しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐宮城ライブ2015のグッズが東京汐留で先行販売!申し込み方法の手順を説明

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150619012551j:plain

 最新追記:7月24日

先行販売の二次募集の詳細

 

申し込み期間は、8月3日(月)12時~8月7日(金)21時まで

グッズ販売期間は7/24(金)~8/23(日)の31日間。

 

二次応募で募集する期間は、8/14(金)~8/23(日)の分となります。

ただし、8/19(水)午前と8/22(土)午前は定員数に達しているようなので抽選外となってますので注意して下さい。

 

 

嵐の5大ドームツアー決定!

hansen.hatenablog.com

 

大人気アイドルグループの嵐

 

そんな国民的スターの嵐が2015年9月19、20、22、23日の4日間に宮城県でライブ【ARASHI BLAST in Miyagi】を行います。

 

東日本大震災後初となる宮城ライブなだけに嵐のメンバーのライブへの思いも強いものとなっています。

 

【嵐ランド】

 

嵐と地域の方々が一緒になりライブを盛り上げる事となるので、嵐のライブの中でもトップクラスの盛り上がりになる事は間違いありません。

 

 

そんなライブだからこそ、行きたいのですが皆さんの中には、行きたくても行けない方もいらっしゃると思います。

 

そんな方の為に前回の【ARASHI BLAST in Hawaii】でも行ったグッズの先行販売の情報が決まりました。

 

ファンの方々にとっては嬉しいニュースですね。

 

行けなくてもグッズだけでも手に入れられたらそれはもう幸せでしょう。

 

ただこのグッズ先行販売も絶対に購入出来るかと言われるとそうでもないようで…

 

それでは、嵐の宮城ライブ【ARASHI BLAST in Miyagi】のグッズ先行販売情報や申し込みの方法を紹介していきます。

 

 

ARASHI BLAST in Miyagiのグッズが東京汐留で先行販売決定!

 

 

嵐の宮城ライブ【ARASHI BLAST in Miyagi】のグッズの先行販売が前回の【ARASHI BLAST in Hawaii】と同じ東京の汐留で開催される事が決まりました。

 

約1ヶ月間の販売期間となりますが、販売は抽選方式となるので抽選で当選しないと先行販売でグッズを購入する事が出来ません。

 

 

行きたい人全員が行ける訳ではないのでグッズ先行販売の抽選も中々手強そうです。

 

f:id:nasat:20150619012753j:plain

 

中には宮城ライブをどうしようか悩んでいる方もいました。

 

そんな方には今回の先行販売は嬉しいですね。

 

是非当選してほしいです。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

グッズを紹介!

 

 

グッズには、どんなものがあるのか?見て行きましょう。

 

 

●ジャンボうちわ(集合1種)

600円

 

●ミニうちわ(個人5種)

各400円

 

●クリアファイル(個人5種、集合1種)

各600円

 

●オリジナルフォトセット(個人5種、混合1種)

各800円

 

●Tシャツ 2種

各2,800円

 

●フード付ロングマフラータオル

2900円

 

●ショッピングバッグ

価格未定

 

●ペンライト(ケミカルライト) 2種

価格未定

 

●イヤホン

価格未定

 

●靴下 2種

価格未定

 

●スプーンセット

価格未定

 

●メガネケース

価格未定

 

●レインポンチョ

価格未定

 

●ARASHI BLAST in Miyagi 坊っちゃん石鹸

価格未定

 

【注意事項】

※上記商品は全て税込の金額になります。

※1商品につき、お一人様5点までご購入いただけます。

※商品は、各日ごとにご用意しておりますが、ご好評をいただいた場合、販売終了となることがあります。予めご了承ください。

※転売・譲渡目的でのご購入は、固くお断り致します。

Johnny's netより引用

 

 

 

 

 

坊ちゃん石鹸?

 

何だそれは?と思われた方も多いと思いますので調べたところ

 

株式会社 畑惣商店という会社の商品で宮城の伝統的製法で作った純粋無添加の石鹸です。

純粋無添加 坊っちゃん石鹸|株式会社 畑惣商店

 

 

坊ちゃん石鹸の歴史は90年あるようで長い間多くの方々に愛され続けた石鹸のようです。

 

画像はこちら

 

f:id:nasat:20150619012828j:plain

 

この坊ちゃんの表情がなんとも…

 

まさかこの坊ちゃん石鹸の顔がメンバーの顔に?

 

 

おそらくARASHI BLAST in Miyagiのロゴだとは思いますが…

 

メンバーの顔なら凄くほしいし、使えないですね。笑

 

でもお風呂場で嵐の石鹸を使う事の気持ち良さも捨てがたい…

 

 

ファンの方は飾っていそうですね。

 

 

妻は横で『私なら飾るね。密閉して』って言ってます。笑

 

 

先行販売の期間などの最新情報を紹介!

