しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ゼウスTBS2016!出演ジャニーズメンバーと放送日や種目の最新情報

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151130010708j:plain

 

ジャニーズと芸人の決闘が再び!

 

2015年4月9日に放送された「究極バトル ゼウス」が第2回「究極バトル ゼウス2016」として放送が決定しました。

 

またあの大興奮の決闘が観れるとなると今から楽しみですよね。

 

今回は新たなメンバーや新たな企画も用意されているようなので期待できそうです。

 

TBSの「ゼウス2016」の放送日やジャニーズメンバーと芸人メンバーの紹介に対決種目について紹介していきましょう!

ゼウス2016の放送が決定、放送日は?

 

あのジャニーズ対芸人のバトルである「究極バトル ゼウス」が再び放送される事が決定しましたね。

 

前回の放送では、芸人チームが勝利して、ジャニーズチームは土下座をするというジャニーズとしては厳しい結果となりました。

 

ジャニーズチームリーダーの櫻井翔さんは

 

 

「悔しさあふれる土下座からおよそ一年。今回こそ、芸人チームを土下座させて雪辱を果たします!! チームジャニーズの団結力をもとに!目指すはもちろん完全勝利!!」

引用:嵐・櫻井翔、有吉に“土下座”のリベンジ誓う「ジャニーズの団結力をもとに!」 | ORICON STYLE

 

 

今度こそはという気合いがみてとれるセリフですね。

 

今度のジャニーズチームはかなり気合いが入っていそうです。

 

それに対して芸人チームリーダーの有吉弘行さんは

 

 

「 返り討ちにして、今年も恥かかしてやる!」

引用:嵐・櫻井翔、有吉に“土下座”のリベンジ誓う「ジャニーズの団結力をもとに!」 | ORICON STYLE

 

 

とこちらも気合い十分ですし、前回勝利したという自信もありますのでやはり強気ですね。

 

今回の対決はジャニーズチームの気合いがすごい事になっていそうなので前回以上に面白い勝負になるのではないでしょうか…

 

楽しみですね。

 

気になる放送日は、まだ正確には発表されていませんが、来年早々に放送される予定となっています。

 

放送日程が分かり次第追記していきますので、今しばらくお待ちください。

スポンサーリンク

   

「ゼウス2016」に出演するジャニーズメンバーはだれ?

 

前回のジャニーズメンバーも豪華メンバーでしたが今回はどんなメンバーが選ばれるのか…

 

今回第2回のメンバーの詳細は公表されていませんが、前回出演メンバーも含めて番組公式ツイッターなどで順次情報を公開していく予定となっていますので、ツイッターで公表されましたらこちらに改めて紹介させて頂きます。

 

参考に前回のジャニーズメンバーは、

 

櫻井翔 

[NEWS]加藤シゲアキ増田貴久手越祐也 

[KAT-TUN]田口淳之介上田竜也中丸雄一

[Hey! Say! JUMP]山田涼介知念侑李中島裕翔有岡大貴高木雄也伊野尾慧八乙女光 

[ジャニーズWEST]重岡大毅桐山照史中間淳太濱田崇裕小瀧望 

 

というメンバーでした。

 

そして今回新たに選ばれたジャニーズメンバーとしては

 

[NEWS]小山慶一郎

[Hey! Say! JUMP]岡本圭人薮宏太

[ジャニーズWEST]神山智洋藤井流星

 

のジャニーズメンバーが選ばれたようです。

 

KAT-TUN以外のそれぞれのグループ全員が揃ったようですね。

 

この紹介したメンバー全員が出るのか、それともこの中から選りすぐりのメンバーとなるのか…

 

しかし今回のKAT-TUNは田口さんが色々とありましたのでその辺りがどうなるのか、KAT-TUNのメンバー参加もあるのかが予想の難しいところです。

 

気になるメンバーは随時追記していきますのでお楽しみに!

 

追記:ジャニーズメンバー一覧
 
リーダー:櫻井翔
 
小山慶一郎(NEWS)
加藤シゲアキ(NEWS)
増田貴久(NEWS)
手越祐也(NEWS)
上田竜也(KAT-TUN)
中丸雄一(KAT-TUN)
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
髙木雄也(Hey! Say! JUMP)
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
八乙女光(Hey! Say! JUMP)
薮宏太(Hey! Say! JUMP)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
中間淳太(ジャニーズWEST)
神山智洋(ジャニーズWEST)
藤井流星(ジャニーズWEST)
濵田崇裕(ジャニーズWEST)
 
以上のメンバーが選ばれました。

「ゼウス2016」に出演する芸人メンバーはだれ?

 

前回勝利した芸人チームのメンバーもみていきましょう!

