しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐ブラスト宮城ライブプレイガイドチケット申し込みで当選確率を上げる方法は

f:id:nasat:20150819010542j:plain

 

嵐ブラスト宮城ライブが来月と迫ってきました。

 

FC会員の方の中には当選して大喜びをされている方もいれば、当選したけどホテルがなく必死でホテルを探されている方も多いのではないでしょうか?

 

その一方で落選し涙を飲んだ方も多々いらっしゃるかとは思います。

 

今回そんな方に朗報!

 

プレイガイドチケットの販売申し込み日が決定となりました。

 

最後のチャンスですので確率は相当に低いでしょうが、一か八かの勝負ですね。

 

プレイガイドチケットの販売申し込み日やプレイガイドチケットの当選確率を少しでも上げる方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

   

プレイガイドチケットの販売申し込み日が決定!

 

おしくも落選された方々にとっては、待ちに待ったプレイガイドチケットの販売申し込みでしょう。

2015年8月18日にジャニーズネットにて公表されていましたので、お伝え致します。

 

プレイガイドチケットの販売申し込み日は、2015年8月30日のAM10:00〜となっています。

 

チケット料金は、全席指定の9,000円(税込)

 

チケット販売は、チケットぴあ

番号は、0570-02-9970(初日特電)です。

参考:Johnny's net

 

日曜日の朝という事で休みの方も多く、確実に混む事間違いなしでしょう。

おそらく即売り切れとなります。

(嵐に至っては休日、平日関係ないでしょうが…)

 

一か八かの勝負で購入を検討している方は、事前準備をしっかりして挑みましょう!

 スポンサーリンク

   

プレイガイドで当選確率を少しでも上げる方法は?

 

電話でのチケット購入となりますので、電話で購入する際に少しでも当選確率を上げる方法を紹介していきます。

(絶対に当選する訳ではないので、自己判断でお願い致します。)

 

電話でチケットを購入する際に確率を上げるには、

 

1.プッシュホン回線を使用する

 

2.親機を使う(子機は使用しない)

 

3.リダイヤルは絶対に使わない

 

4.発売開始と同時に電話が繋がるようにする

万が一の為に少し前からかけてもいいかもしれません。

 

5.本番前の事前練習。

どのように電話して話を進めるかをイメージトレーニングをする、友人やご家族で練習し合うのも効果的

 

6.1人で電話するのではなく、手伝ってもらう。

1人より2人の方が確率は高くなります。しかし友人などに手伝ってもらった場合、伝える情報に誤りがないようにしなければいけませんので、事前準備をしっかりと行いミスのないようにしましょう。

 

これらはあくまで少しでも当選確率を上げる方法となります。それでも相当当選確率は低いですので、正直に申しますと、FC会員に入られてない方は入会をオススメします。

 

嵐に関する情報も早いので筆者は、とても満足しています。チケットは当たりませんが…笑

 

個人的には五大ドームツアーのチケットを狙っていますので是非入手したいと思います。

 

抽選なんですけどね。笑

スポンサーリンク

   

まとめ

 

嵐ブラスト宮城ライブのプレイガイドチケット販売申し込み日までそれほど時間はありません。

 

中には『家に親機とか携帯があるから、ないよ〜』って方もいるかと思います。

 

そんな方は、ご近所さんに借りましょう!

 

苦手な方は何とかスマホや携帯で頑張ってみて下さい。

 

ちなみにガラケーとスマホでは、ガラケーの方が繋がりやすいという声を多く聞きます。

(理由として、ガラケーとスマホで送受信する電波感度が違い、ガラケーの方が繋がりやすい傾向にあるとか…)

参考:ケータイ事情通 「音や電波感度はスマホよりもガラケーが上」│NEWSポストセブン

 

2011年のものなので信じるか信じないかはあなた次第です!

 

けどプレイガイド販売は、厳しいけど少しでも期待しちゃいますよね。

 

ご武運を祈ります。

 

でわ!

 

 関連記事

 

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

 

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

 

嵐宮城ライブ2015のグッズが東京汐留で先行販売!申し込み方法の手順を説明 - しんせん日記

 

嵐宮城ライブ絶対にホテルがいい方へのオススメはアクセスツアー! - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。