しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ハーゲンダッツ新作のハニーチーズタルトの美味しい食べ方!値段や発売日はいつ

f:id:nasat:20150913000252j:plain

皆さんアイスは好きですか?

私はアイスが大好きでちょっと体重がヤバめになりつつあります。

 

今回は新作アイス情報ですよ!ハーゲンダッツから新しいアイスが期間限定で発売されますよ。

 

くっ!また太りそうだ…。

 

ハーゲンダッツの新作アイス、ハニーチーズタルト!全国のローソンとナチュラルローソンにて期間限定で発売されます。気になる発売日や価格とともに、更に美味しく食べるための情報までお伝えしちゃいます。

 スポンサーリンク

   

ハニーチーズタルトの発売日と値段は?

 

新発売のハーゲンダッツ、ハニーチーズタルトは全国ローソンとナチュラルローソンにて9月15日から期間限定、値段は272円で販売開始されます。

 

北海道産のクリームチーズとカマンベールチーズを混ぜ込んだチーズアイスクリームと、まろやかな甘みと華やかな香りのハニーアイスクリームの組み合わせ。また、食感のアクセントに香ばしいグラハムクッキーを加え、ハーゲンダッツならではの本格的なハニーチーズタルトの味わいを楽しめるとのこと。

引用:ハーゲンダッツより新味「ハニーチーズタルト」登場 全国のローソンにて期間限定販売 - ねとらぼ

 

ハーゲンダッツ大好きでチーズ好きの私にとっては、これは味わってみたいランキングナンバー1ですよね。笑

さらに言うとチーズとハチミツは相性バツグンですからね。

しかも今回新作のハニーチーズタルトを更に美味しく食べる方法があると言うのです。

 

気になりますよね?情報教えちゃいます。

スポンサーリンク

   

ある商品と一緒に食べると更に美味しい

 

新作ハニーチーズタルトと同じ日である9月15日(火)に発売されるローソンオリジナルベーカリー「北海道小麦『春よ恋』ブリオッシュ」(税込100円)という商品があります。

 

この「北海道小麦『春よ恋』ブリオッシュ」と「ハニーチーズタルト」を組み合わせる事でさらに美味しく頂けるという事です。

作り方はとても簡単、ブリオッシュをレンジで軽く温めたら、そこにハニーチーズタルトを挟むだけ!

こうする事で、温かさと冷たさが同時に味わえる「ブリオッシュ・コン・ジェラート」(ブリオッシュにジェラートを挟んで食べるイタリアのスイーツ)が堪能できます!濃厚なチーズのアイスクリームが生地にしっとりと溶け込み、思わず笑える美味しさとの事。これはますます食べてみたいですね。

カロリーたかそうです。しかし、食べなかったら一生後悔するかもしれません。

なので妻の反対を遮ってでも食べようと思います!

 

あとには地獄でしょうが…笑

スポンサーリンク

   

まとめ

 

最近すずしくなってきて食欲の秋到来ですね!

 

全国ローソン、ナチュラルローソンにて9月15日から期間限定でハーゲンダッツから新作ハニーチーズタルトが発売されます。同じく9月15日より発売されるローソンオリジナルベーカリー「北海道小麦『春よ恋』ブリオッシュ」と一緒に味わってみてはいかがでしょう。

 

まずはハニーチーズタルトをそのまま味わい、食べてる間にブリオッシュを温め、半分残しておいたアイスを温まったブリオッシュに挟んで食べるのはいかがですか。想像するだけで、ヨダレが…(笑)

 

二度美味しいこと間違いなし。

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。