しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

肉ロックフェス2015の出演バンドは?チケット情報や日程と時間をチェック

 

f:id:nasat:20150610224314j:plain

 

 

2015年のゴールデンウィークに開催され東京と千葉の会場で約100万人を呼んだ大イベント肉フェス

 

夏の時期なると全国各地で開催される夏の音楽祭のロックフェス

 

 

なんと今回この2つのイベントがコラボレーションし肉ロックフェス2015と称して開催が決定!

 

肉と音楽のコラボ…贅沢な食事ですね。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

ライブで盛り上がり、さらに肉を食べ力を付けてまたライブで盛り上がる…

 

次の日大変な事になりそうですね…笑

 

 

肉ロックフェスの出演バンドやチケット情報、ライブの日程や時間など紹介していきましょう。

 

 

肉ロックフェス2015が埼玉スーパーアリーナで開催!

 

 

肉と音楽が融合した全く新しいイベント肉ロックフェス2015が2015年の夏に開催されます。

 

肉フェスは東京で2ヶ所、千葉で1ヶ所開催されましたが、3ヶ所全ての会場が大好評で終了し、今回は肉フェスだけでなく、さらにロックフェスを加えた全く新しい形のイベントとなります。

 

イベント内容としては、4日間のイベント期間のうち実際にロックフェスが行われるのは最終日の1日だけですが、その日だけは肉料理だけでなくライブも一緒に楽しめちゃうという、ものすごく贅沢な1日になっちゃいます。

 

 

ライブ会場は、埼玉にあるさいたまスーパーアリーナで肉フェス会場は隣接するけやきひろばで開催されます。

「肉ロックフェス 2015」初開催決定! | 肉フェス

 

 

隣なんで会場を見たいバンドをみたら肉食べて、またライブ見て、肉食べて…続く。笑

 

 

こんなライブ中々ありませんよ。

 

是非参加してみては?

 

 スポンサーリンク

 

   

 

出演バンドは誰だ?

 

 

ロックフェスイベントの出演バンドは何なのか?

 

現在のところどのバンドになるかは公表されていません。随時公表していくとの事なので公表される度に追記していこうと思います。

 

 

個人的に1組だけ予想を立てるとしたら(出演して欲しいという気持ちもあります。笑)

 

【マキシマム・ザ・ホルモン】です。

 

 

私もそうですし、私の妻もそうでしたが『肉と聞いてホルモン以外考えられない!』と言ってました。笑

 

 

まぁ~、名前もホルモンですからね。笑

 

 

ホルモンの歌を聴いて肉…ロッキンポ聴いて肉…笑

 

 

また友人はロックではないけど大塚愛さんは?って言っていて

 

 

何で?って聞くと

 

 

肉の歌あるし!って言ってました。

 

 

【黒毛和牛上塩タン焼680円】←これの事ですね。笑

 

 

まぁ確かに肉だけども…笑

 

 

ないかなぁ~と言っておきました。

 

 

もしかしたら期待を裏切ってあるかも?笑

 

 

チケット情報!

 

 

チケット情報に付いてもまだ公表されていません。

 

順次公表となっていますので、発表がありましたら順次追記していきます。

 

 

あくまで参考にですが

 

 

フジロックフェスティバル2015

 

入場券1日:16,800円

 

 

ロック イン ジャパン フェスティバル2015

 

入場券1日:12,000円

 

 

サマーソニック2015

 

入場券1日:15,500円

 

 

となっています。

 

これは出演するバンドの数や人気度にもよるとは思いますが…

 

 

チケット料金的にはこの辺の料金を予定して貰えれば間違いないかと思います。

 

 

日程や時間は?

 

 

肉ロックフェス2015の日程ですが、肉フェスは2015年9月10日(木)から9月13日(日)の4日間で開催されます。

「肉ロックフェス 2015」初開催決定! | 肉フェス

 

 

そのうちロックフェスイベントがある日は、2015年9月13日(日)です。

 

シルバーウィークの前の週になるんですね。

 

出来ればシルバーウィークに時間も気にせず楽しみたいです。笑

 

まぁシルバーウィークも何処かのイベントに参加するとしたら濃い9月になりますね。笑

 

9月の第2週はまだまだ暑さが残る季節ですのでこういうイベントは最高にテンション上がりそうですね。

 

 

ライブの時間は、詳細はまだ未定で公表がありませんが、今のところは、20:00ぐらいを終演予定にしているようです。

 

 

詳細が分かりましたらこちらも追記します。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

肉と音楽の融合である肉ロックフェス2015がさいたまスーパーアリーナで開催が決定!

 

日程は、2015年9月10日から9月13日までの4日間、ロックフェスライブは最終日の9月13日に開催!

 

ロックフェスライブ出演バンドやチケット情報、時間は発表があり次第、順次追記していきます。

 

 

久しぶりに妻とマキシマム・ザ・ホルモンで盛り上がりました。笑

 

 

車の中でガンガン曲をかけて2人で歌ってました。笑

 

ここまで来ると是非ホルモンには参加して欲しいですけどね。

 

 

肉と音楽の祭典、肉ロックフェス2015

 

 

夏の終わりにこの夏最高の暑さを味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。