しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ジャニーズカウントダウン2016出演者一覧と新企画の応募申し込み方法

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151203000403j:plain

ジャニーズの年末年始の祭典「ジャニーズカウントダウンコンサート」

 

FNS歌謡祭で今年開催される「ジャニーズカウントダウン2016」の出演者新企画の発表がありました。

 

来年デビュー20年目に突入するKinKi Kidsのスペシャルメドレー企画に今回番組史上初めてとなるリクエスト企画をする事に!

 

ジャニーズカウントダウン2016は今までにない盛り上がりになるのではないでしょうか?

 

ジャニーズカウントダウン2016の出演者一覧と新企画「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」について紹介していきます。

ジャニーズカウントダウン2016出演者決定!

 

ジャニーズカウントダウン2016の出演者が決定しました。

 

人気のグループばかりが出演となるのでこれはカウントダウンコンサートのチケット倍率が高そうですね。

 

では、出演者を紹介していきます。

 

司会:嵐

 

近藤真彦

東山紀之

TOKIO

V6

KinKi Kids

タッキー&翼

NEWS

関ジャニ∞

KAT-TUN

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

A.B.C-Z

中山優馬

ジャニーズWEST

 

そして京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート中継のHey!Say!JUMP

 

となりました。

 

 

チケット申し込み方法はこちらに紹介していますのでご覧下さい。

ジャニーズカウントダウン2016のチケットの取り方(応募申し込み方法) - しんせん日記

スポンサーリンク

   

新企画「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」とは

 

そして更に今年のジャニーズカウントダウン2016では特別新企画として「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」という2つテーマを視聴者から募集して結果を番組内で発表するという企画を行うようです。

 

これがどの様な形で番組に反映されるのかは今のところわかっていません。

 

ただランキングの様にして紹介するのか、それともその結果を元にジャニーズカウントダウンで特別なコラボがあるのか…

 

ファンにしてみたら後者の方が今年を締めくくる最後のイベントとしては最高の年越しですね。

 

詳細が発表されましたら追記していきますね。

 

追記:ジャニーズカウントダウン2016アンケート記入方法

 

ジャニーズカウントダウン2016の特別企画「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」のアンケート募集が始まりました。

 

個人的予想として16日かと思っていたのですが。

 

まさかの次の日…

 

予想が外れ妻に笑われてしまいました。笑

 

ではアンケート記入方法について紹介しますね。

 

 

まずジャニーズウェブ&ジャニーズネットを開くとジャニーズカウントダウン2016のバーナーがありますのでクリックします。

 

すると空メール送信画面になりますので、

空メール送信を行います。

f:id:nasat:20151204121150j:plain

メールが届きます。

メール記載されているURLをクリック

次にアンケートの画面になります。

f:id:nasat:20151204121219j:plain

下にいき「聴きたい曲」

f:id:nasat:20151204121240j:plain

「あなたが観たい夢の2ショット」の順に記入して確認ボタンを押します。

f:id:nasat:20151204121259j:plain

すると内容確認画面となりますので内容を確認して大丈夫なら回答するボタンを押します。

f:id:nasat:20151204121321j:plain

以上で終了となります。

f:id:nasat:20151204121337j:plain

 

お一人様一回の回答となっていますので慎重にお選び下さいね。

 

新企画応募申し込み方法は?

 

新企画の応募方法ですが、まだリクエストの応募申し込みは始まっていない様です。

 

今回FNS歌謡祭でジャニーズカウントダウンコンサートの出演者と特別新企画が発表された事から、予想としては次回12月16日に放送される「FNS歌謡祭 THE LIVE」で詳細が発表されるのかもしれません。

 

リクエスト応募申し込み方法の詳細が分かりましたら追記していきますので少々お待ち下さいね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

ジャニーズカウントダウン2016の出演者一覧と新企画の内容やリクエスト応募申し込みについて紹介してきました。

 

上記にも書きましたが個人的に20周年のV6が出演しないのは少々寂しい気がします。

 

しかしそれに負けないジャニーズグループの共演。

 

ツイッターにも多くの方が嬉しいツイートをされてましたね。

 

「カウコン行きたい!」

「年末が楽しみ〜」

「カウコン行きすぎるしぬ」

 

など多く方がカウコンに期待を寄せています。

 

更に今年は新企画もありますので、例年以上の盛り上がりは間違いないでしょうね。

 

まだ詳細のない情報は発表がありましたら随時追記していきますのでお待ち下さいね。

 

でわ!

 

関連記事

 

Hey! Say! JUMPカウコン2015チケットやグッズ情報と公演時間は?随時更新 - しんせん日記

 

iroiro.arashigoto.com

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。