しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ベストアーティスト2015出演順番セットリストをややリアルタイム実況中!

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151124172924j:plain

 

11月24日夜7時から始まるベストアーティスト2015

 

総合司会を今年も嵐の櫻井翔さんが務める事になりました。

 

今年の目玉企画は

 

「ジャニーズLOVEメドレー」

 

ジャニーズグループ計10組総勢51人によるジャニーズLOVEメドレー。

 

現段階で決定している楽曲は

 

KAT-TUNKISS KISS KISS

 

TOKIOの「LOVE YOU ONLY

 

NEWSの「愛言葉

 

Hey!Say!JUMPの「AinoArika

 

の4曲です。

 

他の楽曲は始まってからの紹介なんでしょうか…

 

とても気になりますね。

 

そしてもう1つの目玉が豪華出演者

 

まさにベストベストアーティストにふさわしいアーティストが出演していますので紹介していきます。

 

(50音順、敬称略)

AI

aiko

E-girls

いきものがかり

HKT48

AKB48

EXILE

SKE48

NMB48

KAT-TUN

KANA-BOON

関ジャニ∞

氣志團

きゃりーぱみゅぱみゅ

KinKi Kids

ゲスの極み乙女。

三代目J Soul Brothers

GENERATIONS

ジャニーズWEST

JUJU

Superfly

SEKAI NO OWARI

タッキー&翼

TOKIO

ナオト・インティライミ

西内まりや

西野カナ

NEWS

乃木坂46

秦基博

浜田ばみゅばみゅ

Perfume

平井堅

V6

BREAKERZ

Hey!Say!JUMP

星野源

ポルノグラフィティ

槇原敬之

参照:出演アーティスト一覧|ベストアーティスト2015|日本テレビ

 

 

以上40組の豪華アーティストになります。

 

しかしまさかのきゃりーぱみゅぱみゅと浜田ばみゅばみゅの共演ですね。笑

 

どんな感じになるのか楽しみです。

 スポンサーリンク

   

 

出演順番セットリスト

 

 スペシャルゲストのラグビー日本代表のゲスト紹介

 

スペシャルゲストがラグビー日本代表という事で

 

1曲目

EXILE

24karats GOLD SOUL

 

EXILEのメンバーは黒の上下にゴールドのインナーの衣装で登場

 
ラグビー日本代表選手達のパスの凄さを羽鳥アナが体感
 
2曲目
 
ジャニーズWEST
Can't stop
 
黒を主体とした衣装
 
3曲目
 
乃木坂46
今、話したい誰かがいる
 
薄紫の模様が入った衣装
 
ジャニーズLOVEメドレーの発表
 
ジャニーズWEST
All My Love
 
関ジャニ∞
強く 強く 強く
 
4曲目
 
ナオト・インティライミ
タカラモノ〜この声がなくなるまで〜
 
赤と灰色のチェック柄のジャケットと赤のハット
ネクタイ、ワイシャツ、パンツは黒主体の衣装
 
5曲目
 
AI
ハピネス
 
赤黒のチェックのジャケットに白のインナーと黒のパンツ姿。
 
髪の毛は何ヶ所かを三つ編みでまとめてます。
 
6曲目
 
E-girls
Dance Dance Dance
 
素晴らしいムーンウォークでした!
 
 
7曲目
 
NEWS
 
ANTHEM
 
テレビ初公開!クラブワールドカップのテーマソング。
 
サッカー関係なのかジャージっぽい衣装です。
 
anthemには聖歌の意味があり、スポーツでは応援歌を指します。
 
豆知識でした。
 
8曲目
 
タッキー&翼
山手線内回り〜愛の迷路〜
 
櫻井さんと翼さんのプリクラを撮ったエピソードが出てきました。
 
バックダンサーには、車掌さんの制服を着たキッズが
 
9曲目
 
KANA-BOON
フルドライブ
 
赤い七分袖のセーターに黒のパンツ
 
10曲目
 
きゃりーぱみゅぱみゅ
 「Crazy Party Night〜ぱんぷきんの逆襲〜
 
ピンクのドレス衣装
 
11曲目
 
浜田ばみゅばみゅ
なんでやねんねん
 
ピンク主体の衣装
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの次という事で中々笑えます。
 
きゃりーぱみゅぱみゅを連れ去り一緒に踊ってます。笑
 
きゃりーさん「素晴らしかったです。」
 
12曲目、13曲目
 
HKT48と氣志團
しぇからしか!
One Night Carnival(2001年)
 
