しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

Hey! Say! JUMPカウコン2015チケットやグッズ情報と公演時間は?随時更新

 スポンサーリンク

   

 

f:id:nasat:20151023105029j:plain

 

追記:Hey!Say!JUMPのカウントダウングッズ更新

 

下記の日程に追記しています。

 

現在人気急上昇中のアイドルグループ

 

「Hey! Say! JUMP」

 

そのHey! Say! JUMPが今年2015年の年末に単独カウントダウン公演を京セラドームで行う事が公表されました。

 

今年大活躍ですよね!

 

Hey! Say! JUMPの単独カウントダウン公演2015の日程や公演時間とチケット・グッズ情報について紹介していぎす。

Hey! Say! JUMPが初のカウコンを京セラドームで開催!

 

10月22日に大阪の京セラドーム大阪でカウントダウン公演をHey! Say! JUMPが行う事が公表されました。

 

Hey! Say! JUMPにとって単独カウントダウン公演は初の事。

 

京セラドームでのカウントダウン公演は2008年より全てジャニーズのグループが行っていて

 

2008年 KinKi Kids

2009〜2012年 関ジャニ∞

2013、2014年 KAT-TUN

2015年 Hey! Say! JUMP

 

となっていて、先輩達のバトンを受け取るような形になってますね。

 

この事に対してメンバーのコメントは

 

山田涼介さん

 

「自分たちにとって初めての挑戦ができることがうれしい。ステキな2016年を迎えられるようなライブにしたい」

 

 

高木雄也さん

 

「僕の生まれた大阪でやらせていただけるのが感慨深くうれしい」

 

 

岡本圭人さん

 

「2016年もいいスタートダッシュが切れる」

引用:Hey!Say!JUMP、初の単独カウントダウン公演は京セラドーム (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

と語っています。

 

今年テレビでの露出も増え、ファンもどんどん増えてきているHey! Say! JUMP

 

勢いはとまりませんね。

スポンサーリンク

   

開催日程と時間は?

 

開催日程は、2015年12月30、31日の2日間。

 

1公演4万5千人で計9万人の動員を予定しているようです。

 

カウントダウン公演は22:00〜を予定としているようです。

 

公演時間は変更する事もあるようですので、確定しましたら改めて追記したいと思います。

 

ファンの方々にとっては年納めをHey! Say! JUMPと過ごせる夢のようなひと時、是非ともチケットをゲットしたいですね。

 

追記:カウントダウンコンサート追加公演が決定!

 

日程は、12月31日の15:00〜が追加となっています。

 

これによりさらに抽選の確率が上がった事になりますのでファンの方々には嬉しいお知らせですね。

 

当選出来ますように…

 

チケット情報は?

 

今現在チケットの日程等は発表されていないようです。

 

ちなみに2014年に京セラドームでカウコンを行ったKAT-TUNを例に見ると

 

FC会員の先行申し込みが2014年10月27日でした。

 

発表は9月末と1ヶ月前からの告知というのを考えると今現在情報が出ていないHey! Say! JUMPのカウコンは10月27日はさすがに急過ぎますし、11月末だと遅すぎますし、一般販売が厳しい事になりますので、予想としては遅くても11月上旬には行われるのではないでしょうか?

 

発表されましたら追記で紹介しますね。

 

追記:カウントダウンコンサートチケットの抽選結果、当落発表!

 

Hey!Say!JUMPの初となるカウントダウンコンサートのチケット抽選の結果が発表されたようです。

 

多くの方々が当選し喜びの声が上がっていました。

f:id:nasat:20151125232805j:plain

f:id:nasat:20151125232826j:plain

当選された方々はおめでとうございます。

 

当選された人がいるという事は、逆も然り

 

落選された方も多くいらっしゃいます。

 

通常の全国ツアーよりも倍率はかなり高いことが予想されていましたので、入手は困難でしょう。

 

それでも行きたい方々もいらっしゃると思いますので制作開放席などの復活当選を期待したいですね。

 

今のところ情報はありませんので入り次第追記します。

 

場所が場所ですので遠方の方々の急遽復活当選なんかになると少し困るかもしれませんが…

 

逢えるならと期待したいですね。

 
追記:カウコン一般チケット販売情報!
 
カウコンの一般チケット販売情報が更新されました。
 
大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 
日程は、2015年12月5日(土)の朝10:00 〜発売開始となります。
 
チケット料金
 
全席指定で7,300円(税込)
 
チケット販売は、チケットぴあ
 
0570-00-9916(初日特電)
 
となっています。おそらく一般チケットはすぐ完売すると予想しますので早めの準備が必要ですね。
 
こちらに一般チケット購入の確率を少しでも上げる方法を記載中です。是非ご覧ください。
 

抽選、一般チケットが入手出来なかったら…

2日間で3公演限定のカウントダウンコンサートとなりますので、確率は通常の全国ツアーに比べ非常に厳しいものになっています。

 

行きたいけど行けない…

 

そんなファンの方も多いと思います。

 

制作開放席や復活当選もあるかもしれませんが、それでも確率は厳しく落選する事もありますよね。

 

今年最後の逢えるチャンス…よい1年を迎える為にもと祈られている方も多い事でしょう。

 

Hey!Say!JUMPと逢うことは、夢物語なのか…

 

まだまだ諦めないで下さい。

 

最後の手段として割高にはなりますが、チケットサイトで購入する方法もあります。

人気のチケット多数掲載中!【チケット流通センター】

 

こちらはコンサート当日まで購入出来るようです。

Hey! Say! JUMPのチケット売買はチケットキャンプ!

 

今年の締めくくりはJUMPと共に…

 

グッズ情報は?

 

カウコンと言えば、グッズ情報も気になるところ

 

しかしながらグッズの情報はまだ公表されていません。

 

されましたら追記にてお知らせしますので少々お待ち下さい。

 

追記:Hey!Say!JUMPのカウントダウングッズ更新

 

Hey!Say!JUMPのカウントダウングッズが発表されました。

 

まだ完全な発表ではありませんが発表された分のグッズを紹介します。

 

ジャンボうちわ(9種類)  各600円

ポスター(10種類) 各800円

クリアファイル(10種類) 各600円

オリジナルフォトセット(10種類) 各800円

オリジナルペンライト 1,600円

ブランケット 価格未定

絵馬ストラップ 価格未定

 

以上が現在判明しているカウントダウングッズとなります。

 

また発表されましたら追記にて紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

   

まとめ

 

Hey! Say! JUMPカウントダウン公演2015の日程や時間とチケット・グッズ情報について紹介してきました。

 

まだ情報が公表されたばかりでほとんど情報がない状態ですが、年末も近づいてきていますので近々情報公開はありそうです。

 

Hey! Say! JUMPは今年、先輩との出演が多くあったなという印象がありますね。

 

嵐とのワクワク学校2015やv6との24時間テレビなど今年のHey! Say! JUMPの活躍は素晴らしいものだったと思います。

 

ファンの方々もかなりふえたのではないでしょうか?

 

チケット争奪戦も厳しいものになるかもしれませんが祈りましょう!

 

でわ!

 

関連記事

 

 
 

嵐司会ジャニーズカウントダウン2016復活当選発表!落選後の3つの方法とは | いろいろ嵐ごと

 

いただきSUPERハイジャンプ放送日程は12月30日放送時間帯を電話確認したぞ - しんせん日記

 

ジャニーズカウントダウン2016のチケットの取り方(応募申し込み方法) - しんせん日記

 

ジャニーズカウントダウン2016司会は嵐!出演者情報と放送時間を紹介 | いろいろ嵐ごと

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。