと言えばありがちな題材ではありますが、ナルトが他の同じ忍者漫画と違う所は、1つは魅力的なキャラクターでしょう。

 

特に主人公のナルトは落ちこぼれと呼ばれ、里の人からは薄気味悪いと言われていたナルトが仲間や友、家族との絆を結び様々な逆境を乗り越えていくストーリーです。

 

 

ナルトの中で一番好きな言葉は

 

『俺が諦めるのを諦めろ』ですね。

 

この言葉は、作中でナルトの師匠である自来也の本の中の台詞なんですがね。

 

 

私は中々実行出来てませんが…笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

そんな様々な名言や名場面を生んでいるナルトですが2015年の夏に最新映画が公開されます。

 

 

なんと主人公はナルトではなく

 

 

【ボルト】

 

f:id:nasat:20150610002524j:plain

 

ナルトの息子が主人公になります。

 

非常に楽しみですね。

 

 

ボルトの最新映画情報や日程、試写会情報と前売り券の特典などの紹介をしていきましょう。

 

 

 

ナルト最新映画【BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 】の最新情報や日程は?

 

 

まずどんなあらすじなのか?ですが、まだどの様な物語になるのか公表されていません。

 

 

ただ原作者である岸本斉史先生によると

 

 

連載が終わり今まで漫画に費やしていた時間を全て映画に注ぎました。

本当に僕が作りたかったナルト映画がここにあります。

これ以上のものはもう僕には描けません。

BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-

より引用

 

 

 

 

原作者の岸本斉史先生にここまで言わせる作品とはどんな内容になるのか…

 

 

そしてキャラクターも気になるキャラクターばかり

 

それぞれ原作のナルトで一緒に戦った仲間達の子供達の世代になるので、『あっ、この2人の子供なんだ』とこういう楽しみもありますね。笑

 

 

そしてキャラクターがいるという事は声優さんがいるという事

 

 

現在公表されているキャラクターは

 

 

うずまきボルト役を三瓶由布子さん

 

うちはサラダ役を菊池こころさん

 

うずまきナルト役を竹内順子さん

 

うちはサスケ役を杉山紀彰さん

 

 

その他の新キャラクターの声優の詳細はありませんでしたので情報が入りましたら追記します。

 

 

ナルト最新映画「ボルト」の公開日程は2015年8月7日(金)に公開となります。

 

 

夏休み期間中なので子供と行くのにぴったりですね。公開日当日は仕事的に出勤の会社が多いとは思うので公開2日目が土曜日なので子供に1日だけ我慢してもらいましょう。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

試写会の日程や時間は?

 

映画の公開は2015年8月7日ですが、試写会は必ずその前に行います。

 

試写会の日程は、2015年7月26日(日)の開場が13:30、開映が14:00になります。

 

全国5都市でありますが全国共通の日程と時間になります。

 

これは少年ジャンプなどで有名の集英社が募集している試写会で集英社19誌による連合試写会です。

 

ちなみに元ネタは週刊少年ジャンプの28号にありました。

 

 

募集人数は、抽選で1,320組2,640名を招待

 

応募方法は、集英社19誌にある応募券を郵便はがきの裏に貼り希望する会場を選んで送るだけです。

 

宛先は

〒101-8050 東京都千代田区一ッ橋2-5-10

集英社宣伝部「BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 」試写会 少年ジャンプ係

 

応募の締め切りは

 

2015年7月1日(水)になりますのでお早めに!

 

 

集英社19誌の詳細

 

りぼん(7月号)

マーガレット(13号)

クッキー(7月号)

Cocohana(7月号)

YOU(7月号)

Cobalt(7月号)

少年ジャンプ(28号)

ジャンプスクエア(7月号)

Vジャンプ(7月号)

ヤングジャンプ(27号)

ウルトラジャンプ(6月号)

グランドジャンプ(14号)

週刊プレイボーイ(24号)

ノンノ(7月号)

LEE(7月号)

マキア(7月号)

ウオモ(7月号)

すばる(7月号)

小説すばる(7月号)

 

以上計19誌です。

 

応募券があれば何回でも送れることは送れるようです。

 

試写会の会場

 

東京会場は、ニッショーホールで370組740名

 

大阪会場は、大阪商工会議所で350組700名

 

名古屋会場は、東別院ホールで220組440名

 

札幌会場は、札幌プラザ2・5で175組350名

 

福岡会場は、イムズホールで205組410名

 

 

になります。雑誌を買って自分の近くの会場で希望を出せばもしかしたら抽選に通るかも…笑

 

 

前売り券の特典はなに?

