しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

【コロコロチキチキペッパーズ】ナダルが美声すぎてやばい!本名や出身地と生年月日も

f:id:nasat:20151011212502j:plain

キングオブコント2015が始まりました。

 

一番手にあの藤崎マーケット。

 

2番手に個人的に大好きなジャングルポケット。

 

そして3番手に4年連続のさらば青春の光

 

そして4番手に初出場の【コロコロチキチキペッパーズ】

 

今回は初出場のコロコロチキチキペッパーズのナダルさんについて、本名や出身地と生年月日などについて紹介していきます。

 スポンサーリンク

   

コロコロチキチキペッパーズのナダルの美声がやばい!

 

キングオブコント2015が始まりましたが、4番手に登場した【コロコロチキチキペッパーズ】

 

南海キャンディーズの山里さんには「しずちゃん、以来の逸材」と言わせ、ブラックマヨネーズの小杉さんには「あの声がやばい」とまで言わせるほどの人物です。

 

そしてネタが始まりました。

ネタは「友達が出来ない子供と妖精が友達になる」というお話

 

家族みんなで初めて【コロコロチキチキペッパーズ】のコントを見せてもらいましたが、非常に楽しく見ていて面白かったです。

 

前の「さらば青春の光」の後だったからかな?

 

正直芸術に疎い私には「まだ一枚も書いてないのに?」のところ以外ではちょっと…

 

しかしコロコロチキチキペッパーズの見所はやはり【ナダル】さんでしょう!

 

あの美声は初めて聴きましたがびっくりしました。

 

語尾がかすれて聴こえませんが…笑

 

綺麗な声をしています。こういう芸人さんは中々いないので結構貴重な人材ですね。

スポンサーリンク

   

ナダルのプロフィールを紹介!

 

ナダルさんの本名や出身地と生年月日などのプロフィールを紹介していきます。

 

本名は、あいうら ひできさん

漢字は、相浦 英樹と言います。

 

これはコロコロチキチキペッパーズの相方である西野さんがツイッターでつぶやいていましたので間違いないと思います。

 

生年月日は、1984年12月23日の現在30歳

出身地は、京都府の出身です。

 

大阪NSC33期生でコロコロチキチキペッパーズの結成は、2012年4月なのでまだ3年半ぐらいのようです。

 

さらに芸名のナダルという名前の由来は、なんとあのテニスプレイヤーのラファエル・ナダルから取ったとの事。

参考:コロコロチキチキペッパーズ - Wikipedia

 

 

錦織圭選手の活躍もあり、ナダルの名前も多くの方が知る事になりましたからね。

 

今回のキングオブコント2015でナダルと言えばコロコロチキチキペッパーズとなるのか?楽しみです。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

コロコロチキチキペッパーズの事について紹介してきました。

 

ナダルという名前は、テニスプレーヤーから取ったんですね。

 

個人的にテニスをするのでナダルと同じ名前なんだと思っていましたがまさかの由来とは…笑

 

しかしあの澄んだ美声は本当に貴重な人材ですね。

 

今回のネタもそうですが、変なネタでなければ大爆笑しそうな声です。笑

 

これはかなり人気が出るのではないでしょうか?

 

 

今後に期待しましょう!

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。