しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

キスマイドームツアー2015京セラのセトリは?参加したファンの感想も

f:id:nasat:20150830010751j:plain

 

 

ついに本日8月29日より始まりました。

キスマイのドームツアー2015

【2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD】

 

当日は朝からグッズを入手したファンの方々で賑わっておりましたが、無事に1日終演しましたね。

 

非常に楽しいひと時をキスマイのメンバーやファンの方々は送れたのではないでしょうか。

 

参加された方の情報を元に8月29日京セラスタジアムでの【2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD】のセットリストと参加ファンのツイッターでの感想を紹介していきます。

スポンサーリンク

   

【2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD】京セラスタジアム8月29日のセットリスト

 

4th overture

1.Brand New World

2.Kiss魂

3.Everybody Go

4.運命Girl

5.Follow

6.Luvsick

7.Another Future

8.if

9.君にあえるから

10.BE LOVE

11.わんダフォー

12.Shake body!!

13.SHE!HER!HER!

14.キ・ス・ウ・マ・イ

15.LUCKY SEVEN

16.Summer Lover 

 

MC

 

17.棚からぼたもち

18.てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ(大喜利)

19.アゲてくぜ

20.ドキドキでYEEEAAAHHH

21.Kis-My-Venus

22.Halley

23.WANNA BEEEE!!!

24.Double Up

25.証

26.FIRE!!

27.Hair

28.FIRE BEAT

29.Eternal mind

30.サクラヒラリ

31.Kiss&Peace

 

アンコール

 

32.やっちゃった(バンド演奏)

33.Thank You

 

ダブルアンコール

 

34.光のシグナル

35.アイノビート

36.Shake it up

37.キミとのキセキ

38.Kis-My-Calling

 

 

となっています。

 

参加された方の情報からセットリストをあげている方を集めまとめました。

会場や日程によって若干セットリストが変更となる場合もありますので一概にもいえませんが、本日8月29日分では、ほぼ大丈夫だとおもわれます。

スポンサーリンク

   

参加された方のツイッターでの反応

 

では、実際に本日京セラスタジアムのドームツアーに参加された方のツイッターでの反応を見ていきましょう。

f:id:nasat:20150830010831j:plain

f:id:nasat:20150830010846j:plain

みなさん非常に興奮されていて、満足のいくドームツアーだった事が伺えます。

 

特に演出やセトリが素晴らしいというファンの声もありますね。

 

これは2015年のキスマイワールドドームツアーはどの会場もとても期待が持てそうです。

 

約1ヶ月間のドームツアー

 

 

明日8月30日、31日も京セラスタジアムで行われます。同じセトリかどうかは分かりませんが、確実なことはファンの方々を満足させれるライブである事でしょうか。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

実際に私がライブに参加した訳ではないのでこのセットリストは絶対?と言われると…笑(てへ)

 

って感じですが、参加された方々のセトリを見比べて書きましたのでおそらく大丈夫だとは思います。

 

 

明日以降、ドームツアーでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待大ですね。

 
関連記事
 
キスマイドームツアー2015の詳細はこちら
 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。