赤と黒を主体とした衣装
 
14曲目
 
NMB48
ドリアン少年
 
メンバーそれぞれがカラフルな衣装で登場
 
15曲目
 
BREAKERZ+山本彩(NMB48)
 「WE GO
 
合体コラボで山本さんがギター演奏
 
DAIGOさん「まさにNC(ナイスコラボ)
 
16曲目
 
SKE48+クリス松村+KABA.ちゃん
 「前のめり
 
KABA.ちゃんはさすがというべきダンス。
 
クリスさんは…頑張って!笑
 
17曲目
 
AKB48
ヘビーローテーション(2010年)
 
AKBグループ全員で会場全体を使い踊ってます。
 
18曲目
 
GENERATIONS
 「ALL FOR YOU
 
それぞれのメンバーがカジュアルな衣装です。
 
基本ジャケットにパンツ姿ですね。
 
19曲目
 
aiko
 「プラマイ
 
ジーンズにシースルーのキャミ姿ですね。
 
aikoさんらしい格好です。
 
20曲目
 
Hey!Say!JUMP
 「キミアトラクション
 
櫻井さん「弟の様な感じ
 
メンバーによるキミがNo.1が印象的でしたね。
 スポンサーリンク
   
ジャニーズLOVEメドレーの発表
 
KinKi Kids
 「愛のかたまり(2001年)
 
21曲目
 
KAT-TUN
 「Dead or Alive
 
悲しい報告です。
田口くんが来年の春でKAT-TUNを離れ、ジャニーズも辞めるとの事。
 
 22曲目
 
西内まりや
Save me
 
白のドレスの衣装
 
ピアノを演奏しながら歌っていました。
聞き入ってしまいますね。
 
23曲目
 
ゲスの極み乙女。
ロマンスがありあまる
 
メンバー全員白の上下の衣装。
 
会場全体に「ロマンスがありあまる」の文字が…
 
24曲目
 
秦基博
Q&A
 
灰色のロングジャケットに黒のインナーとパンツ姿の衣装です。
 
25曲目
 
西野カナ
NO.1
 
テレビ初披露の「掟上今日子の備忘録」主題歌です。
 
26曲目
 
V6
スペシャルメドレー
Wait for You
Be Yourself
 
メンバー全員、黒を主体としたジャケットとパンツの衣装
 
イノッチだけが灰色のジャケット
 
Be Yourselfは世代ど真ん中なので興奮しましたね。笑
 
ジャニーズLOVEメドレー発表
 
Love so sweet
 

ジャニーズLOVEメドレースタート

 

1曲目
KinKi Kids
愛のかたまり
2曲目
関ジャニ∞
強く強く強く
3曲目
ジャニーズWEST
All My Love
4曲目
Hey!Say!JUMP
Aino Arika
5曲目
Love so sweet
 
ジャニーズLOVEメドレーpart1終了
 
27曲目
 
Perfume
ポリリズム
STAR TRAIN
 
白と青をベースにシースルーの衣装ですね。
 
28曲目
 
SEKAI NO OWARI
SOS
 
映画「進撃の巨人」のテーマソングですね。
 
メンバー全員デニム生地のジャケットとパンツの衣装。
 
29曲目
 
いきものがかり
あなた
 
ライブの為に当日出演出来ないとの事で収録となった様です。
 
30曲目
 
関ジャニ∞
侍唄(さむらいソング)
 
バンドverで演奏。
 
メンバーそれぞれがギター、ベース、ドラム、キーボードと…横山さんは…太鼓?
 
