しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐ドームツアー2015のチケット発売日や申し込み方法は?アルバム情報も随時更新

iroiro.arashigoto.com

f:id:nasat:20150629123510j:plain

 

 

大人気アイドルグループの嵐!

 

来月には、嵐のリーダー大野智さんの7年ぶりの個展が東京の表参道で開催

 

そして2015年9月19日から始まる。

【ARASHI BLAST in Miyagi】

スポンサーリンク

   

などイベントが2015年も盛り沢山なのですが

 

なんと2015年も、やはり開催されます、五大ドームツアー2015!

 

五大ドームツアー2015の日程やチケット最新情報や入手方法、アルバム情報を紹介していきましょう!

 

 

嵐が4年連続の五大ドームツアーを開催!

 

 

スーパーアイドルグループの嵐が4年連続の五大ドームツアー2015を開催します。

 

4年連続で五大ドームツアーを開催するアーティストはなんと史上初

 

まるで嵐の人気の凄さを表しているかのような結果ですね。

 

この五大ドームツアー2015の情報は、28日に東京で行われた嵐のイベントで発表がありました。

 

開催される全国のドーム会場は

 

初日のナゴヤドームを皮切りに

 

札幌ドーム

 

京セラドーム大阪

 

ヤフオクドーム

 

東京ドーム

 

の5ヶ所となります。

 

五大ドームツアー2015の前に開催される【ARASHI BLAST in Miyagi】のチケットは入手が厳しい事が予想されます。

 

まっ、嵐に関しては何時でもチケット入手は困難ですけど…

 

まだ宮城のチケットの抽選結果は出ていませんが、もし外れたとしてもつぎのドームツアーがあるので気分的に少しは楽になったのでは?

 

本当は全部行きたいのでしょうが…

 スポンサーリンク

   

ドームツアー2015の日程は?

 

ドームツアー2015の日程は、

 

ナゴヤドーム

2015年11月6、7、8日の3公演

 

札幌ドーム

2015年11月13、14、15日の3公演

 

京セラドーム大阪

2015年11月26、27、28、29日の4公演

 

ヤフオクドーム

2015年12月17、18、19日の3公演

 

東京ドーム

2015年12月23、24、26、27日の4公演

 

 

合計が17公演になります。

 

去年2014年の五大ドームツアーが18公演でしたので今回は1公演だけ少なくなっています。

 

個人的に嵐の人気は年々上がってきていて、スケジュール的に去年と同じ18公演は難しいのではないかと思います。

 

そんな忙しい中でもツアーをしてくれる嵐!

 

素晴らしい方々ですね。

 

今年はFCにも入会したのでとりあえずFC先行が始まったら予約しようかな。

 

 

最新チケット情報と入手方法!

 

 

最新のチケット情報ですが、まだ何時になるのか発表がありません。

 

2013年と2014年は8月の下旬にFC先行申し込みの日程発表がありましたので、おそらくその辺りで日程の発表があると思います。

 

FC先行申し込みの日程は、

2013年は9月2日(月)から9月20日(金)まで

2014年は9月2日(火)から9月16日(火)まで

 

今年の2015年は9月2日(水)から9月16日(水)までと予想します。

 

正確な日程が決まりましたら詳細を追記します。

 

 

そして入手方法として

 

FC会員になり抽選で手に入れるか、一般販売で手に入れるかのどちらかになります。

 

どちらが手に入れやすいのか…

 

それはもちろんFC会員です。

 

嵐の場合はFC会員でも厳しいのですが…笑

 

 

まず一般販売で手に入れるにはどうしたらいいのか?

 

正直申しますと一般販売のチケットは確率はかなり低いと思って下さい。当たったら運が良過ぎです。笑

 

 

確率を上げる簡単な方法は人を増やせばいいだけですね。友人や両親なんかにも手伝ってもらい一般販売が開始された瞬間電話をかけるようにすればもしかしたらいけるかも?

