しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

キスマイ新曲「AAO」の歌詞や読み方は?特典や発売日と値段を確認しよう

f:id:nasat:20150902104818j:plain

現在ドームツアー2015を行っているキスマイから新しい情報です。

 

まだタイトルの決定していなかった玉森裕太さんが主演のドラマ「青春探偵ハルヤ」の主題歌のタイトルが遂に決定しました。

 

タイトルは、「AAO」

 

歌詞の作詞・作曲に歌手のナオト・インティライミさんが担当する事になりました。

 

非常に期待もてますね。

 

キスマイ新曲「AAO」の発売日や特典と値段、タイトルの読み方などを紹介していきます。

 スポンサーリンク

   

キスマイ新曲「AAO」の作詞と作曲をナオト・インティライミが担当タイトルの読み方は?

 

キスマイの新曲「AAO」の作詞・作曲を歌手のナオト・インティライミさんが担当する事になりました。

 

個人的にナオト・インティライミさんは、サッカーのブラジルW杯のテーマソングである『The World is ours!』の印象がとても強く、ノリがよく胸の奥が熱くなるそんな楽曲ですよね。

 

今回の作詞・作曲をする「AAO」は、キスマイメンバーの玉森裕太さんが主演を務めるドラマ「青春探偵ハルヤ」の主題歌になっています。

 

ドラマタイトルからも分かるように、ザックリ言うと探偵ものですよね。笑

 

 

探偵ものの主題歌をナオト・インティライミさんがどのように仕上げているのか…非常に気になります。

 

ナオト・インティライミさんが作詞・作曲を担当すると聞いたファンの方々のツイッターでの反応は

f:id:nasat:20150902121820j:plain

ナオト・インティライミさんの人気もあってか嬉しいという声が多くありましたね。

 

ファンにとっても楽しみのようです。

 

またタイトルの読み方は、「エイエイオー」

 

「エーエーオー」ではありませんのでご注意下さい!笑

 

エーエーオーではなく、エイエイオーのところにとても意味があるような気がしてなりません。

 

探偵ものだけに暗号か?笑

 

 

キスマイ新曲「AAO」の歌詞の内容は?

 

キスマイ新曲「AAO」は、どんな歌詞なのかは、まだ公表されていません。

 

公表されましたら追記にてお知らせします。

 

ナオト・インティライミさんが歌詞を作成するのできっと素晴らしい楽曲が出来上がるのではないか?と思います。期待しましょう!

スポンサーリンク

   

初回限定盤と通常盤、キスマイSHOP盤別の特典と値段

 

では、初回限定盤と通常盤、キスマイSHOP盤それぞれの特典や値段について紹介していきます。

 

【初回限定盤】

CD

1.AAO

2.タイトル未定

 

「特典」

DVD

1.MUSIC VIDEO

2.MVメイキングドキュメント

値段:1,600円(税抜)

 

【通常盤】

CD

AAOのほか全4曲収録予定しているようです。

 

特典

翌月11/11(水)発売の15thシングル「最後もやっぱり君」(通常盤)との連動応募企画のイベント参加応募シリアルコードが入っています。

値段:1,000円(税抜)

 

【キスマイSHOP盤】

CD

1.AAO

2.タイトル未定

 

特典

DVD

まだ詳細は公表されていません。

さらにメンバージャケットサイズフォトカード(7枚)となっています。

値段:1,600円(税抜)

 

全てを買うならともかくひとつだけとなると非常に悩みどころです。

 

どれの特典もファンの方にとっては外せませんからね。

 

 

キスマイ新曲「AAO」の発売日いつ?

 

キスマイ新曲「AAO」の発売日は、2015年10月14日となっています。

 

その約1カ月後に「最後もやっぱり君」が発売されますのでその間にしっかりと歌詞まで覚えられそうですね。笑

 

2カ月連続リリース、お財布は厳しいけどファンにとっては嬉しい結果です。

 

 

ファンの「AAO」発売決定後のツイッターでの感想は?

 

「AAO」の発売日などが決定して情報を手に入れた後のファンのツイッターでの反応を見ていきましょう!

f:id:nasat:20150902121851j:plain

やはりというか、楽しみに思っているファンが多い中にもしっかりとすでに3種類とも予約し終えたファンもいるという現状!

 

キスマイメンバーにとっては嬉しい結果ですね。

 

ファンの多くの方がとても期待して待っているようです。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

いかがですか

 

現在ドームツアーの真っ最中で、来月再来月と2カ月連続リリースを控えるキスマイ。

 

ノリにのってますね。

 

メンバーのみんなが現状忙しいようですので、体調には気をつけて欲しいと思います。

 

忙しくても暇と言うような方々ですから、ファンとしても心配になっちゃいますね。

 

しかし、彼らの頑張りが今のキスマイの勢いにもなっていますのでこのまま突っ走って行く事でしょう。

 

今後の活動にも目が離せません!

 

 関連記事

 

キスマイのドームツアー2015の日程やチケットとグッズの最新情報を随時更新 - しんせん日記

 

キスマイ新曲「最後もやっぱり君」の発売日や歌詞へのメンバーの反応は - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。