しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

A.B.C-Z橋本良亮の激やせ理由と減量方法!ちなみに現在の体重と周囲の反応は

最新追記:8月16日A.B.C-Zの新曲情報

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」の歌詞や発売日は?初回限定盤特典も紹介 - しんせん日記

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20150724003653j:plain

 

 

ジャニーズの人気グループのA.B.C-Z

 

A.B.C-Zの中でも人気の高い橋本良亮さんが減量を行い15キロ減量との事です。

 

橋本良亮さんの減量方法や減量の理由、減量した事での周囲の声を紹介していきましょう!

 

 

A.B.C-Zの橋本良亮の減量方法は?

 

1ヶ月半で驚異の15キロ減量とは…

 

様々なダイエット方法が世の中に出回っています。そんな中でもこの減量結果というのは結構驚きのダイエット結果でしょう。

 

橋本良亮さんは、どんな方法で減量したのか気になりますね。

 

ジャニーズウェブで方法が載っていましたので紹介します。

 

橋本良亮さんの減量方法

 

ダイエット名

【橋本流死ぬ気か?ダイエット!】

 

大前提にお酒は一切飲んではいけないがありますのでダイエットをする方は我慢です。笑

 

ダイエットの1日の流れという形で説明しますね。

 

朝起きてから

食事

動物性たんぱく質の赤みたっぷり肉(ささみ、羊、ヒレ、ハラミなど)を食べる。

一緒に納豆とサラダ、飲み物に豆乳。

お腹いっぱいではなく腹八分ぐらいにする。

仕事前に15キロ走る!

 

走るポイント

この速さはちょっとキツイ…ぐらいで走る。

クールダウンは適度に入れる。

18時前までに脂肪燃焼スープを飲む。

作り方は検索すれば出るとの事で後で説明しますね。

スープを飲んだ後に15キロ走る。1日計30キロ走ります。

走り終わった後は縄跳びを500回飛ぶ

筋トレは好きなだけやる

(最低でも腕立て伏せ、腹筋を20回づつ)

熱い湯船に20分入る。

出たら水をたっぷり飲む。

 

これを毎日繰り返すだけ!

 

夜食の事は書いてなかったのでおそらく夜食抜きかと思われます。

 

これを毎日繰り返すだけで1ヶ月半後には夢の身体になる…

 

しかし、結構ハードですね。笑

 

私の友人にこの方法が出来るか聞いたところ

 

『ランニングとか1キロも走れない…無理!』

 

と言ってました。

 

私自身も高校時代なら行けたでしょうが…笑

 

おそらく3キロぐらいで大変な事になってると思います。

 

 

自分が実践出来るとすればランニングをウォーキングに変える事でしょうね。笑

 

 

それでも厳しいかな?って方には、上記の中でも脂肪燃焼スープはオススメです。

 

レシピ公開されていた方のコメントでは、この脂肪燃焼スープを飲むだけで2週間で5キロ減量に成功したとか…

 

脂肪燃焼スープの作り方

 

 

人数は、4人分

材料は、

キャベツ 1/4

玉ねぎ 1個

セロリ 1/2本

パプリカ(赤) 1/2個

ホールトマト 1缶

塩胡椒 少々

チリソース 50g

コンソメチキン 1個

作り方手順

1、鍋に水、ホールトマト、コンソメチキンを入れ、火をつける。

2、沸騰したら、玉ねぎ、セロリ、パプリカ、キャベツの順で入れる。

3、野菜が柔らかくなるまで煮込む。約20分。

4、塩胡椒とチリソースで味付けをして、完成!

コツ・ポイント

チリソース多めにすると、ピリ辛になる。

痩せる!2週間で-5キロ☆脂肪燃焼スープ by ゆきみ大福♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが211万品

より引用

 

 

 ランニングや燃焼スープのどちらにしても継続が大事ですね!

 

うん、耳の痛い言葉です。笑

 スポンサーリンク

   

A.B.C-Zの橋本良亮が減量を行った理由は?