 

その際にオススメなのが

 

1、固定電話で親機で電話する。

(電波受信する携帯電話に比べ、電話線で直接繋がっている固定電話は繋がりやすくなっています。)

 

2、ガラケーを所有していれば、ガラケーで電話する。

(ガラケーとスマホは電波感度が違い、ガラケーはスマホに比べて音と電波感度がいいと言われています。)

ケータイ事情通 「音や電波感度はスマホよりもガラケーが上」│NEWSポストセブン

 

 

実際に嵐のリーダー大野智さんの個展の東京個展のチケットは2時間半ぐらいで即完売しましたが、とった方の中にも多くのガラケーで入手したという方も多くのでもしかしたらもしかしてですね。

 

しかし、なんだかんだ言っても1番確率が高いのはFC会員先行抽選が1番確率的にはいいと思います。

 

 

ファンクラブ限定なので入ってない方や、これを機にファンクラブに入りたいって方にファンクラブの申し込み方法を紹介していきます。

 

まずこちらをご覧ください。

 

f:id:nasat:20150630013135j:plain

 

これは郵便局にある振込用紙です。ファンクラブに入会する為には郵便局で手続きをしなければいけません。

 

次に必要事項を記入していきます。

 

f:id:nasat:20150630013220p:plain

左上から嵐のFC口座番号を記入(右詰めで記入して下さい。)

入会金+年会費の5,000円を記入

加入者名を嵐と記入

①ファンクラブ名の嵐と好きなメンバーの名前を1人記入

②郵便番号

③自分の自宅の住所

④自分の名前

⑤電話番号(固定があるなら固定、なければ携帯電話も可)

⑥性別

⑦生年月日(西暦)

⑧携帯電話番号

依頼人記入で郵便番号、住所、名前、携帯電話番号を記入する

右の振替払込請求書兼受領証に行って

嵐のFC口座番号を記入

加入者名の嵐を記入

入会費+年会費の5,000円を記入(来年からは年会費のみの4,000円です。

自宅の住所と名前とファンクラブ名を記入してくだい。

 

記入が終わったら郵便局の方に渡して下さい。

 

ATMでも出来るそうですが、50円しか変わらないみたいなので、見てもらった方が早いと思いました!

 

支払いが終わると受領証を貰えます。

 

ただ万が一の為に会員証が来るまではしっかり持っていて下さい。

 

これで全て終わりました。

 

 

終わってみると、結構面倒くさかったなと思いました。笑

 

用紙からはみ出しそうになっちゃうし!笑

 

 

申し込みから約1ヶ月ほどで届きますので、いまならまだ間に合うと思います。

 

トライしてみてはいかがでしょうか?

 

 

最新アルバム情報も随時更新!

 

 

最新のアルバム情報は今のところ何時に発売されるかはわかっていません。

 

去年の2014年ワクワク学校では秋にニューアルバムがリリースと言う情報がありましたが今回はドームツアー2015の情報だけでした。

 

しかしあくまで予想ですが、今度のニューアルバムに収録されるであろう2曲は

 

おそらく

 

『愛を叫べ』『ユメニカケル』の2曲は入っているのではないかと思います。

 

2曲ともファンの皆さんが非常に楽しみにしている楽曲!

 

f:id:nasat:20150629123533j:plain

f:id:nasat:20150629123549j:plain

 

こんなに皆さんがいいと言っている曲なので是非入って欲しいですね。

 

詳細な情報が出ましたら随時更新していきますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

   

まとめ

 

嵐が4年連続となる史上初の五大ドームツアー2015を開催!

 

日程は、11月6日のナゴヤドームを皮切りに12月27日の東京ドームまで17公演!

 

チケット最新情報やアルバム最新情報は上記参照、随時更新していきます!

 

 

妻にドームツアーのことを話すと

 

執拗に『いつ?いつ?いつ?いつ?』

 

仕事中も『わかった?わかった?』

 

よほど行きたいらしいです。笑

 

出来るだけ早く情報を集めて提供出来るように更新します。妻の為にもなりますからね。

 

毎日これはちょっとキツイので早く情報を…って感じです。笑

 

 

でわまた!

 
 
嵐関連記事
 
【愛を叫べ】関連
二宮が新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」の主演に決定
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。