しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

加藤優(女子野球)出身高校とタイプの男性は?趣味やツイッターも可愛い

スポンサーリンク

 

   

 

2015年6月20日放送の体育会TVでひときわ目立った方がいます。

 

f:id:nasat:20150620231216j:plain

 

女子野球選手の加藤優さん

 

 

なんとあのランディバースから三振をとっちゃうなんてすごいですね。

 

そして何より1番の話題は、その可愛さです。

 

以前ミライモンスターという番組で加藤優さんが紹介されましたが、その時にも野球の上手さだけでなくその可愛さが注目されました。

 

加藤優さんの趣味や好きな男性のタイプ、出身高校にツイッターでの反応などを紹介していきます。

 

 

加藤優とは?

 

 

加藤優さんの経歴について

 

加藤優さんは、高校生時代からアサヒトラストという硬式野球の実業団チームに在籍しており、高校を卒業した後は親会社であるアサヒ産業という会社で働きながら硬式野球を行っています。

 

 

加藤優さんの簡単なプロフィール

 

名前:加藤優(かとうゆう)

生年月日:1995年5月15日(20歳)

身長:167cm

外野手(右投左打)

所属チーム:アサヒトラスト

 

 

身長が167cmもあるので高くスラっとしていてモデルさんみたいな感じですね。

 

それもそのはずなんと知り合いに誘われてアクロスエンタテインメントというタレント事務所にも所属しています。

 

まぁ本人の意思での所属ではないので活動はほぼないようです。笑

加藤優、野球界にも美人すぎる選手キター : nikkansports.com

 

有名な所属タレントとしては、山寺宏一さんがいます。(おはスタにでてます。あとモノマネなんかも)

 

まさかタレント事務所に所属とは…

 

こちらはタレント加藤優の画像です。

 

f:id:nasat:20150620231408j:plain

 

抜群の可愛さですね。タレントでの活動もありだとは思いますけど。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

出身高校は?

 

出身高校は厚木商業高校という高校です。

ACROSS ENTERTAINMENT

 

 

厚木商業高校はソフトボール部が全国屈指の強豪校です。

 

加藤優さんのご両親がソフトボール部に入部させたいと思い厚木商業高校に入学しましたが、その年の11月には退部して翌年の2月にやはり硬式野球が諦めれなかったようで、実業団チームのアサヒトラストに所属しました。

 

私の高校時代と比べると加藤優さんは自身のやりたい事をしっかりと持っていてさらに行動力が素晴らしいと感じます。

 

私なら間違いなく、そこで終わってる気がします。笑

 

 

加藤優さんの趣味は?

 

 

加藤優さんは非常に多趣味な方です。

 

歌やギター、絵を描くこと、歴史が好きという事

 

何よりギターについては、ミライモンスターの番組でその実力を披露して、出演者である関根勤さんや今回卒業する事になったAKB48の高橋みなみさんが『引くぐらいに上手い』『すごいな』といったコメントを述べていてその腕前に驚いていました。

 

 

そして歴史好きに関しては、特に幕末期が好きだと言う事(幕末期とは江戸時代の末期の事です。)

 

京都の史跡を巡ったりするのが好きで人物などでは坂本龍馬や新撰組が好きだそう。

中高生部活応援マガジン ヒーローインタビュー | ATHLETE INTERVIEW | 加藤 優

 

個人的に合うのは、歴史かな。笑

 

歌もギターも絵もセンスないので…笑

 

 

幕末で京都の史跡巡りというと、寺田屋や池田屋なんかは有名ですよね。

 

 

あ~行きたい分かるぅ~。笑

 

 

好きな男性のタイプは?

 

 

これは男性諸君は気になるところですね。

 

私も気になります。

 

加藤優さんの好きなタイプの男性は

 

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手です。

 

 

羽生結弦選手は人気ありますね~、若い世代だけでなくお母様世代にも大人気で羨ましい限りです。笑

 

 

しかし、羽生結弦選手はフィギュアスケートで滑っている時の姿は男性の私から見てもすごいと感じていて、女性が好きになるのも分かるなと思いました。

 

そしてあの笑顔、あの笑顔に皆さんやられているのでしょうね。

 

 さらに加藤優さんと羽生結弦選手には共通点も…

 

お2人ともプーさんが好きだと言う事です。

 

加藤優さんがいつからプーさんが好きになったのかは分かりませんが、好きなキャラが共通しているという点も共感や親近感を生み、好きな男性のタイプとなったのかもしれません。

 

私もプーさん好きになろうかな…笑

 

こんな事を言うと妻から

 

『パパ…もうなってる…』

 

 

て言われるのでやめておきます。笑

 

 

ツイッターでの反応は?

 

加藤優さんは、ツイッターで様々な事をつっぶやいています。

 

試合の日程からプライベートな内容まで様々です。

 

 個人的に加藤優さんの人柄を表すつぶやきに友人とのコメントのやり取りや家族の事に関するつぶやきがあります。

 

友人とのやり取りの中での何気ない一言にも友人との仲の良さが伝わってきて友人を大事にしているというのがわかりました。

 

また、ツイッターの中で加藤優さんはお母さんに誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントしたとのコメントと、笑顔のお母さんが写っておりましたが、お母さんすごく幸せそうな笑顔です。

 

家族皆さんすごく仲が良さそうで加藤優さんが家族が好きで家族思いなんだなと思わせる1枚でした。

加藤 優 (@pooh_yuuh) on Twitter

 

つぎに体育会TVを見た方々の加藤優さんに関する反応を紹介しましょう。

 

f:id:nasat:20150620231434j:plain

f:id:nasat:20150620231452j:plain

 

可愛いって反応が、かなり多いですよね。

 

まぁあの可愛さがあって可愛いと言われない事はないと思いますけど…笑

 

他にもかっこいいと言う意見や娘に欲しいといった意見もあり加藤優さんの野球に対する意識や姿勢はもちろんの事、加藤優さんの人としての魅力が十分に視聴者の方々に伝わったので、このように多くの良い反応があったのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

加藤優さんは硬式野球の実業団チーム、アサヒトラストに所属しており、日本代表で世界一を目指している。

 

出身高校は、厚木商業高校。

 

趣味は歌、ギター、絵を描く事、歴史好き(幕末期)

 

アクロスエンタテインメントというタレント事務所にも所属している。

 

好きな男性のタイプは、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

 

 

ツイッターの反応は上記を参照して下さい。

 

 

妻にこの子可愛いよね?って何気に言うと

 

『は?今忙しい!』

 

と突っぱねられました。笑

 

もう可愛いんですわ、妻も。

 

って言ってるのがバレると後で怒られるのでやめておきます。笑

 

その可愛さと人としての魅力が備わった加藤優さん。

 

今後もさらなる活躍の予感がします。

 

 

加藤優さんの夢である日本代表で世界一をとるという夢。

 

みんなで応援していきましょう。

 

でわ!

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。