しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐・大野智個展チケット完売でもヤフオクがある!大阪のオススメ購入方法は

f:id:nasat:20150614230107j:plain

 

 

大人気男性アイドルグループと言えば多くの方は嵐と言うのでは?というぐらいの人気がありますが

 

今年2015年の7月から嵐のリーダーである大野智さんの作品展示のイベントが開催されます。

 

スポンサーリンク

 

   

 

前回の『FREESTYLE』から約7年。

 

まず中国の上海を皮切りに、東京の表参道と大阪での開催が決定!

 

そして、今回大野智さんの個展『FREESTYLE II東京』のチケット販売が開始されましたがとんでもない事に…

 

 

なんと即日完売!

 

 

完売でも何か方法は?という方の為に

 

 

『FREESTYLEⅡ東京』チケットのヤフオクでの相場や購入方法、次回大阪で開催の『FREESTYLEⅡ大阪』でチケットを購入する為にオススメの方法を紹介していきましょう。

 

 

嵐・大野智個展『FREESTYLE II東京』のチケットが即完売!

 

 

なんと嵐のリーダー大野智くんの個展のチケットが即日完売となりましたが、即日でも驚きですがなんと販売開始から約2時間弱で売り切れたようです。

 

 

まさに嵐の中でも1、2位の人気を誇るリーダー大野くんだからこその結果だと思います。

 

 

その証拠に日経エンタテイメントの6月号『タレントパワーランキング』で嵐は堂々の1位、しかも嵐のメンバーの中で1番ランキングが高いのは8位の大野くんでした。

 

ちなみに9位に櫻井くん、13位に二宮くん、19位に相葉くん、24位に松本くんとなっています。

 

この順位はグループなども一緒になっているのでその中でトップ30位以内に全員が入っている嵐は凄いですね。

 

話がずれちゃいましたが…笑

 

この個展のチケットを購入したかったけど購入出来なかった方がかなりいるようです。

 

f:id:nasat:20150614230207j:plain

f:id:nasat:20150614230225j:plain

 

凄く欲しい気持ちが伝わりますね。

 

やはりファンの方の欲しいと言う気持ちは凄く中にはなんとしても欲しいと言う方もいるほど…

 

 

大野くん人気は凄まじいです。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

大野智個展『FREESTYLE II東京』のチケットをヤフオクで購入する方法と相場は?

 

 

完売した後に購入する方法は基本的にヤフオクなどしかありません。

 

よほど東京の追加がなければの話ですが…

 

なので今回はヤフオクでの購入方法と相場を紹介していきます。

 

 

いくらぐらいになっているのか相場を見てみないと購入するのかどうなのか分かりませんし、もしこれぐらいならと感じてもらうなら検討の材料として頂けたらいいと思います。

 

 

6月14日22:00の時点で1番最小値がペアチケット11,000円で最大値がペアチケット42,367円となっています。

 

 

凄まじいほどの高値ですね…

 

元値が手数料とか合わせても約1,000円弱ぐらいなので最小値で約10倍、最大なら約40倍の買値になってます…

 

恐ろしい…

 

ヤフオク自体の入札時間がまだ余裕があるのでおそらくまだまだ値は上がっていくと思います。

 

 

それでも購入を考えている方にヤフオクでの購入方法を紹介!

 

 

こちらの記事に詳しくヤフオクの説明をしていますので是非参考にして下さい。

↓↓↓

スタバ鳥取限定タンブラー&マグ再販ない?ヤフオク購入価格や方法は

 

 

現時点でもかなりのプレミアが付いています。

 

まだまだ上がる可能性がありますので自分がこれなら大丈夫という金額をしっかり最初に決めましょう。

 

もし無理なようでしたら次回の大阪に全ての力を注いだ方がいいのかもしれません。

 

『FREESTYLE II大阪』のイベント情報はこちら

↓↓↓

嵐の大野智が個展を大阪で追加開催!日程やチケット情報とアクセス方法は

 

 

『FREESTYLE II大阪』で購入するオススメの方法は?

 

 

『FREESTYLE II大阪』でチケットを購入する際にオススメの方法は、ガラケーでの購入がオススメです。

 

 

何故なのかは、実際に購入された方が多いと言う事(スマホの方も、もちろんいます。)とガラケーとスマホの電波感度に違いがあると言う事でしょう。

 

 

ガラケーはスマホに比べて音と電波感度がいいと言われています。

ケータイ事情通 「音や電波感度はスマホよりもガラケーが上」│NEWSポストセブン

 

 

チケットの購入というのは1分1秒どころか0.1秒の世界で1回でも多くプップッって鳴ってしますと先に行かれちゃいますよね?

 

ならば電波感度が高い方が有利となる可能性は高いです。

 

 

運が良ければスマホでも繋がるし、運が悪ければガラケーでも繋がりません。

 

ガラケーだから絶対とはなりませんが、実際に購入出来たって方も多いので1つの方法として考えて下さいね。

 

 

実際にガラゲーで購入した人のツイッターの反応!

 

 

実際にガラケーで購入出来た方々の反応を見てみると…

 

f:id:nasat:20150614230302j:plain

f:id:nasat:20150614230323j:plain

 

ガラケーだからチケットが取れたって方の反応が多いですね。

 

今回チケット販売されたのが6万枚のチケットです。

 

それがたった2時間弱で完売となるのですから…

 

今回大丈夫だろうと思っていた方も、ふたを開けると即完売でやられた~って思われた方もいます。

 

となると次回大阪はこの様な方々も参戦する可能性は高いですね。

 

今度の大阪でのチケットも争奪戦になりそうな気配です。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

嵐・大野くんの個展『FREESTYLE II東京』のチケットが販売開始たった2時間弱で完売!

 

『FREESTYLE II東京』のチケットを購入出来なくどうしても欲しい方にオススメの方法はヤフオク!

 

次回大阪でのチケット購入にオススメなのは、ガラケー!

 

 

正直私もこの大野くんの個展は日程が約1ヶ月間あるのでもう少し大丈夫かなと思ってましたが…

 

大野くん凄過ぎますね。

 

妻に聞くと

 

『大野くんよ?あたり前!』

 

 

って言ってました。笑

 

 

当たり前かぁ~、分かりませんよね?笑

 

 

妻的には、ヤフオクではなく大阪の方で全てを賭けると言ってました。笑

 

 

ヤフオクでもしっかりと売り手を見ないとえらい目に遭いますし、ガラケーも絶対を補償したものではないので何とも言えませんが…

 

 

今回の個展チケットの結果を受けて、東京、大阪だけでなく、その他の地域での開催も検討されるかもしれません。

 

 

どうなるかは今後分かりませんが、そういう結果も願いつつ、ヤフオクまたはガラケーという選択肢も検討して自身が納得する形になればと思います。

 

でわ!

 

関連記事

 

大野くん個展東京のイベント詳細はこちら

↓↓↓

嵐の大野智が個展を東京表参道で開催!チケットやグッズの最新情報は - しんせん日記

大野くん個展のグッズ情報や会場での注意事項はこちら

↓↓↓

嵐・大野智個展のグッズ情報!チケットの注意点や会場ルールは - しんせん日記

 

嵐の宮城ライブでのホテル以外の宿泊方法などを紹介

↓↓↓

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

 

嵐の宮城ライブの詳細などはこちら

↓↓↓

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。