しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」の歌詞や発売日は?初回限定盤特典も紹介

f:id:nasat:20150816232416j:plain

人気ジャニーズグループ、A.B.C-Zからファーストシングル発売の情報をお届けします。

 

当ブログご覧の方はもうご存じと思いますが、筆者の妻は嵐の大ファンなわけで、A.B.C-Zといえば嵐のバックをつとめているグループという印象が即座に浮かびますね。

 

なので、あのA.B.C-Zがついにファーストシングルを!と個人的に暖かい気持ちです。

 

それでは、

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」

発売日から初回盤、通常盤の内容と特典まで盛りだくさんで参りましょう。

スポンサーリンク

   

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」の発売日はいつ?

 

A.B.C-Z初のシングル「Moonlight walker」9月30日に満を持してリリースされる事が決定!

 

内容は、

 

懐かしい雰囲気の歌謡曲テイストのメロディに、現代風のアレンジが光る“大人カッコイイ”ナンバーに仕上げられている。さらに、ダンスの振り付けは五関晃一が担当。特典のミュージックビデオは、メンバー扮する5人のスパイが1人の女性を巡って奔走する姿を描いたストーリー仕立ての内容となっている。

A.B.C-Z、待望の初シングルCDは大人カッコイイ「Moonlight walker」 - 音楽ナタリーより引用

 

なんとも豪華で特典盛りだくさんな内容。しかも、初回盤が3種類、通常盤、さらにA.B.C-Z SHOP盤までありそれぞれに特典がつくということで、全種類揃えたいというファンもいるのではないでしょうか。

そんなファンの皆さまの為に詳しい内容いってみましょう。

 スポンサーリンク

   

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」は初回盤、通常盤の内容や特典は?

 

 

まずは初回盤!

 

【初回限定盤A】

 

収録曲

(CD)

1.Moonlight walker

2.Smiling Again

 

(DVD)

「Moonlight walker」Music Clip

ダンシング五関先生のダンス教室2限目

(前回のダンス教室が大好評だった為、第二弾の収録が決定しました。更にパワーアップした先生のダンス講座は必見です。)

 

 

 

【初回限定盤B】

 

収録曲

(CD)

1.Moonlight walker

2.ラブレター

 

(DVD)

Making of「Moonlight walker」& Jacket Shooting

 

 

【初回限定盤C】

 

収録曲

(CD)

1.Moonlight walker

2.Rock Your World

 

(DVD)

スペシャルドキュメント番組(仮)

内容は、1st CDシングル発売記念!CDが出来るまでのA.B.C-ZメンバーのCD制作の打ち合わせから、レコーディングやフリ入れリハーサルなど、その他普段カメラが入らない場所に大密着したドキュメンタリー番組になっています。

 

 

なんと初回盤だけで3種類。それぞれカップリング曲と特典DVDが違う内容になってます。

どれを選ぶか、はたまた全種類買うか、悩みどころですね。

 

 

そして通常盤は、

 

 

【通常盤】

 

収録曲

(CD)

1.Moonlight walker

2.Smiling Again

3.ラブレター

4.A.B.C-Z Title Songs Medley

「Za ABC~5stars~」から「SPACE TRAVELERS」まで、今までリリースしたタイトル曲のスペシャルメドレー!

5.Moonlight walker Inst.

6.Smiling Again Inst.

7.ラブレター Inst.

 

通常盤の初回封入特典

オリジナル・トレーディングカード(ソロ5種のうち1種封入)

 

 

なんと通常盤にも特典盛りだくさん!オリジナルトレカまでついてくるとは!初回盤、通常盤どちらも欲しくなってしまったファンの方、まだありますよ。

なんと、なんと、A.B.C-Z SHOP盤までありますよ!

 

 

 

【A.B.C-Z SHOP盤】

 

収録曲

(CD)

1.Moonlight walker

 

さらに音声特典として

各メンバーが主人公のオリジナルドラマを収録しています。

 

[橋本ver.]

「A.B.C-Zオリジナルドラマ<橋本ver.>」(仮)

 

[戸塚ver.]

「A.B.C-Zオリジナルドラマ<戸塚ver.>」(仮)

 

[河合ver.]

「A.B.C-Zオリジナルドラマ<河合ver.>」(仮)

 

[五関ver.]

「A.B.C-Zオリジナルドラマ<五関ver.>」(仮)

 

[塚田ver.]

「A.B.C-Zオリジナルドラマ<塚田ver.>」(仮)

 

しかも、こちらのA.B.C-Z SHOP盤を5種類まとめて購入するとミニクリアファイル(6枚セット ソロver.5種、集合ver.1種の計6種類)がついてくる特典つき!

これはもうまとめて購入するしかない!?

 

5枚セット 税込¥4000 

第一次予約 受付期間

2015年8月31日(月) AM10時まで

こちらからどうぞ

【A.B.C-Z SHOP】A.B.C-Z 2015.9.30発売 1st CD シングル「Moonlight walker」

 

要チェックです!

参考:johnnys-web.com

 

 

A.B.C-Z新曲「Moonlight walker」はどんな歌詞なのか?

 

曲のテイストは懐かしのメロディが現代アレンジされた『大人かっこいい』ナンバーであると発表されているが、歌詞のほうはまだ明かされていません。こちらは当ブログでも追ってお伝えしたいと思いますが、楽しみですね。

今は想像を膨らませてワクワクしております。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

冒頭でもお伝えしたとおりファーストシングル発売ということで、ファンの方からしたら待ちに待った情報ですね。

 

しかも初回盤、通常盤どちらも特典満載に加えてA.B.C-Z SHOP盤まで、盛りだくさんですから、どれを購入するかお悩みの方も多いでしょう。

 

今のうちから、少しお金を貯めて全種類揃えてしまうのもアリかと。

 

そしてファーストシングル「Moonlight walker」

どんな歌詞なのかも気になるところですよね。

 

追記を楽しみにしていてください。

 

関連記事

 

橋本良亮さんの減量方法は?

A.B.C-Z橋本良亮の激やせ理由と減量方法!ちなみに現在の体重と周囲の反応は - しんせん日記

 
 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。