しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

イノッチのあさイチでの服装が可愛いと話題!値段やブランド名と通販は


f:id:nasat:20151201124255j:plain


ジャニーズグループV6のイノッチこと井ノ原快彦さん。


2015年最後の締めくくりである紅白歌合戦の司会を務める事も決定し、今年2015年はデビュー20周年記念も重なりイノッチにとってもV6にとっても飛躍の年となりましたね。


そんな大活躍のイノッチですが、


イノッチが出演している朝の情報番組である「あさイチ」


12月1日放送のあさイチでイノッチの発言にではなく、服装が可愛いと話題となっています。


その服装とは


【ペンギン柄ニット】


このイノッチが着用していたペンギン柄ニットのブランド名や値段、通販情報も紹介していきます。



イノッチが着ていたペンギン柄のニットが話題に!


12月1日放送の朝の情報番組「あさイチ」で着ていたイノッチことV6の井ノ原快彦さんの服が可愛いと話題になっています。


着ていたのはペンギン柄のニット。


このニットがとても可愛いと朝から話題になってました。

f:id:nasat:20151201124727j:plain

f:id:nasat:20151201124741j:plain

こんな感じでみなさんが可愛いと大絶賛!


正直これを同じ年代の方が着ていたら同じような反応でしょうか…


中にはいるのかもしれませんが、ほとんどは同じような反応はないでしょうね。


ジャニーズグループV6のイノッチだからこその評価だと思います。


イノッチがこういう服を着ていたら


「いいお父さんだなぁ〜」とか「優しいだろうなぁ」という印象もグッと上がりますよね。


あさイチでの発言だけでなく、服装にも賞賛が集まるイノッチ。


今年は紅白歌合戦の司会も務める事になっていますのでさすがイノッチだなと感じます。


ペンギン柄ニットのブランドは?


ではこの「ペンギン柄のニット」はどこのブランド商品なのか調べたところ


FREDY&GLOSTER というブランドの商品でした。


FREDY&GLOSTER(フレディ アンド グロスター)とは



スタンダードアイテムに、トレンド感と遊び心を取り入れる事でさりげない個性を演出するニューベーシックスタイルを提案する、メンズレディース複合型ショップです。

引用:http://zozo.jp/sp/shop/fredyandgloster/


となっています。


確かにイノッチの服装はオシャレで遊び心満載のデザインですね。


FREDY&GLOSTERには、服だけでなく、アクセやバッグ、ハットなど幅広く扱っていますので、カジュアルスタイルから通勤スタイルにまで色々とコーデ出来るようになっています。



値段は?


このペンギン柄ニットの値段ですが、


【ペンギン柄リバーシブルプルオーバーM、L】


値段は、¥12,800(税抜)


となっています。


リバーシブルになっているようですね。


ちなみに裏返すとこんな感じになるようです。

f:id:nasat:20151201124621j:plain

薄っすらとペンギンさんが見えるようですが、そんなに気にはならない程度で薄っすら見える方が何だかオシャレですね。



通販はあるの?


イノッチが着ているのを見てちょっと欲しいなと思われた男性や可愛いので欲しいと言った女性もいらっしゃるのではないでしょうか。


通販について調べてみると


こちらにペンギン柄リバーシブルプルオーバーの通販サイトがありました。

http://www.fredyandgloster-fredy.jp/brand/fredy-gloster/shop/fg-onlineshop



ただ大人気商品の為現在品薄状態のようです。


私が確認した時には、メンズ在庫なし

レディースグレー在庫なし、白1着のみ


の状態でした。すぐ売れるでしょうね。


再入荷を待つしかないようです。


まとめ


イノッチがあさイチで着用していたペンギン柄ニットについて紹介してきました。


非常に遊び心のあるオシャレな服でしたね。


個人的にも、行けるかなぁと思ってはみましたが、恐らく妻に怒られそうなので遠慮させて頂きます。笑


女性が着ている画像を見るととても可愛く女性にマッチした絵柄だなと感じました。


個人的には女性におすすめですが、もちろんメンズのペンギン柄もあるのでメンズでも大丈夫ですよ。


気になった方は着てみて下さいね。


でわ!

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。