31曲目
 
槇原敬之
No.1
 
俺物語の主題歌
 
鈴木亮介「とにかく幸せになれる曲
 
とても明るい曲調で鈴木さんが言うことも分かりますよね。
 
衣装は黒のスーツと黒の蝶ネクタイで合わせています。
 
32曲目
 
KinKi Kids
夢を見れば傷つくこともある
 
気持ちを前向きにさせてくれるそんな曲ですね。
曲調もかっこよく聞き入ってしまいます。
 
ジャニーズLOVEメドレーの発表
 
V6
愛なんだ
 
タッキー&翼
愛はタカラモノ
 
33曲目
 
AKB48
365日の紙飛行機
唇にBe My Baby
 
高橋みなみさんのラストシングル。
 
ラブソングだけど元気を貰えるそんな楽曲ですね。
 
また高橋みなみのメモリアルベストシーンが放送されました。
 
オーディションの模様から感動の映像かなと思いきや、色々な笑えるネタをした事ばかりの映像でしたね。
 
ある意味いい思い出ですね。笑
 

ジャニーズLOVEメドレーpart2

 

1曲目
TOKIO
LOVE YOU ONLY
2曲目
KAT-TUN
KISS KISS KISS
3曲目
タッキー&翼
愛はタカラモノ
4曲目
NEWS
愛言葉
5曲目
V6
愛なんだ
櫻井さんがその場で踊ってました。笑
 
34曲目
 
ポルノグラフィティ
オー!リバル
 
まさかのコナンからの伝言
 
『コナンも大好きな曲』
 
コナンくんの主題歌と聞いて初めてこの曲を聴きましたが、感想としては
「あっ!コナンくんっぽい!」
 
とてもカッコいい曲調で個人的に大好きな曲調なので聴きやすかったですね。
 
スペイン語で「ライバル」という意味だそうです。
 
35曲目
 
三代目 J Soul Brothers
 
Summer Madness
 
 
ダンスは相変わらず凄いですね。
 
またバックダンサーの衣装がまるで宇宙人の様な衣装でした。
 
私の息子がこれになりたいと言ってましたよ。笑
 
36曲目
 
TOKIO
AMBITIOUS JAPAN!
東京ドライブ
 
鉄腕Dash20周年電車との勝負
 
「電車に勝つのは嬉しいよね」
 
城島リーダー「バリバリアイドルとして、本業と農業に全力でdashしていく所存です。
 
 
37曲目
 
JUJU
What You Want
 
色気のあるテンポの良い曲ですね。
 
JUJUさん曰く座長みたいな感じの衣装だそうです。
 
 
38曲目
 
星野源
SUN
 
歌と俳優の両立というのは?という問に
 
スタッフが頑張ってくれています!
とスタッフのおかげだと話してましたね。
 
バックダンサーにワンピース姿で
星野源さんと同じような髪型の女性達が踊ってました。
 
39曲目
 
平井堅
瞳をとじて
ソレデモシタイ
 
今日の平井堅さんは完全なる私服!
 
黒のロングジャケットにインナーとパンツも黒と全身黒の私服。
 
40曲目
 
Superfly
黒い雫
 
今年33都市回った全国ツアーで38公演あっと言うまで最高に楽しかったそうです。
 
トリ
 
41曲目
 
スペシャルメドレー2015
 
Sakura
青空の下、キミのとなり
愛を叫べ
 
嵐にしやがれの各自のコーナーの話をしていました。
 
松本潤さんの「This is MJ
 
大野智さんの「大野智の作ってみよう
 
二宮和也さんの「二宮和也の小っちゃな野望
 
相葉雅紀さんの「相葉雅紀の代行調査
 
櫻井翔さんの「櫻井翔のお忍び旅行
 
のそれぞれの見所を説明してました。
 
そして終了
 
櫻井さん「また来年のベストアーティストで逢えたらと思います。
 
 
関連記事
 
出演する嵐のライブやイベント、ニュース情報を紹介しています。
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。