しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

【紅茶花伝】進撃の巨人コンプリート!ボイスドラマのネタバレと全キャラ壁紙

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150801000837j:plain

 

 

紅茶花伝のあの甘さおいしいですよね。

 

最近は身体の方がふくよかになって来ましたので敬遠しておりましたがこの度なんとあの【進撃の巨人】のメインキャラクター達のオリジナルボイスが聴けるというので「一回ぐらい大丈夫か」の気持ちで買わせて頂きました。笑

しかも5種類5本全コンプリートという緩みっぷり…

 

そうです。絶対に成功しないダイエットのくだり…

 

中にはもしかしたら、もしかすると、おそらく私の身体の事を気にかけ大丈夫?と心の中で声をかけてくれている方もいるのかもしれませんが、買った紅茶花伝…今回の進撃の巨人セリフボトル全5種類5本全て買わせて頂きましたが、仕事から帰って来たら4歳の息子に5本全て飲まれていました…

 

私の覚悟はなんだったのか…

 

 

息子が私の身体の事を気にかけ、無理して紅茶花伝を飲んでくれたのだと思う事にしました。笑

 

しかし息子は、一本174kcalの紅茶花伝を5本全て飲んだのですからなんと870kcalを一気に飲み干した事になります…やばいでしょ…

今後気を付けます。

 

前置きはこれぐらいにして、【紅茶花伝】進撃の巨人セリフボトルのセリフのネタバレとオリジナル壁紙、コンプリート後に貰えるオリジナルボイスドラマのネタバレとコンプリート専用壁紙を紹介していきましょう!

 

 

紅茶花伝の進撃の巨人セリフボトルを全種類コンプリートしてみた!

 

 

【紅茶花伝】進撃の巨人セリフボトルは全部で5種類5キャラクターあります。

 

1.エレン・イェーガー

2.ミカサ・アッカーマン

3.アルミン・アルレルト

4.リヴァイ

5.ハンジ・ゾエ

の5キャラクターのくつろぎをテーマにしたボイスを聴けます。

 

実際に全て購入してQRコードからサイトに入りオリジナルボイスを全て耳コピしていきました。

 

しかし、コンプリートした後のオリジナルドラマボイスは8分ぐらいの大作なのでまず耳コピは無理でしたね。笑

 

なのでどんな内容のオリジナルドラマボイスなのかを紹介しようと思います。

 

しかし、このボイスを聞く為に紅茶花伝を購入するときに、5本の紅茶花伝を近所のコンビニで買ったので店員さんの目線が変な人を見る目でしたね。笑

 

「えっ!この人超甘党?」のような目でした。笑

 

まぁ甘党ですけどね。否定はしません!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

全キャラクターのセリフネタバレ!

 

それでは耳コピしたキャラクターのオリジナル安らぎボイスは何なのか紹介します。

 

1.エレン・イェーガー

「頑張ってるみたいだな。たまにはゆっくりしろよ。」

「たまには休んだ方が、明日からの鋭気を養えるってもんだぜ」

「今日はもう休んでさ、俺と紅茶花伝でも飲もうぜ。そんで明日からまた頑張るんだ。」

 

2.ミカサ・アッカーマン

「あなたなら大丈夫、きっと出来る。」

「頑張り過ぎだと思う。たまには休んだ方がいい」

「紅茶花伝を飲めば後は何もいらない」

 

3.アルミン・アルレルト

「やぁ、休憩かい?ちょうどよかった。一緒に一休みしようよ。」

「最近頑張り過ぎじゃないかな?たまにはゆっくりした方がいいと思うよ。」

「よく晴れた日の午後に、木漏れ日の中で紅茶花伝を飲む。疲れた時にはそれが1番だよ」

 

4.リヴァイ

「ほぉー、頑張っているようだな。この辺で一息ついたらどうだ?疲弊した脳みそと身体にはこの甘さが嬉しいだろ?」

「真面目にやるのもいいが、この紅茶を楽しむ余裕くらいは持っておくべきだな」

「誰が入れたか知らんがこの紅茶花伝は悪くない、お前も一緒にどうだ?」

 

5.ハンジ・ゾエ

「頑張りすぎるのも考えものだよ〜、時には休息も必要だ」

「休息も兵士としての務めだよ。一息入れようじゃないか。」

「う〜ん、この香り、この風味、この甘さ、贅沢だなぁ〜。リヴァイが気にいるのも納得だ、そう思わないか?」

 

 

実際にボイスを聞いてみて、実際に言いそうだなと1人で感激しておりました。笑

 

5人のキャラクターからの応援メッセージの他にも紅茶花伝の魅力を語っていた5人。

 

非常に楽しく聞かせてもらいました。

 

特にリヴァイは素っ気なさそうにしていて紅茶好きというのがボイスからとても出ていたので非常によかったです。

 

 

全キャラクターの壁紙は?

