しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

渋谷すばるカバーアルバム「歌」収録曲に初回特典内容!発売日はいつ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151207123628j:plain

 

ジャニーズの大人気グループの関ジャニ∞

 

その関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさんが

 

名曲カバーアルバム「歌」をリリースする事が決定しました。

 

カバーアルバムは多数ありますが、ジャニーズでカバーアルバムを出す方は中々いませんよね。

 

どんな感じになるのか非常に楽しみになっております。

 

今回は渋谷すばるさんのカバーアルバム「歌」の発売日や収録曲一覧と特典内容について紹介していきましょう!

 関ジャニ∞の渋谷すばるが名曲カバーアルバムを発売!

 

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが名曲をカバーした新アルバム「歌」を発売する事が決定しました。

 

収録曲には、キャロルやサザンオールスターズ、松田聖子など名曲がずらり。

 

カバーアルバムを発売する理由として

 

渋谷すばるさんは

 

「まだ自分の事を知らない方はたくさんいらっしゃる。こういうグループの中に歌を歌っているのがいますよと、分かりやすく示したかった。」

 

と語っています。

 

名曲をカバーすることで関ジャニ∞のファンの方々や若い世代以外にも色々な世代に聴いて自分というものを知って欲しいとの事ですね。

 

確かに名曲をカバーするという事は、色々な世代に知ってもらう方法としてはベストではないでしょうか。

 

昔から歌に関して定評のある渋谷すばるさん。

 

ファンもそうですが、ファン以外の方や渋谷すばるさんをまだ知らない世代の方にとっても名曲をカバーした渋谷すばるさんの歌声がどの様に届くのかそこにも注目ですね。

スポンサーリンク

   

発売日はいつ?

 

このカバーアルバム「歌」の発売日は、2016年2月10日に発売となっています。

 

発売まで約3ヶ月ありますが、今から発売が待ち遠しいのではないでしょうか。

 

収録曲予定一覧

 

渋谷すばるさんカバーアルバム「歌」に収録される名曲の数々を紹介していきます。

 

収録されている曲数は全8曲を予定していますね。

 

 

【キャロル】

ファンキー・モンキー・ベイビー

 

【RCサクセション】

スローバラード

 

【オフコース】

言葉にできない

 

【松田聖子】

SWEET MEMORIES

 

【竹内まりや】

元気を出して

 

【サザンオールスターズ】

マンピーのG★SPOT

 

【宇多田ヒカル】

First Love

 

【安全地帯】

君がいないから

 

の以上全8曲となります。

 

どれも1度は聴いた事のある名曲ばかりではないでしょうか、これらの名曲を渋谷すばるさんがどう歌い上げるのか楽しみですね。

 

初回特典はある?

 

初回限定盤の特典についてですが、まだカバーアルバムの発売の発表だけで特典は何なのか?初回盤と通常盤は何種類あるのか?などの情報は出ていない様ですね。

 

ただタワーレコードで予約が開始された様です。

 

それには初回限定盤にはCDとDVDとなっていました。

 

どんなDVDかは書かれていませんでしたが…

 

タワーレコードでの予約はこちら

TOWER RECORDS ONLINE

 

情報が入りましたら追記でお知らせ致しますので少々お待ち下さい。

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

渋谷すばるさんのカバーアルバム「歌」の発売日や特典と収録曲について紹介してきました。

 

発売が発表されてツイッターでも多くの喜びの声が上がっていました。

 

「夢みたい…」

「ヤバイ」

「届くの楽しみ」

「素晴らしい」

 

などなど

 

非常に高い期待が込められていますね。

 

私の友人の娘さんが関ジャニ∞のファンでこの発表を教えた所、もちろんご存知でした。笑

 

非常に楽しみで早く聴きたいとの事でしたので、その他のファンの方々も同じ気持ちなんでしょう。

 

発売日は2月10日

 

あと3ヶ月ほどありますが、実に楽しみですね。

 

 

でわ!

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。