しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐のワクワク学校2015東京の制作開放席チケット入手方法を画像で紹介!

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150623200054j:plain

 

 

アイドルグループの嵐が2015年6月27日(土)と6月28日(日)の2日間で大人気イベントの【ワクワク学校2015の東京公演】を行います。

 

しかも今回は大人気の嵐に加えて、今人気急上昇中の嵐の後輩であるHey!Say!JUMP!が生徒として登場しているのでチケットは…厳しいでしょう。

 

チケットを入手できなかった方の中には、まだ諦めきれてない方も多いと思います。

 

そんな方々に嬉しい措置が施されました!

 

制作開放席の抽選販売!

 

何と新たに抽選ではありますが、ワクワク学校2015の東京公演に参加出来るチャンスが到来しました。

 

これは見逃せません!

 

制作開放席の抽選販売の内容や注意点の他にチケットの入手手順を画像を使って分かりやすく丁寧に紹介していきます。

 

 

 

ワクワク学校2015の制作開放席の抽選販売がスタート!

 

 

チケットが入手できなかった方のために制作開放席の抽選販売がスタートしました。

 

抽選販売なので当たる保証はありませんが元々チケットとしてはなかったものなのでそれに比べたら…って感じですね。

 

制作開放席とはどんな席になるのか?

 

制作開放席とは、機材等が置いてあった場所の配置を調整して客席にした席の事です。元々機材置き場だったので通常のチケット席よりもステージの全体や一部の演出が見えにくい時があるようです。

 

でもファンの方々の心境としては、好きなアイドルの近くにいられるだけでもうやばいでしょうね。

 

そう思うとちょっと見にくかったりしても絶対行けるなら行きたい!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

制作開放席のチケット入手方法手順!

 

 

制作開放席のチケット入手手順を画像付きで出来るだけ分かりやすく紹介していきます。

 

 

まず、Johnny's webアプリをダウンロードして下さい。そこから申し込みが出来ます。

 

 

ダウンロードの準備が出来ましたら申し込みに移ります。

 

アプリをダウンロードした状態でアプリをダウンロードしたページの制作開放席の申し込みページはこちらをクリックしてください。

 

するとアプリ内のワクワク学校2015東京公演のトップページに行きます。

 

ワクワク学校2015東京公演トップページから

f:id:nasat:20150623200154j:plain

申し込みページへをクリック

f:id:nasat:20150623200217j:plain

注意事項画面に移行しますので下ににいき

f:id:nasat:20150623200302j:plain

空メールを送信します。

f:id:nasat:20150623200328j:plain

メールが届く(届かない場合、js-cp.jpを受信可に設定して再度空メールを送信して下さい。)

メールにあるURLをクリック

1枚か2枚を選んでクリック

f:id:nasat:20150623200514j:plain

申し込みフォームのページに行きます。

f:id:nasat:20150623200533j:plain

ここに

 

希望公演日時

名前

年齢

性別

郵便番号

都道府県

住所

携帯番号

 

を記入する。

 

2枚購入を選んだ方は、同行者の方の上記の情報を記入して下さい。

下にいき、確認ボタンをクリック!

情報内容の確認画面にいきますので、確認して間違いなければ進んで下さい。

f:id:nasat:20150623200615j:plain

次にクレジットカード情報入力画面に移行しますのでクレジットカード情報を入力します。

f:id:nasat:20150623200638j:plain

クレジットカード番号

セキュリティ番号

有効期限

 

を記入する。

下に行き、確認ボタンをクリック!

 

お申込み受付完了ページが表示されると完了となります。

 

当選された方にのみ6月26日(金)21:00頃までに、「当選メール」が登録メールアドレス(携帯メールアドレス)届きます。(落選通知はありませんのでご注意下さい。)

 

申し込みの際や当選後に気をつける事は?



申し込みの際の注意事項


①申し込みの決済は必ずクレジットカード決済になりますので気をつけて下さい。クレジットカードがないと制作開放席は購入出来ません。

利用可能なクレジットカード会社

JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Diners の5種類のクレジットカードが対象です。

クレジットカードを持っている方に頼んで購入する事も出来ますがクレジットカード名義人同意がある事が条件です。


②申し込み期間

お申込み期間は2015年6月23日(火)15:00から6月25日(木)23:30までとなっていますのでお忘れないように


③申し込みは、1人2枚までで複数公演には応募出来ませんのでご理解下さい。


④申し込み終了後の変更やキャンセルは受けつけないのでお気をつけ下さい。


⑤申し込みの際にご両親などが購入してお子さんをイベントに参加させる場合は申し込み名義をお子さんのお名前にして下さい。


会場にて本人確認がありますので申し込み名義と同じ方でないとイベントに参加出来なくなっています。


⑥お子さんが携帯電話を持っていない場合は、ご両親の番号でも構いません。ただし上記にも書いていますが、申し込み名義はお子さんのお名前にして下さい。


⑦年齢制限はありませんので気軽に申し込み頂けます。



当選後に注意する事


①2枚チケットで当選しても連席にならない可能性もあります


②例え家族間の譲渡であっても申し込み者以外の方の入場は出来ません。


③イベント当日に必要なもの


まずは、「当選メール」を受信した携帯電話。


そして、本人の確認ができる顔写真付きの身分証明書

(運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード等いずれか1点)


コピーされたものは無効となりますのでお気をつけ下さい。


顔つきの証明書を持たれていない場合は


名前が確認出来る証明書を2点

(健康保険証・住民票・学生証・社員証など)



④入場の際にIDチエックを行います。


上記に書いている用意するものをしっかり準備して入場際に提出して下さい。


 

スポンサーリンク

 

   

 まとめ



嵐のワクワク学校2015の東京公演で制作開放席の抽選販売が開始!


申し込み方法や注意点は上記を参照して下さい。


本日ツイッターを見ていて、ジャニーズファンの方の中にはそうでない方がみると違いの分からない表情でもハッキリと違いが分かるとの事…


それを見て正直にすごいなと思い、本当に好きなら少しの変化も感じ取れるのだと関心しました。


そんな方々が多いとは思うので例え制作開放席でも絶対欲しいって方は多いでしょうね。


チケットを購入する方は今週はドキドキが止まらないかも!



でわ!


Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。