しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

松井玲奈の卒業はいつ?理由や今後の進路とツイッターでの反応も紹介

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150610085211j:plain

 

 

つい先日6日にAKB総選挙で卒業するAKBグループ総監督の高橋みなみさんが話題となりましたが、さらにもう1人AKBグループの中でもトップクラスの人気がある松井玲奈さんが卒業するというニュースが入ってきました。

 

AKB総選挙2015に出なかったのはそれが理由なんでしょうか?

 

松井玲奈さんが卒業するのはいつなのか?理由や今後の進路、ファンによるツイッターの反応など紹介していきましょう。

 

 

松井玲奈さんが卒業するのはいつなのか?

 

 

まだご本人からの発表がないのでいつになるのかは不明ですが、本人は総選挙の水面下で大きな決断をしていたようで秋元康総合プロデューサーにも卒業の決意を報告していて、発表をどうするのかが水面下で話し合われていたようです。

松井玲奈が卒業決意、10日にもラジオで表明か (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

本日10日中にも何らかのアクションがあるだろうと言う事なので発表待ちの状態です。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

卒業の理由は?

 

「神7(セブン)」にもはいり、握手会の人気も他のメンバーと比べてもずばぬけて高く、自身の出した写真集も大ヒットもしました。

AKBグループの活動以外にも女優やリポーター、ラジオパーソナリティー、アニメの声優業と、ソロ活動も充実していました。

 

そのような経緯があった事から芸能関係者によると

 

 

「AKB48グループでの役目を全うしたと感じたのかもしれない」

松井玲奈が卒業決意、10日にもラジオで表明か (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

より引用

 

 

 

と語っています。

 

松井玲奈さんは、結構ソロでの活動も上手く行っていたのであり得ない話ではないでしょうね。

 

 

今後の進路はどうなる?

 

 

今後の進路として、以前から夢であった女優業をメインとして行っていくようです。

 

AKBを卒業して女優をメインでやっているのが前田敦子さんや大島優子さんなどいるのでどこかしらで共演もあるのかな?笑

 

 

ツイッターでの皆さんの反応は?

 

 

松井玲奈さんの卒業というニュースを見てファンの方々はどう思っているのか見てみましょう。

 

f:id:nasat:20150610085307j:plain

f:id:nasat:20150610085325j:plain

 

やはり松井玲奈さんの人気を表しているかのように哀しく思っている方が多いようです。

 

 

そんな中、総選挙に出ていない時点で予想をしており、冷静な思いで見られている方も多いです。

 

f:id:nasat:20150610085348j:plain

f:id:nasat:20150610085402j:plain

 

個人的にもこちらの思いと同じですね。

 

何となく卒業となる予感はありました。

 

実際本人からの発表がないので確定にはなっていませんけどね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

松井玲奈さんが卒業、10日中にも発表か?

 

松井玲奈さんが卒業する理由は、AKBグループでの役目を全うしたから。

 

松井玲奈さんの今後は夢である女優業をメインに行う!

 

 

ツイッターの反応は上記を参照して下さい。

 

 

松井玲奈さんの卒業が新聞によって発表された訳ですが、これが本当の話なのかどうかは、ご本人の発表がない限り分かりません。

 

 

ご本人の発表があるまでは決めつけないように気をつけないといけないですね。

 

過去にも新聞の情報が違かった経緯なんかもありますので…

 

 

卒業すんのかぁ~←結構信じている人。

 

でわ!発表があれば追記していきます。

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。