しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

新作「たべる雪印コーヒー」どんな味か気になる!値段や発売日はいつ

f:id:nasat:20150912234626j:plain

食欲の秋なので、新作スイーツ情報いっちゃいます。雪印コーヒーは皆さんご存知ですよね?あのお馴染みの雪印コーヒーがなんと『たべる』雪印コーヒー、になっちゃいますよ。

 

え?何それ?

 

気になりますよねー。その気になるコンセプトは、スプーンですくって食べるお馴染みのあの味!ということなのですが、ちょっと食べてみたくなったのでは?(笑)

 スポンサーリンク

   

新作「たべる雪印コーヒー」のコンセプトは

 

『“あの味”をたべて楽しむ、トールカップデザート』をコンセプトに雪印から、お馴染みの雪印コーヒーがデザートになって新発売します。

定番の美味しさを求める方をターゲットに、おやつタイムやくつろぎタイムに。「雪印コーヒー」の美味しさに、デザートならではのクリームやカラメルの美味しさが加わった品となっているようです。

 

よくお世話になっている『雪印コーヒー』がまさかの食べ物に…

 

正直想像出来ませんでしたよ。

 

さすが雪印!

 

これは雪印コーヒーファンとして是が非でも欲しい商品…どちらにしても。笑

スポンサーリンク

   

「たべる雪印コーヒー」の値段や発売日は

 

気になる値段は税別150円。9月29日から全国で販売が開始されます。

 

「雪印コーヒー」のブランドロゴを前面に配置し、多くの消費者になじみのあるパッケージデザインとなっているので、近所のコンビニやスーパーで見かけた時に、おっ?と思わず手に取ってしまうのではないでしょうか?

 

私なら迷わずとっちゃいますね。新商品大好き人間なので。笑

 

よくセブンなどでも新商品と札が付いているとつい買ってしまい、妻に怒られます。笑

 

 

気になる味は、どんな味?

 

やはり皆さん心の底から気になるのはここでしよう!

 

そう!味。

 

雪印といえば、「CREAM SWEETS」

シリーズもおなじみですよね。私はコーヒーゼリーが好きのでこちらの商品にもよくお世話になってます。(笑)

その「CREAM SWEETS」シリーズで培ったクリームのせ技術をふんだんに利用して、おなじみの「雪印コーヒー」をスプーンで食べるおいしさを実現させた雪印のオリジナルハイブリッド商品です。

 

底面にはカラメルソースが敷かれていて、クリーム・プリン・カラメルの組み合わせで様々な味わいを、トールカップでたっぷり楽しむことができるようになっています。

 

クリーム、プリン、カラメル…まさに甘党三種の神器ですね。

 

友人に私には『デブの脂質(資質)がある!』と変に上手い表現をされたので、今日までの自分を超える為にも是非購入したいと思います。笑

 

話が流れそうなので、この話は置いといて…

 

くつろぎタイムにゆっくり味わいたいひと品といった感じでしょうか。

うーん、しかし食べてみたいですね。笑

スポンサーリンク

   

まとめ

 

新発売「たべる雪印コーヒー」が9月29日に全国で販売開始!おなじみのあの味をクリームやカラメルと共に、スプーンですくって味わうという気になるひと品。

 

秋の夜長に読書やゲームでもしながら、ゆっくり味わってみたいです。

まぁ、まっしぐらでしょうが…笑

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。