しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

バブルラン愛知2015オススメ服装と日程やチケット情報!アクセス方法もチェック

 最新追記情報:6月30日 日程新情報と出演ゲストの発表!

 

f:id:nasat:20150611232429j:plain

 

 

2015年の4月に日本で初めて千葉県で開催されたバブルラン千葉2015

 

2日間で2万人を動員して大いに盛り上がったイベント。8月開催の大阪に続く、次の開催地が公表されました。

 

スポンサーリンク

 

   

 

今度の舞台は愛知県

 

愛知の地で【バブルラン愛知2015】が開催されます。

 

バブルラン愛知2015でのオススメの服装や日程、チケット情報と会場へのアクセス方法などを紹介していきましょう。

 

 

バブルラン愛知2015が開催決定!

 

 

大人気イベントのバブルランがついに愛知県に上陸。

 

バブルランとはファンラン(楽しく走る)の一種で名前の通りバブル(泡)の中を走るイベントです。

 

特にタイムを競う訳ではないのでお友達と楽しく走ったり、ご家族で楽しく走ったりと様々な方が楽しめるイベントになってます。

 

楽しく走った後には、さらに気分が盛り上がる企画で人気アーティストやDJ、ダンサーによるパフォーマンスをみながらバブルマシーンで泡まみれになる「バブルパーティ」が待っています。笑

 

 

実際、4月に開催された千葉では、寒い時期にも関わらずボルテージは最高潮になりツイッターの反応も上々でした。

 

f:id:nasat:20150611232531j:plain

 

こんな楽しいイベント行かないって訳にもいきませんね。笑

 

 

是非参加して大いに盛り上がりましょう!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

日程は?

 

気になる「バブルラン愛知2015」の日程ですが、2015年の9月12日(土)の1日だけを予定しています。

 

千葉も大阪も2日間なのに?という声が聞こえてきそうですね。

 

その代わりと言ってはなんですが、募集人数は1日最高の15,000人となりました。

 

なんと9月12日は15,000人のランナーが集結します。

 

すごい光景になりそうだ…笑

 

 

開催会場は、愛知県蒲郡市にある「ラグーナビーチ」で開催されます。

 

 

日程も土曜日で次の日休みの方が多いとは思うのである程度無茶できますね。笑

 

走行距離は3キロありますので…筋肉痛は覚悟しましょう。笑

 

 

オススメの服装は?

 

オススメの服装ですが、泡の成分はほとんど水となっていますのでかなり濡れます。

 

そして服に付いた汚れは落ちにくい可能性が高いようですので汚れてもいいし、濡れてもいい格好がオススメです。

 

このバブルランは参加賞にバブルランのTシャツが付いてきているのでそれを着て参加もありですし、記念に持って帰りたい方は別に汚れてもいいTシャツを用意して下さい。

 

 

チケット情報!

 

バブルラン愛知2015のチケット情報の詳細を紹介していきます。

 

 

エントリー方法は3種類あります。

 

プレミアエントリー、早割りエントリー、通常エントリーの3種類です。

 

1つづつ見ていきましょう。

 

プレミアエントリーチケットは、期間が6月16日から6月25日までの10日間です。

料金は7,500円でバブルランオリジナルサングラスが付いてきます。

 

次が、早割エントリーチケットです。

前売り券みたいなものですね。

早くエントリーする分、通常エントリーより安くなっています。

期間は、6月16日から6月25日までの10日間で期間自体はプレミアエントリーチケットと同じ期間になります。どちらかお好きな方をお選び下さい。

料金は、6,500円

 

 

最後に通常エントリーです。

期間は、6月26日から7月15日までになります。

料金は、7,200円です。

 

エントリーについて注意点があります。

 

エントリーして料金を払った場合、キャンセルをしたいとしても料金の返金はありません。

 

また雨天決行のイベントですが、荒天で場合によっては中止となる場合があるようです。

その中止の際の返金もありませんので注意して下さい。

 

エントリーはこちらから

↓↓↓

泡まみれで走るバブルラン!9/12愛知初開催

エントリーの開始日程は、6月16日の14:00~となりますので注意して下さい。

 

 

アクセス方法

 

 

開催会場である蒲郡市にあるラグーナビーチへのアクセス方法を紹介していきましょう。

 

 

名古屋方面から

 

車の場合

 

高速道路を利用する場合

 

東名高速道路の音羽蒲郡ICをおりてオレンジロードを経由してさらに247号中央バイパスを直進する。距離は、約12kmで約20分です。

 

 

一般道を利用する場合

 

名古屋方面から国道23号線 蒲郡ICより247号を経由して約15分です。

 

 

公共交通機関を利用する場合

 

JR

名古屋駅で乗車

↓(約40分)

〈快速〉蒲郡駅で下車。

 

JR東海道線・蒲郡駅から無料シャトルバスがでています。約15分で到着

 

 

静岡方面から

 

お車の場合

 

高速道路を利用する場合

 

東名高速道路 豊川ICより、国道151号線を経由し、以降道路標識に順じて。 約35分(約17km)

 

 

一般道を利用のする場合

 

静岡方面から国道23号線 豊川為当ICより約15分です。

 

 

公共交通機関を利用する場合

 

JR

浜松駅

↓(約35分)

〈普通〉豊橋

↓(約10分)

〈普通〉三河大塚

 

JR東海道線・三河大塚駅より路線バス乗車(大人150円)にて約9分かかります。

 

また徒歩で行かれるか場合は、徒歩で約20分です。

 

 

海に面している会場なので基本海沿いの方にいけばあると思います。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

大人気イベントバブルラン愛知2015が遂に開催が決定!

 

日程は2015年9月12日(土)に開催、オススメの服装は、汚れてもいいTシャツで大丈夫!

 

チケット情報やアクセス方法は上記を参照して下さい。

 

 

妻に大阪に続いて愛知でもあるみたいって話すと

 

すごく興味がない顔をしていました。笑

 

いやいや、顔に出過ぎやろ?と突っ込みたくなりますね。笑

 

走るのが苦手ですからね。しょうがない!

 

皆さんは楽しい事が大好きだと思います。笑

 

 

気になる方は後悔しないように是非エントリーしちゃいましょう。

 

まだエントリー開始ではありませんけどね。笑

 

楽しみで待ちきれませんね。笑

 

追記6月30日

バブルラン愛知の日程が当初の9月12日(土)に加えて、13日(日)も開催が決定しました。

 

これにより1日15,000人は変わらず2日間合計で30,000人を見込んでいます。

 

3万人のバブルラン…想像するだけで凄い規模ですね。

 

そして今回さらにバブルラン愛知のライブゲストも判明!それは…

 

シンガーソングライターの【MINMI】さんです。

 

しかも2日間も…

 

贅沢ですねバブルラン愛知も盛り上がる事間違いなし!

 

 

バブルランの着替え情報はこちら

↓↓↓

バブルラン着替える更衣室どこ?注意点や禁止事項などを最終チェック - しんせん日記

 

 関連記事

↓↓↓

バブルラン大阪2015の日程やチケット値段、駐車場情報を随時更新 - しんせん日記

バブルラン大阪2015の服装はTシャツ参加?会場アクセスやチケット情報も - しんせん日記

ウォーターラン2015東京の日程は?チケットやイベント最新情報を紹介 - しんせん日記

ウォーターラン2015ルールや服装をチェック!参加条件に年齢は関係あるの - しんせん日記

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。