 

 

エレン・イェーガー

f:id:nasat:20150801001425j:plain

 

ミカサ・アッカーマン

f:id:nasat:20150801001441j:plain

 

アルミン・アルレルト

f:id:nasat:20150801001457j:plain

 

リヴァイ

f:id:nasat:20150801001517j:plain

 

ハンジ・ゾエ

f:id:nasat:20150801001535j:plain

ペットボトルのカバーの絵柄ですね。

 

非常に見やすく、ありがたい壁紙です。

 

半永久保存で残したいと思います。

 

しかし、欲を言うなればもう1種類別の画像も欲しかったですけどね。笑

 

例えばアニメのワンシーンなどの壁紙です。笑

 

進撃の巨人のかっこいい壁紙はファンの方々したら最高のプレゼントでしょうしね。

 

 

コンプリートしてもらえるオリジナル壁紙とオリジナルボイスドラマネタバレ!

 

5本全てのバージョンを購入しましたのでもちろん、オリジナルコンプリートボイスや壁紙を手にいれました。

 

コンプリート壁紙はこちら

f:id:nasat:20150801001553j:plain

上記のキャラクターの画像を繋ぎ合せて1枚にした感じですね。

 

非常に彼、彼女らの仲の良さがみてとれる画像でした。

 

そして気になるコンプリートオリジナルボイスは上記でも言いましたが、8分という結構長い時間ありますので耳コピは厳しかったので申し訳ありませんが、オリジナルコンプリートドラマがどんな流れで内容だったのか紹介します。

 

進撃の巨人の主人公であるエレンが長距離索敵陣形の勉強をしていました。非常に難しく訳が分からなくなりムシャクシャして棚を壊してしまいました。

そこにミカサとアルミンが登場

エレンは兵士長が入ってきたと思い土下座をして棚を壊した事を謝ります。

アルミン達が棚が壊れている事に気付くのですが、エレンのいい訳は「勝手に壊れた」でした。

しかしミカサはエレンがどうせムシャクシャして壊したと一瞬で気付きます。

話していると、資料の紙が落ちる音がします。

その資料には紅茶花伝の作り方と書いていました。

しかし、エレンやミカサ、アルミンの世界では紅茶花伝はありませんので資料に関して、3人はリヴァイに向けての報告書だと予想していて、紅茶花伝とは巨人への対抗策ではないのか?と思っています。

そこにハンジが登場

ハンジの言う事によるとその資料はリヴァイが探し求めていた伝説の紅茶の作り方だと言うこと。

しかし、勉強が一向に進まないエレン達は、ハンジの勧めで紅茶花伝を飲み安らぎの休息をとる事にします。

紅茶に牛乳をたっぷり入れて、砂糖と生クリームもたっぷり入れる紅茶花伝にエレン達もびっくり!

上品な味わいの伝説の紅茶でみんなが安らぎを得る事が出来ました。

エレンは紅茶花伝を飲んで心機一転明日からの自分の活躍をみんなに誓います。

 

おしまい。

 

オリジナルボイスドラマを簡単に流れにするとこんな感じです。

 

自分なりに分かりやすく書きましたが、分かりにくい場合はごめんなさい。

 

非常に面白く聴いていて楽しい気持ちになりました。

 

まさにコンプリート壁紙がそのままドラマになったかのような話で終始興奮していました。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

【紅茶花伝】進撃の巨人のセリフボトルを全てコンプリート達成!

 

オリジナルボイスを耳コピで完全再現!

 

コンプリートオリジナルボイスは5人が紅茶花伝をのみながら和気あいあいと話すスペシャルボイスドラマ

 

妻と2人でリヴァイがとても紅茶花伝を気に入っている様子が面白いと言い合ってました。笑

 

 

セリフボトルバージョンの紅茶花伝は今年中までとなっていますので気になる方は早めにコンプリートしてみてはいかがでしょうか?

 
 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。