しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐の大野智が個展を大阪で追加開催!日程やチケット情報とアクセス方法は

 

f:id:nasat:20150613233206j:plain

 

 

大人気のアイドルグループの嵐。

 

その嵐のリーダーである大野智さんが中国の上海や東京の表参道で作品展示会

『FREESTYLE II』という個展を開催します。

 

スポンサーリンク

 

   

 

嵐の大野智さんは、アイドルとしてのダンスの上手さや歌の上手さだけでなく、芸術の面でも高い才能を発揮していて評価も非常に高いものとなっています。

 

そんな嵐・大野智さん個展の追加の開催地が決定しました。

 

追加の開催地は、日本の大阪。

 

西日本の方々には嬉しいニュースですね。

 

東京だとちょっと遠いなと思っている方などは大阪なら行けますし、料金的にも東京に行く事より安くはなるのでグッズにお金をかけれます。笑

 

 

嵐・大野智個展の開催日程やチケット情報、アクセス方法を紹介していきましょう。

 

 

嵐の大野智が個展を大阪でも開催決定!

 

 

まず先駆けて中国の上海で7年前に東京で行った『FREESTYLE』を2015年7月9日より開催、次に東京の表参道のスペース オーで『FREESTYLEⅡ』が2015年7月 24日から2015年8月23日まで開催されます。

 

そして今回、大阪のナレッジキャピタル EVENT Lab.にて東京と同じ『FREESTYLEⅡ』の開催が決定しました!

本当おめでたい事です。

 

これでより広くの方に大野智さんの作品の素晴らしさが知れ渡る事になりますね。

 

 

私もつい先日嵐ファンの妻に大野智さんの第1弾作品集『FREESTYLE』を買ってあげて一緒に見ましたが、もう素晴らしいの一言です。

 

正直芸術を見る目はない私ですが…笑

 

有名な絵描きさんの作品を見てもどこがどういいのかわからないぐらいです。笑

 

そんな私でも作品の凄さに一瞬言葉がつまりました。

 

私のような芸術に疎い人でも作品を見るのを楽しめるそんな作品に大野智さんの作品はなっているとおもいます。

 

そんな事もあってか早速、大野智さんの第2弾『FREESTYLEⅡ』の予約にも行きました…と言うか行かされました。

 

個人的にも次はどんな作品があるのか気になるので全然いいんですけどね。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

日程は?

 

東京の表参道での個展が7月24日から8月23日までなので大阪はその後の9月ぐらいから始まると思いきや、2016年の3月3日から4月3日までとなります。

 

まぁ9月は宮城県で震災後初のライブがあるのでその影響ではないかとは思いますが…

 

宮城県のライブ日程などの詳細はこちら

↓↓↓

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

 

その後も10月から2月までの4ヶ月間何かがあるのか?気になりますね。

 

 

チケット情報は?

 

 

大野智個展のFREESTYLE II大阪のチケットの情報はまだ公表されていません。

 

チケット情報は2015年11月に更新予定になっています。

 

しかし、東京の個展と同じ内容のFREESTYLE IIになりますのでおそらく料金はよほど会場の経費などがかさまない限りは変更なしだと思われます。

 

なのでFREESTYLE II東京のチケット情報を紹介しましょう。

 

 こちらの記事で東京のチケット最新情報を掲載しております。

↓↓↓

嵐・大野智個展のグッズ情報!チケットの注意点や会場ルールは - しんせん日記

 

東京の個展チケットの購入開始が6月14日からで約1ヶ月前からの購入となるので、おそらく購入開始は1月末から2月初め頃かと思います。

 

 

公表されたら追記していきますのでもう少々お待ち下さい。

 

 

アクセス方法は

 

 

個展『FREESTYLEⅡ大阪』の会場であるナレッジキャピタル EVENT Lab.へのアクセス方法を紹介しましょう

 

f:id:nasat:20150613233405j:plain

 

地下鉄を利用される方

 

大阪市営 御堂筋線の梅田駅で下車し、5出口からでて徒歩で約5分。

 

阪急電鉄 阪急線の梅田駅で下車し、フェイスティブコート口の出口からでて徒歩で約7分。

 

 

JR(新幹線など)を利用される方

 

JR大阪駅を下車して、中央北口出口からでて徒歩で約5分。

 

 

空港を利用される方

 

関西空港で南海空港線 空港急行 難波行に乗車

↓(約40分)

新今宮駅で乗り換え。大阪環状線 各停 京橋行に乗車

↓(約17分)

大阪駅で下車。

 

 

JR大阪駅や地下鉄梅田駅などから徒歩ですぐ(約10分未満)の場所での開催となりますので駅周辺の混み状況などを考えると公共交通機関がオススメです。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

嵐・大野智個展の『FREESTYLEⅡ大阪』が開催決定!

 

 

日程は、2016年の3月3日から4月3日までの1ヶ月間開催されます。

 

 

チケット情報やアクセス方法は上記を参照して下さい。

 

 

妻に嵐・大野智くんの個展を見に行こうかと話したところ

 

 

妻『えっ?東京やろ?』

 

 

私『大阪でも開催されるよ!』

 

 

『え?まじ?行きたいね』

 

 

妻は大阪で開催される事を非常に喜んでいます。

 

私も東京と比べて近くなったのでなんとか行きたいと思いますね。

 

大野智くんの素晴らしい作品がたった1000円で見れちゃう、『FREESTYLE』の作品集を見る限りチケット代以上の価値がある事間違いなし!

 

 

作品集でも凄いのに、直にみたら相当やばいでしょうね。気になるの方は是非大野智くんの作品を個展でご覧下さい。

 

 関連記事

↓↓↓

嵐の大野智が個展を東京表参道で開催!チケットやグッズの最新情報は - しんせん日記

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

嵐のワクワク学校2015の最新情報と内容を予想!日程やアクセスも紹介するゾ - しんせん日記

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。