しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ワンピースフィルムの新作映画2016年の夏に公開決定!ツイッターの反応は

f:id:nasat:20150822235056j:plain

 

2015年8月22日の土曜日に放送された

 

 

「ワンピース エピソードオブサボ」のエンディングにてワンピースフィルムの新情報が公表されました。

 

新情報といっても内容は全く公表されていないし、公表時間もほんの何秒かだったので確認が取れないぐらいの速さでしたが…笑

エピソードオブサボ自体を見逃したくなかったので録画していたので良かったです。

スポンサーリンク

   

公表されたのは、おそらく仮タイトルであろう

「ONE PIECE FILM」のタイトルと公開日である

2016 SUMMERという文字だけでした。

 

本当に一瞬でしたね。笑

 

うん、うん、良かった、良かった…ん?

 

ぐらいな感じでしたよ。笑

 

この公表を見た方々のツイッターの反応では、

f:id:nasat:20150822235129j:plain

f:id:nasat:20150822235147j:plain

スポンサーリンク

   

皆さん非常に楽しみに待っているようですね。

 

個人的にも内容は全く分かってはいませんがとても観たい気持ちでいっぱいです。笑

 

これは前々作のストロングワールドや前作のフィルムZを超えるものを作らないといけませんね。

 

尾田先生!

 

2016年の夏に公開予定の映画「ONE PIECE FILM」

 

どんな内容となるのか…

 

ストロングワールドがロジャー時代の大海賊、フィルムZがロジャー時代の大将と来たら…

 

次もロジャー時代の強敵が出てくるのでしょうか?

 

 

非常に楽しみですね。

 

でわ!

スポンサーリンク

   

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。