 

芸人チームの前回メンバーは

 

有吉弘行 

厚切りジェイソン 

あばれる君 

[アルコ&ピース]酒井健太平子祐希 

[アンガールズ]田中卓志山根良顕 

[アンジャッシュ]児嶋一哉 

小島よしお 

[品川庄司]品川祐庄司智春 

出川哲朗 

[どぶろっく]江口直人森慎太郎 

[流れ星]ちゅうえい 

ニッチロー’

[NON STYLE]井上裕介 

[パンサー]尾形貴弘 

[ますだおかだ]岡田圭右 

レイザーラモンHG 

[ロッチ]中岡創一

 

そして今回新たに選ばれた芸人メンバーとして

 

とにかく明るい安村

じゅんいちダビットソン

[コロコロチキチキペッパーズ]ナダル西野創人

[バイきんぐ]小峠

 

今回新たに追加されたメンバーは、最近話題になった芸人さんが多いですね。

 

コロコロチキチキペッパーズは、キングオブコントで優勝した方々ですし、面白かったですけどね。

 

こちらも全員が参加するのかそれとも、メンバーの入れ替えがあるのかその辺りも踏まえてジャニーズチーム同様に追記していきます。

 

追記:芸人チームメンバー一覧
 
リーダー:有吉弘行
 
酒井健太(アルコ&ピース)
平子祐希(アルコ&ピース)
田中卓志(アンガールズ)
山根良顕(アンガールズ)
狩野英孝
小島よしお
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)
小宮浩信(三四郎)
品川祐(品川庄司)
庄司智春(品川庄司)
斉藤慎二(ジャングルポケット)
じゅんいちダビッドソン
出川哲朗
とにかく明るい安村
ニッチロー'
井上裕介(NON STYLE)
小峠英二(バイきんぐ)
原西孝幸(FUJIWARA)
藤本敏史(FUJIWARA)
西堀亮(マシンガンズ)
コカドケンタロウ(ロッチ)
中岡創一(ロッチ)
 
脅威の厚切りジェイソンさんが外れたようですね。
 
今回は結構メンバーを入れ替えて来ているのでこの事がジャニーズチームにとって吉と出るか凶と出るか…
 
楽しみですね。
 

種目は何種類あるの?

 

前回の放送では、1日で6つの決闘を行いました。

 

今回も同じように6つの決闘の予定のようですが、詳細ははっきりしていません。

 

はっきりしているのは、前回の決闘の中から「ゼウスレスリング」や「ゼウスPK」の他に新しい企画をする予定です

 

前回面白かった企画の他にも新たな企画…

 

どんな企画が来るのか非常に楽しみですね。

 

 

ここで前回どんな企画があったのかみていきましょう!

 

ゼウスレスリング

 

砂場の上でレスリングを行います。

相手の肩を5秒間リングに着ければ勝利で7戦行って4勝したチームの勝利。

 

ローリングゼウス

 

ポールの上に立ち回転するバーを避けるゲーム

 

各チーム3名が選ばれて計6人で戦います。最後まで落ちずに残ったチームの勝利となり、3回戦行い先に2勝したチームの勝利です。

 

オーシャンバイク

 

海上の上に作られた長さ200mのピアフロートの上を自転車で走破していくゲーム。

 

各チーム7名が出場して走破数の多いチームが勝利となります。

 

ちなみ前回放送では走破者はゼロだったので距離の1番長かったチームである芸人チームが勝利しています。

 

フライングマシュマロキャッチ

 

ボタンを押して打ち上がったマシュマロを口のみでキャッチするゲーム。

 

先にキャッチ出来たチームが勝利となります。

 

ゼウスPK

 

ルールは通常のPKと同じ。

 

特別ルールで1球のみゴールデンボールが使用できて、使用時にゴールできれば2点獲得となります。

 

ブレイブロード

 

鉄管の上を両手に団扇を持ちバランスをとりながら進むゲーム。

 

ファーストステージは鉄管2本、セカンドステージは鉄管1本の上を渡っていく。

 

各チームが交互に5人挑戦して、クリア1人につき15点獲得となります。

 

以上、6種類の決闘を前回は行いました。

 

この中から「ゼウスレスリング」と「ゼウスPK」の他に何が残り何が無くなるのか…

 

それとも2つだけで残りは新企画なのか…

 

その辺りの詳細も発表ありましたら追記していきます。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

TBSで放送される「ゼウス2016」のジャニーズメンバーや芸人メンバーと放送日、対決種目について紹介してきました。

 

前回の放送をみて個人的に面白かったのが、「ゼウスレスリング」

 

最初の対決という事もありインパクトが凄かったので印象的でした。

 

日頃アイドルという立場からは想像が出来ない勝負だったのではないかと思います。

 

特に印象深かったのが最後の対決のKAT-TUNの田口淳之介さんvs厚切りジェイソンさんの勝負ですね。

 

厚切りジェイソンさんは元アメリカンフットボールをしていたという事もありかなりの体格。

 

対する田口淳之介さんは、瘦せ型なので体格差は歴然でした。

 

私もすぐに結果出るかなと思っていたのですが、まさかの攻守戦。

 

結果的には田口淳之介さんは負けましたが、あれ程の体格差があるにも関わらず大健闘されていました。

 

そんな大興奮の対決がまた観れるとなると今から期待が止まりませんね。

 

まだ公表されていない部分がありますので公表されましたら追記していきますのでお待ちください。

 

でわ!

 

関連記事

 

嵐の様々な情報を提供

いろいろ嵐ごと

 

Hey! Say! JUMPカウコン2015チケットやグッズ情報と公演時間は?随時更新 - しんせん日記

 

いただきSUPERハイジャンプ放送日程は12月30日放送時間帯を電話確認したぞ - しんせん日記

 

ジャニーズカウントダウン2016のチケットの取り方(応募申し込み方法) - しんせん日記

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。