しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

いただきSUPERハイジャンプ放送日程は12月30日放送時間帯を電話確認したぞ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151208124137j:plain

大人気アイドルグループのHey!Say!JUMP

 

2015年は本当に飛躍の年だったとんじます。

 

冠番組の放送、24時間テレビ、カウントダウンコンサートの決定などグループとしての活躍もあり、さらにはメンバー1人1人がドラマや映画で活躍しましたね。

 

そんな飛躍を象徴するように冠番組の「いただきハイジャンプ」が全国放送となり「いただきSUPERハイジャンプ」として放送されます。

 

スペシャルという事でいつもより長く見れますし、番組内容も気になりますよね。

 

「いただきSUPERハイジャンプ」の日程や放送時間と番組内容について紹介していきます。

 Hey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」が全国放送に

 

7月8日より関東ローカルでのみ放送開始となったHey!Say!JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」がスペシャル番組「いただきSUPERハイジャンプ」として全国放送をすることが決定しました。

 

全国のHey! Say! JUMPファンにとっては関東地域でしか視聴出来ないので今回の発表はさぞかし嬉しい事でしょう。

 

そして全国放送の会見で一緒に発表されたのが「Hey! Say! JUMPにとって今年の漢字」

 

という事で選ばれた漢字が

 

【飛】

 

この【飛】の理由について

 

「なかなか今年までジャンプできる機会があまりなかったと思います。今年はちゃんと照準を合わせて仕事を頑張れました。来年は大ジャンプできるように頑張ります。」

 

という理由からこの【飛】という感じになったようですね。

 

Hey!Say!JUMPにぴったりの漢字ではないでしょうか。

 

2016年の活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

   

放送日程と時間は?

 

いただきハイジャンプの全国版「いただきSUPERハイジャンプ」の放送日時を紹介していきます。

 

日程は2016年12月30日に放送となり、時間帯はなんと2つありましたがどちらなんでしょう?

 

深夜0時55分~1時55分に放送という情報昼の12:55〜13:55という情報午後0時55分からという情報がそれぞれネット上に上がっていました。

 

正直どれが本当の時間なのか分かりませんよね。

 

通常が深夜1時25分から1時55分までなので深夜の可能性も高いのですが…

 

なのでフジテレビに直接電話をかけて聞いてみました。

 

するとお昼の12時55分からの放送を現在予定しているそうです。

 

しっかりスタッフさんに確認とったので間違いないかと

 

12月30日は、カウントダウンコンサートの1日目ですが、何とか観て行けるかもしれませんね。

 

泊まりや地元の方以外は厳しいと思うので録画を忘れずに

 

番組内容は

 

いつもの「いただきハイジャンプ」は、一大事にHey!Say!JUMPが果敢に挑戦するという企画ですが、基本的なものはもちろん変わりません。

 

ただ、番組のプロデューサー双川正文さんによると

 

「これまで、どれほど困難な一大事であっても、めげずに挑戦し乗り越えてきたHey! Say! JUMPの皆さん。そして、挑戦する彼らの姿と、普段見ることのできない彼らの素の表情に声援を送ってくださる視聴者の皆さん。どちらも驚くような、スペシャルにふさわしい超困難な一大事に挑んでもらうことになります」

引用:Hey! Say! JUMP、“今年の漢字”を発表 冠番組が初の全国進出へ - モデルプレス

 

 

と語っています。

 

スペシャルにふさわしい超困難な一大事とはどんな事なのか…

 

現在企画中との事で詳細はありませんが、追記が出ましたら紹介します。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

Hey!Say!JUMPの冠番組「いただきSUPERハイジャンプ」の日程や放送時間帯に番組の内容について紹介してきました。

 

初の全国放送だと聞いてメンバーも大変喜んだようです。

 

今年は、冠番組を持ったり、24時間テレビに出たり、カウントダウンコンサートを行うのが決定したり非常に飛躍の一年だったのでしょう。

 

私の周りにも今年になってHey!Say!JUMPが好きになったという娘さんもいます。

 

2016年のさらなる飛躍にむけまずはこの番組でしょうね。笑

 

このまま全国放送がされたらいいのになぁと思いました。

 

でわ!

 

関連記事

 

Hey! Say! JUMPカウコン2015チケットやグッズ情報と公演時間は?随時更新 - しんせん日記

 

ジャニーズカウントダウン2016のチケットの取り方(応募申し込み方法) - しんせん日記

 

ゼウスTBS2016!出演ジャニーズメンバーと放送日や種目の最新情報 - しんせん日記

 

Mステスーパーライブ2015出演者と観覧申し込みは?日程と放送時間も - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。