 

 

応募受付期間は、2015年6月18日(木)12:00から6月24日(水)21:00までとなります。

 

約1週間の期間しかありませんのでご注意下さい。

 

 

先行販売の期間は、2015年7月24(金)から8月23(日)までの31日間です。

 

1ヶ月間ありますので自身の予定などと合わせて予定を組んでお越し下さい。

 

会場での販売時間は10:00から18:00までとなっています。

 

日時が指定されていると思います。時間の変更などは受け付けていないようですのでご注意下さい。

 

先行販売の場所は、汐留シオサイト カレッタ前地下道の「超☆汐留パラダイス! -2015 SUMMER-」内特設会場になります。

 

会場へのアクセス方法として

 

 

JRをご利用の場合

 

新橋駅を下車後、徒歩で約4分

 

 

地下鉄をご利用の場合

 

大江戸線汐留駅を下車して徒歩で約1分

 

浅草線新橋駅を下車して徒歩で約3分 

 

銀座線新橋駅を下車して徒歩で約5分

 

 

ゆりかもめをご利用の場合

 

汐留駅下車して徒歩で約2分

 

となっています。

 

応募は定員を超えると抽選になります。

 

先行順ではありませんので期間だけは把握してゆとりを持って申し込みしてください。

 

 

申し込み方法は?

 

 

では申し込み方法を紹介していきます。

 

まずこちらのジャニーズネットから『Johnny's web』のアプリをダウンロードします。

↓↓↓

Johnny's net

 

 

ダウンロードが完了しましたら、Johnny's webに入っていただき、こちらの先行販売のところをクリック

f:id:nasat:20150619012902j:plain

 

次のページの下の方に先行販売の応募ページと出てきますのでこちらをクリック

f:id:nasat:20150619012920j:plain

 

注意事項等出てきます。そのページの下の方にある空メールを送るをクリックします。

f:id:nasat:20150619012941j:plain

 

するとこのようなメールが届きます。メール内にあるURLをクリック

f:id:nasat:20150619013001j:plain

 

このページで1名応募か2名応募が選べますので選びます。

f:id:nasat:20150619013042j:plain

 

そして必要事項の氏名、年齢、性別、住まいの都道府県、携帯番号(2名応募の同行者も同様に記入)、希望する日程と時間帯を第1希望から第3希望まで記入します。(特に指定の無い方は、いつでもよいを選んで下さい。)

f:id:nasat:20150619013058j:plain

 

全て記入して1番下までいくと確認ボタンがありますのでクリックすると応募完了となります。

f:id:nasat:20150619013121j:plain

 

応募が完了すると応募完了のメールが届きますので確認して下さい。

 

お疲れ様でした。以上が応募方法となります。

 

より当選を確実にしたいのならオススメは平日となります。

 

 

先行販売の日程がちょうど学生さんは夏休み期間ですが、社会人の方は休みではありません。となるとどうしても週末に応募が集中する可能性がありますので、倍率的にも平日の方が低いと予想します。

 

 

それでも平日だから必ず取れるとはかぎりませんが…

 

 

抽選結果は?

 

 

当選はどうしたら分かるのか?

 

当選が確定すると登録したメールアドレスに入場指定日と集合時間が記入された入場整理券のメールが送られてきますので削除したりしない様に気を付けて下さい。

 

 

当選メールの配信日ですが入場指定日によって変わってきます。

 

入場指定日が7月24日(金)から7月31日(金)の方は、7月17日(金)頃(予定)

 

入場指定日が8月1日(土)から8月8日(土)の方は7月24日(金)頃(予定)

 

入場指定日が8月9日(日)から8月16日(日)の方は7月31日(金)頃(予定)

 

入場指定日が8月17日(月)から8月23日(日)の方は8月7日(金)頃(予定)

 

 

となっています。

 

あくまで目安となっていますので確実にこの日程でメールが来るとは限りませんのでお気をつけ下さい。

 

 

ドメイン設定をしているのであれば必ずきますので、メールが届かない場合は抽選の結果外れたという結果なので次回頑張りましょう。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

嵐の宮城ライブ【ARASHI BLAST in Miyagi】のグッズ先行販売が汐留で開催決定!

 

応募期間は、2015年6月18日(木)12:00から6月24日(水)21:00まで

 

 

先行販売開催期間は、2015年7月24(金)から8月23(日)までの31日間となります。

 

 

申し込み方法や抽選結果などは上記を参照して下さい。

 

 

妻にグッズの先行販売の話をしたところ

 

 

妻『本当に?行きたい!』

 

『宮城ライブ行けないからグッズが欲しい!』

 

と言ってましたが、どちらも遠いっ!笑

 

 

妻には申し訳ないのですがグッズは諦めていただきましょう!笑

 

汐留での先行販売も応募が殺到して抽選となる可能性はあります。

 

出来れば、行けない人が優先的に当選して欲しいのですが、そうも行きませんからねぇ~

 

 

難しいところです。

 

 

個人的に坊ちゃん石鹸が欲しくなりました。

 

ネットで買おうかな…

 

あっオリジナルのほうですね。笑

 

さすがに嵐の坊ちゃん石鹸は限定なので通販は無理かな?

 

 

グッズ先行販売まであと1ヶ月…

 

 

どんなデザインのグッズなのか楽しみですね。

 

 

 

でわ!

 

関連記事

 

大野智さんが飛行機のデザインを!飛行機の時刻表や新曲情報も

嵐の大野智デザインの飛行機が期間限定で!路線やメンバーの感想と新曲情報も - しんせん日記

 

嵐のワクワク学校2015東京公演の制作開放席のチケットの入手方法を画像で紹介!

嵐のワクワク学校2015東京の制作開放席チケット入手方法を画像で紹介! - しんせん日記

 

 嵐の宮城ライブのホテル以外の宿泊方法についてはこちら

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

 

嵐の宮城ライブの日程やおススメの会場へのアクセス方法はこちら

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

 

二宮が新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」の主演に決定

2016ドラマ「坊っちゃん」主演キャストは嵐の二宮!理由や放送日はいつ - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。