 

橋本良亮さんは、ジャニーズとして大変な人気のある人物ですが、何故減量をしようと思ったのでしょう。

 

橋本良亮さんの減量を行った理由として語ったのは

 

 

「1カ月半で15キロ。自分へのご褒美に何を上げようかと思い、お金では買えないものを考えた。かっこよくなれたらと思ってシャープに。きれいな自分が欲しかった」

A.B.C−Z橋本良亮 1カ月半で15キロ減量 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

より引用

 

 

と語っています。

 

同じ男性としてその気持ちよく分かります。笑

 

ダイエットする理由ってやっぱりファンの方によく見られたいとか好きな人にかっこよく見られたいとか色々あるんですよね。

 

ダイエットする事でこれまでの人生が一変し、いい方向に変わった人達もたくさんいます。

 

愛するファンだったり、人だったり環境だったり、自信だったり…確かに橋本良亮さんの言う通りお金では買えないものですね。

 

まさにお金では買えないもの→priceless

 

 

A.B.C-Zの橋本良亮の現在の体重は?

 

今現在の橋本良亮さんの体重は公表されてはいませんが、関係者によると現在の体重は54キロ

参考:

A.B.C-Z橋本良亮「1カ月半で15キロ絞った」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

 

54キロとは私の1番痩せていた時期よりも少し低いですが、私より背の高い178cm、橋本良亮さんは痩せ過ぎでしょう。

 

私は55キロでしたが、当時周りから顔がコケて気持ち悪いと…まぁショッキングな事を言われましたよ。笑

 

今が54キロと言う事は、減量前はプラス15キロなので69キロという事になりますね。

 

これは…ギリギリ標準かな?

 

 

しかし見事努力をして理想の体型を手に入れた橋本良亮さん。

 

今後のパフォーマンスがどうなっていくのか…期待しましょう!

 

減量に対する周囲の反応は?

 

橋本良亮さんの減量について他のメンバーや関係者はファンの方々はどう思っているのでしょう。

 

【ABC座2015】の会見で報道陣に顔のラインがシャープになった事を指摘された事で1ヶ月半で15キロの減量をした事を公表していて、メンバーの戸塚祥太さんは「かっこいいなぁ〜」と脱力した声を出すほど驚愕していました。

 

そして関係者というより橋本良亮さんがジャニーズウェブ内のブログ内で書いていたことで、橋本良亮さんのお母さんは橋本良亮さんの減量に対して

 

痩せ過ぎ!と言って本気のグーパンが飛んでくるほど怒っていたようです。

 

 

次に減量に対してのファンの方々の反応はというと

 

f:id:nasat:20150724003748j:plain

 

皆さん、橋本良亮さんの健康状態を心配しているようですね。

 

確かに痩せ過ぎてますからね。心配する気持ちもわかります。

 

個人的には60キロぐらいがとてもちょうど良く、かっこいいと思いますが…

 

皆さんはどう思われますか?

 

橋本良亮さんは体重キープを継続する気が満々なので今の状態のまま行きそうですね。

 

身体のあちこちが減量した事で治ったらしいので身体的には健康そのものみたいです。

 

体重は減りましたが、筋肉は増え、体力もかなり付いて来ていたとの事なので、痩せ過ぎとは思いますがそこまで心配はしなくて良さそうですね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

橋本良亮さんが1ヶ月半で15キロ減量に成功!

 

減量方法は【橋本流死ぬ気か?ダイエット!】

 

現在の体重は54キロでファンの方々は橋本良亮さんの身体の健康面を心配している人が多い。

 

 

橋本良亮さんは、減量した事で

 

息切れはなくなり走るのが楽になったという事、さらに通っていた整骨院に行くと全部治っていると言われた事。

など健康面でとてもいい状態になってますね。

 

健康的にもよくなる【橋本流死ぬ気か?ダイエット】

 

覚悟を決めた方から行ってみて下さいね。

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。