 

 

劇場の前売り券の発売日は、6月27日(土)より全国の映画館で発売されます。

 

 

前売り券には特典が付いていますが、その特典が

 

 

岸本斉史先生渾身の描き下ろし彩色墨画扇子(さいしょくぼくがせんす)となります。

 

 

しかもこの非売品の限定扇子は数に限りがあり、全国の映画館でなんと合計10万名の限定となっています。

 

 

この非売品の扇子は2種類あり、うずまきverとうちはverの2種類でどちらか一方を前売り券1枚と交換となります。

 

f:id:nasat:20150610002614j:plain

f:id:nasat:20150610002626j:plain

 

かっこいいですね。私も欲しいです。息子に取られそうですが…下の息子はキラキラが好きなのでうずまきverはすぐ取られるでしょうね。笑

 

 

しかし、上記にもありますが、数に限りがあります。好評だった場合にはなくなる可能性もナルトの人気度を考えるとあり得るので観に行かれるのが確定されている方は前売り券発売後すぐに購入出来るように準備しないといけませんね。

 

最新映画を観る前に原作もチェック!

 

中には原作の漫画を見たことなく子供にせがまれるので行かれる方もいるでしょうし、なんとなく原作を見たことがある方や、単行本は持ってないけどジャンプで見ていて内容は知っている方など色んな方がいると思います。

 

この最新映画「ボルト」には原作に登場する人物たちの子供達の世代の話になります。

 

なので映画が公開するまでの間に原作を見ていれば、面白さは倍増です。

 

まぁ、ナルトの原作は全72巻まであるので集めるのは大変ですが…笑

 

だいたい場所にはよりますが、Book offで100円から200円近辺で売っていますので購入を検討してみては?

 

ただ72巻揃えるのが一番いいのですが困るのが置き場所なんですね。笑

 

私の家も広いほうではないので置き場所には困っています。それでも私の妻は紙媒体がいいと言いますので買っていますが…

 

そこで置き場所に困った時におススメの方法は

 

電子書籍で購入する事です。

 

もちろんスマホで私は見ています。

 

スマホでナルトを見るとこんな感じです。

 

 f:id:nasat:20150611001456j:plain

 

結構文字などもはっきりしていて紙媒体でなくても全然大丈夫です。

 

個人的にですけど、紙媒体だと何を見ているのかすぐにばれちゃいますし、電車の中とかだと尚更恥ずかしいですよね。笑

 

満員だと紙媒体は邪魔になっちゃいますし…

 

そんな忙しいけど見たい方や、何を見ているのかがばれるのが恥ずかしい方々に電子書籍は非常におススメです。

 

私がよく使用しているサイトは【コミックシーモア】です。

 

理由は漫画の種類が約3万5千種類と多い事、無料立ち読みが充実しているので読みたいコミックや巻が間違いなくじっくり選べる(ちなみに、ナルトは全巻無料立ち読み有

あとキャリア決済が可能なので支払いも携帯代と一緒にできるし楽なので非常に活用してます。笑

 

また料金もナルトの新品と比べると20円から30円ほど安くなってますので、新品で買う方にはおススメですね。

 

気になった方や最新映画「ボルト」をより面白く観たい方は検討してみては?

 

こちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

まとめ

 

ナルト最新映画「ボルト」が2015年8月7日に公開!

 

前売り券の特典は、岸本斉史先生描き下ろしの彩色墨画扇子!

 

試写会の情報は上記を参照して下さい。

 

 

私は毎週週刊少年ジャンプを観ていますが、やはりナルトというかボルトは面白いですね。

 

ボルト見てると小さい時のナルトそっくり。笑

 

映画の中では親と子供のやり取りも垣間見れると思います。その辺も楽しむポイントの1つですね。

 

妻もナルトは好きなので映画などは毎回気になるようです。

 

ただ結構長くナルトも続いたのであまり無理やり長くした感が見つかった瞬間に私は大丈夫ですが妻はいきなりもう2度と見なくなったりするので

 

ナルトの息子ボルトの物語はどんどん続くのか非常に楽しみですね。

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。